カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降りは 眠いの?

今日は 朝からず~~~っと雨で ・・・ワンズたちは寝っぱなしです
雨だと静かだから よ~く眠れるのかなぁ




カレンと蓮が熟睡している間 ひなたんとママは 至福の時間です


静かだと 落ち着くね


            う~ん ひなたん 可愛いよ


そうね カエルさんの季節だね



     でっかいヒキガエルが 玄関先に何匹も・・・ヒィィ




ひなたんとママがお話していると 「なになに~」と起きてきて
追いかけっこが始まります

ひなたん 危ないよ~


寝起きにちょっかい出されるのが 嫌なカレンは 
蓮のことをマジで怒って 追いかけてます~ 
               ・・・・・・・おとな気ないんだから

追いかけっこで エクササイズ


  追いかけっこシーンは 頑張ってみましたが 撮影できるわけも無く。


ひなは 抱っこで 見学してまちたよ

おうちの中で 暴れないでくだちゃい



        ひなたんが 治る頃には 梅雨明けしてくだちゃいね~

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

            いつも 応援してくれてありがとう 
  1. 2008/05/30(金) 00:01:12|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<予言でしゅ! | ホーム | プライベートビーチ>>

コメント

せっかくのままさんとひなちゃんの時間が、終わってしまって残念でしたね。
でも、抱っこされてうれしいかな、ひなちゃん。
早く治りますように!ぽちつ
  1. 2008/05/30(金) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいワンちゃんですね。

それにしてもかわいい犬ですね。うらやましい。
  1. 2008/05/30(金) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. オールドボーイ #-
  4. [ 編集 ]

うーん♪今日もかわいい♪ぽちっ♪
カレンちゃん、寝起きは怒っちゃうのね^^;(笑)

  1. 2008/05/30(金) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

かーいい♪
ええなあ、すんごい癒されました!
  1. 2008/06/01(日) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/244-6079b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
