カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい1日

昨日はひさしぶりにポカポカお天気だったので、みんなでお散歩にお出掛け~
まずは いつもの湘南国際村に・・・の途中に カフェなるものが昨年オープン。毎日前を通っているのに まだ行った事がなかったの。
でも、テラス席もあるから ワンちゃんも一緒にご飯食べられるか 聞いてみよう~
どうぞどうぞとのお返事でした

カフェまりん お店はこんな感じ。畑の中にあるの(笑)
IMG_8719.jpgIMG_8723.jpg


この日も お客さんがいっぱいで、テラス席もいっぱいで。 ちょうど今 テラス席の外に 更にお庭席?なるものを作っているので(来週完成予定)その工事中のお庭にテーブル運んでもらって カレンファミリーは ランチする事になりました

まぐろ丼としらす丼 うん美味しかったよワンちゃんに お水とおやつも頂きました~ 

       IMG_5898.jpg



                チビ助たちは。。。
            IMG_8708.jpg


いつも パパを見つめて待っているので ママには後姿しか見えません 
なので いつも3ワンの背中写真なのです 失礼でしゅ

このお店 こ~んな田舎なのにすごく混んでいて 待っている人もいたので サッっと食べて パッっと出てきました。また 空いてそうな時間に ゆっくり行きたいです

それからお散歩に GO 今日は いつもと志向を変えて 葉山 南郷上ノ山公園に行ってみる事にしました緑が多くて キレイな所です。


IMG_8787.jpg


     かけっこもして遊びました 誰が一番 早いかな
           カレンを追いかける蓮 ママ~待ってよの甘えん坊。
         IMG_8775.jpg

蚊帳の外の 日向 みそっかすともいう。
IMG_8768.jpg

男っぽい走りの蓮 でも カレンのストーカーともいう。
IMG_8777.jpg

走るの大好き アタチは一人で遊んでいたいアタチが1番でしょ娘。
IMG_8786.jpg



いつもいつも パパを見つめている日向。この子もまたパパっ子なのか    
      IMG_8753.jpg

「いい子ね~」って言う言葉が聞こえるとすっ飛んで来て即 オスワリ。
IMG_8765.jpg


     そ~ゆ~事ね
IMG_8764.jpg


お外の空気は気持ちいいね。こんな笑顔も見られるしね
IMG_8738.jpg


そんな楽しいお散歩中 可愛いお友達を発見

              ジャジャ~ンパピヨンのシナモンくんですぅ

           IMG_8743.jpg

                       おっと 日向ちゃん パパ泣いちゃうよ
                  IMG_8741.jpg



とってもきれいで可愛いね ママはパピヨンちゃんさわったの初めて~ 
おとなしくて とってもよい子の可愛いシナモンくん また 会えるといいな
シナモンくんのママさん まぁさんの日記でも カレンファミリーが登場します。
シナモンカフェ お時間あったら見てみてね

IMG_8748.jpg


それから シナモンくんたちは 葉山温泉へ。(足湯)
カレンファミリー こんなに近くに住んでるのに 行った事ナイ 平日の空いているときなら 
ワンちゃん抱っこで入ってOKですって フムフム。

  南郷公園 新しいお友達も出来て 楽しいお散歩だったじょ また 来ちゃうからね~
        IMG_8730.jpg



お疲れカレンファミリーは 甘い物を求めてまたまた いつものLUANA


            ブルーベリーパイと いちごのタルト おいち
          20070127132221.jpg


み~んな ママの持ってるおやつに釘付けよ ホントにくれるの
IMG_8803.jpg



              ルアナにいる時は いっつもニコニコです 
             IMG_8802.jpg


こんな可愛いお顔で見られたら・・・ガマンデキナイ 抱っこしちゃう
IMG_8822.jpg



    IMG_8835.jpg


          またまた 幸せな1日となりました



そして今日は パパのお誕生日なんです~ プレゼントなんでしょう 
昨年は イチデジ(ママが欲しかったから疑惑も囁かれている)
今年は JOBA(これまたママが欲しいものリストより) 
実はもう 買っちゃったのではという噂もチラホラ

結局 ママが欲しいものしか プレゼントにならないパパのお誕生日なのでした~

  1. 2007/01/27(土) 13:46:17|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32
<<本牧az heart に行ったよ! | ホーム | 復活~!>>

コメント

おっ!

