カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予言でしゅ!

今日は 寒いですね~ 3月の陽気らしいですよ~
この気温差 体調崩さないように 気をつけてくださいね~

毎日 お天気が悪くて 運動不足気味のワンちゃんたちもいるかなぁ

せっかくの週末 明日はどうかなぁ


教えてくれるの?



ひなたんが 明日の天気を教えてくれるって~


カレン 疲れてる?


きっと 信じてくれるよ ~~~ねっ


すごいね~



フムフム。 女の感は あまり良くないことが当たったりする場合もあるけど


色気より 食い気だよね



          蓮くん 食いしん坊ですね~




じゃ ひなたん どど~んと 明日の天気予報を お願いしま~す

あたったら すごい~?


コラコラ それいっちゃダメ!




ひなたんの予報では
お天気はよくなるそうなので 安心しておでかけ出来るみたいですよ~
今日より10度も上がるそうなので 明日は暑さ対策が必要かも

また 教えてね~♪


     雨降りでも お天気でも ひなたんはおうちでしゅけどね


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

            いつも応援 本当にありがとう~ 
  1. 2008/05/31(土) 12:09:52|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あたるかな~♪ | ホーム | 雨降りは 眠いの?>>

コメント

可愛い気象予報士さんたち♪
ホント寒いですよね。
こちらは雨ですし・・・。
みんなでお外で走れる日が
早く来ますように。
ポチっと~
  1. 2008/05/31(土) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #VhOy1lOw
  4. [ 編集 ]

日向たん、可愛い天気予報ありがと~~♪
リンは、月曜日と火曜日のお天気が心配だって!
何があるんだろうねぇ。。。
  1. 2008/05/31(土) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
こちらド田舎飛騨も寒いです。。。
ひなたんかわいい~~~!!!
毎日天気予報してほしいですv-344
明日は晴れて暖かいのね~ひなたんありがとうv-290
  1. 2008/06/01(日) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. メルママさん #-
  4. [ 編集 ]

明日は晴れですか♪
これはおでかけしなきゃ!ですね♪
今日もかわいい!ぽちっ♪
  1. 2008/06/01(日) 04:37:25 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

寒かったり急に暑くなったり大変です、、
相変わらず可愛いなぁ♡(。→ˇ艸←)

また遊びに来ます♪応援してますね^^
  1. 2008/06/01(日) 18:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/245-f49b078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