蓮ちゃんがいっぱいi-189
う~ん、可愛い!男、蓮ちゃん!!
大きくなって男っぽくなって、3ワンちゃんで並ぶとカレンちゃんと蓮ちゃんが夫婦で、日向ちゃんがパピーちゃんって感じですねi-176
シナモンちゃんの日記でも、蓮ちゃん男らしくシナモンちゃんと・・・ちょっと腰がひけてるかもi-229
そちらは本当にお天気が良さそうで、見た感じ春のようですねi-184
こちらは暖冬とは言えチラチラと雪が舞ってますi-4
お誕生日のjoba、是非リポートをi-199
ワタシも月末がお誕生日なんですのよんi-179
  1. 2007/01/27(土) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い♪

シナモンをカッコ良く載せてくれてありがとう!!
この日は美味しい物をいっぱい食べたのね♪
カフェ まりん、この前シナモンのGFのまりんちゃんが行ってたワン。
やっぱり美味しそう!!
まぁも行ってみようかしら。
パパさん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは何かしら~。
楽しみ楽しみ。
UPを待ってるね~~。
  1. 2007/01/27(土) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんのプレゼントはカレンママさんが欲しいものなんですね(笑)

公園で可愛いお友達にも会って楽しい時間を過ごされたんですね。
カレンちゃんの子供だから、
やっぱりみ~んな笑顔がステキで可愛いわ~☆

追いかけっこしてるカレンちゃんと蓮くんが恋人同士にちょっぴり見えちゃいました。
日向ちゃんは本当に小さくて守ってあげたくなっちゃいますわ。

  1. 2007/01/27(土) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

パパさんHAPPY BIRTHDAYv-384v-318
カレンママさんは何を選んだのでしょうv-361気になるぅv-394
実は私もあさって誕生日ですv-352
ちなみに去年は自分で自分にイチデジを買いましたv-212
パパさんとプレゼントまでかぶってますね(笑)
と、いうことは今年もかぶるかな~~^m^v-360

カレンちゃんこないだと比べたら元気そうなお顔になってますねv-343
よかった~~v-341
日向ちゃんはファーストキス早すぎ~~v-404
パパひやひやしちゃうよ~v-356
蓮くん、私のストーカーもしてねv-238(笑)
  1. 2007/01/27(土) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

おーー こんな素敵な公園があったのですね~
今度ロワっち連れて行ってみます~
芝生でとっても気持ちよさそうに3ワンは知ってますね~
カレンファミリーのワン達は皆俊足なのかしら??
このコース 是非ご一緒したかったです
平日ズル休みするので 誘ってくださいね(笑)
  1. 2007/01/27(土) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~~~

カレンパパさ~ん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なパパさん、どんなお誕生日になったのかな??可愛いママちゃんに、プレゼントもらった?

ところでママちゃん、この公園の名前は・・・「葉山 南郷山ノ上公園」ではなくて「葉山 南郷上ノ山公園」ですよ~~。一応訂正してみました。
ここでね、来月の祝日、リンの団体訓練があるんだよ。

そうそう、そこのカフェの場所、今度教えてね。
  1. 2007/01/27(土) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

行きたいわ

v-22こんにちはv-22
相変わらず可愛すぎるファミリーですな。
特上の可愛さでHUGとオヤツ攻撃ですなv-238v-238

私は、まりんに行った事ないけど、ルルたちはあります。はやってますねv-207
葉山温泉のことは知りませんでした。
LUANAは行った事ないです。いいなぁv-252

季節よくなったら、このコースで是非お会いして下さいv-237
まぁさんとシナモン君にも会ったんですね。
  1. 2007/01/28(日) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございます~
どんなプレゼントを買ってもらうのかな♪
みんなとっても可愛くて楽しそうですねぇ~
今日も失神な私です(*´ -`)(´- `*)
そちらの方にまたカフェが出来たんですね!
チェックしなくては!テラス席のみでしょうか~
またお会いできたら嬉しいですね♪
  1. 2007/01/28(日) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます~v-274
かけっこしてる時のカレンちゃんのキラキラ笑顔v-352可愛いなぁ~v-238
こ~んな可愛い顔されるとこっちまで楽しくなってきちゃいますよねv-221
最後の方のカレンママと日向ちゃんの2ショット、個人的にめちゃくちゃスキですv-238
蓮くんも日に日に男の子らしくなってきてますね~v-415
ほんと、いつ見ても可愛くて素敵なファミリーだぁv-354
  1. 2007/01/28(日) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

可愛すぎる3ワンたち

3ワンみんな可愛いです。愛くるしいという表現がぴったり!
LUNANAさんは行ってみたいお店の一つです。
今度暖かい日に行きたいです。
鵠沼deptまではレッスンで行っているので鎌倉・葉山はわりと行くんですよー。
  1. 2007/01/28(日) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

蓮くんとカレンちゃんの体高があんまりかわらないんですね~!
日向ちゃんのちっちゃさがびっくりです@
あのお顔で見つめられたらたまりませんよね♪
  1. 2007/01/29(月) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

今日は蓮くん ちょっと多めに出演があったかなv-236
実は 一番写真が撮りやすいのは 蓮なの。
座れや待てをいつまでもしていてくれるからね~v-238
日向は ブルブル震え出す 武者震いかな~v-219
  1. 2007/01/29(月) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

シナモンくん じっとしていてくれるから
お写真撮りやすいよね~v-238 いい子だわv-10
それに引き換え うちのチビーズv-237 
あの時食べていた 草や木の枝や砂が・・・うんPにまざって 
いっぱい出てきました~v-12 
日向ちゃんは 上からも下からも ピーになっちゃいましたv-355 
  1. 2007/01/29(月) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

お誕生日オメデトコメント ありがとv-238
そりゃ~ママの欲しいものしか 財布のヒモは緩まないでしょう。。。どこまでも自分には優しいママなのですv-221
えっv-236 chikaさんのおうちは違うのぉv-12
カレンと蓮 どこへ行っても夫婦に間違われ、いちいち 「この子とこの子が この子の子供で~・・・」と説明するのが だんだん面倒になってきたので 
親子で~すv-221で片付けることにしましたv-8
  1. 2007/01/29(月) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

Jamママ

おっv-238 ということは 今日がお誕生日だね~v-10
Jamママ お誕生日おめでとう~v-315
今日はニクの日だねv-218 びゃははは (≧ω≦)b
後程 かっくいい蓮くんが 花束もって会いに行くからね~v-300
日向 初チュv-415うばわれちゃったv-238
  1. 2007/01/29(月) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

そうなのよv-238 南郷中の上ねv-218
野球場とか テニスコートとかあるから 土日は人がいっぱいだろうけど、
平日だったから のどか~な感じだったよv-46
お天気のいい日に ゆっくりお散歩したら
気持ちいいと思うな~v-238
うんv-10 デートしましょうねv-353
  1. 2007/01/29(月) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

幸せ・・・

カレンママさんの幸せがひしひしと伝わってきました。
広くてきれいな公園で、カレンファミリーがのびのびと遊ぶ姿・・・いいですね~~!!
冬の日差しもカレンちゃん達にあたると柔らかいぽかぽかした日差しに見えます。
みんなお行儀が良くていい子ばかり、自慢の子供ですね。
  1. 2007/01/29(月) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

もあいさん

うひょv-12 ほんとだぁ・・・v-239
訂正ちてみまちた~v-238
v-236 
ここで来月リンの団体練習v-236
そういえば この前神奈川新聞に 南郷公園で
ワンちゃんのしつけ教室~のことが載ってたよv-237  それだったのかなv-236
見に行っちゃおうっかなv-238 モヒのなくなったリンv-10
  1. 2007/01/29(月) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルのお姉ちゃん

ルルちゃんたち カフェまりんデビューしてたのねv-218
最初は あんな所にお店できても行く人いないんじゃないかな・・・
なんて言ってたら 毎日大盛況みたい~v-356
葉山温泉は 温泉スタンドだけの時には行ったけど 昨年なんだか工事して足湯になったんだよ~v-48
ルアナ うちは大好きなお店なのv-238
ミルキーちゃんにも会いたいなぁv-10
  1. 2007/01/29(月) 15:00:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

そうなのv-237 国際村って分かるかしらv-236
あの山の途中に ひょっこり出来たのよ~v-371
満席だったから 店内もOKなのかは聞かなかったv-356
お天気がいい日なら テラスでもOKだけど まだまだ寒いしねv-239
ちなみに 「まりん」という名前だけど 海は見えないの(笑)
今日も 失神v-236 masakoさん 体もちましぇんねv-414
  1. 2007/01/29(月) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

うんうんv-10 ママもカレンと日向の2ショット 可愛いなぁv-238ってお気に入りなのv-10
蓮は やっぱり男の子のお顔なんだよねv-218
ワンピース着せたら 全然似合わなかったv-12
蓮は カレンを追いかけてばかり。日向は全く追いつかなくて ダメだった~e-263って戻ってくるのe-265
みんなそれぞれ可愛いくて~v-207
  1. 2007/01/29(月) 15:10:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

そうなの~v-236v-238 デプトまで来ているのなら す~ぐ会えそうだねv-218
レッスンに合わせて デプトに行っちゃいますv-91
ルアナ うちはとっても好きなお店なのv-274
3ワンともカフェデビューは このお店なのよv-10
お姉さんも優しいし ケーキも美味しいしv-238
湘南方面は ワンちゃんOKのお店 いっぱいありますよね~v-218
いつか デートしましょうv-238
  1. 2007/01/29(月) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

そうなのv-237 カレンと蓮 同じサイズになりました~v-10 だから お洋服も同じものを取替えっこで着れて 嬉しいv-10
なのに足の長さは 断然蓮の方が長いんだけどv-8
日向 もうすぐ7ヶ月なのに 1キロないよv-219
ビックリサイズですv-10 もう可愛くってメロメロですぅv-238 どうにかしてぇ・・・v-355
  1. 2007/01/29(月) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

みんなお行儀良くて~v-236 ううんv-222 これは おやつでつっているだけです~v-239
一番元気のいい 落ち着きがナイのは
なんと 「カレン」ですv-237
「 人間もワンちゃんも お母さんが一番落ち着きないのね~v-219」って声も聞こえてきますがv-12
カレンとママは 性格も似ているようですv-221
  1. 2007/01/29(月) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

皆可愛いですね~v-347
親子で飼うと一段と可愛いですよねv-238
我が家も数ヶ月後にはv-286v-286でお散歩が出来るんですねv-344

カレンママさんは毎回お洒落なお店でv-271v-274出来て羨ましいですv-346
  1. 2007/01/29(月) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

本当に、本当に、みーんな、
可愛すぎです~
可愛すぎてしまってます~

いつもnaocom思うのですが、
カレンままさんのブログって
とってもお写真がステキね!
そして、レイアウトもとっても
ステキですぅ。。
  1. 2007/01/30(火) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございます!
結局ママさんからのプレゼントは何だったんでしょう~(^^)
気になりますぅ(笑)
ママさんの記事を読んでいて、天才バカボンという漫画を思い出しました(笑)
バカボンがパパの誕生日にグローブをプレゼントし、そしてそのグローブをパパに借りて自分がいつも使うっていうお話(笑)
ねっ!
ちょっと近いものがあるでしょ(笑)
実は私もパパのお誕生日に同じようなことをしています(笑)

3ワンちゃん、いつもながら可愛いですね~e-266
とーっても癒されます(〃∇〃)
  1. 2007/01/30(火) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

パパさんのお誕生日おめでとぉ~☆

ホントに楽しい1日でしたねぇ~。。。カレンちゃんファミリーの幸せ感が伝わりますよぉ~(^-^)

たまの田舎もステキじゃないですか。。。将来こんなところでワンたちが思いっきり走り回ってるなんて想像しただけでもワクワクしちゃいますね。。。

「命の洗濯」「ストレス解消」何でも出来ちゃいそうです。。。そんな中癒し系のカレンちゃんやレンくん、ヒナちゃんが一緒だなんて最高のシアワセ以外何ものでもないよね(^-^)
  1. 2007/01/30(火) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ぷりんちゃんのおうちも す~ぐプリティ2ワンで お出掛けできますよ~v-238
おそろいのお洋服買うのが 楽しみだね~v-237
赤ちゃん スヤスヤ眠ってる?
う~ん。この前の事なのに 懐かしい~v-10
  1. 2007/02/01(木) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

ついに~naocomさんも イチデジですね~v-237
キレイに撮れていましたよv-238ママなんて 素人さんで イマイチ使い方もよく分かってないので
お勉強しようとおもっているところですv-221
  1. 2007/02/01(木) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

天才バカボン~v-238 そうね・・・考えてみれば ママの行動とバカボンの行動 よ~く似ているかもしれないv-12
天然v-236ってよく言われるけど
ママ いつも マジですからv-237(笑)
やっぱり ゆーみんさんのおうちも プレゼントは ゆーみんさんの欲しいものなのねv-238 
そうこなくっちゃv-218
  1. 2007/02/01(木) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

あのぉ・・・たまの田舎じゃなくって 毎日の田舎暮らしなんですぅ。
うちの町内 未だに 信号も郵便局も コンビニもないんですv-12
最寄の駅まで車で40分近くかかり バスだと 
440円もかかるんですよ~(笑)なんて田舎なんだv-356
そんな 癒されっぱなしなうえに 3ワンにまで癒されて・・・ゆるゆる~なママです。
  1. 2007/02/01(木) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/24-0381a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しらす丼-君は今日からCOOK☆スター!

しらす丼しらす丼(しらすどん)は、シラス (魚)|シラスを使った丼物|丼料理。シラスはカタクチイワシの稚魚であり、首都圏では主に茅ヶ崎市や葉山など湘南海岸周辺の漁場で取れるものが有名である。しらす丼は基本的にシラスをご飯をもった丼の上に乗せ、タレや醤油をかけ
  1. 2007/03/14(水) 19:23:20 |
  2. 君は今日からCOOK☆スター!
