カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたるかな~♪

今日は ひなたんの予言も当たって いいお天気でしたね~
あちこちで開かれている運動会やイベントに行かれた方 よかったですね~

我が家の 天気予報士さんも ホッとしていることでしょう~

緑のニオイもしましゅね



片手で抱っこしながら 片手でカメラ持って写真撮ったら 
              どうしても半分しか写らなくて~あきらめました

           ひなたん 落っことしたら大変だしね 





ひなたん~ 明日とあさってお出掛けするお友達がいるから
また お天気教えて欲しいって~ どう 予言できる

  忙しいでしゅね





お空みてます


                ほっ 本当に


   お天気キャスター



          ひなたん お天気お姉さんに なれるかなぁ


           あっ カレンと蓮も すこぶる元気です


 ~~~ママ モブログ練習中~~~(意外と難しいと思うのは ママだけでしょうか



                  
                    ポチっと  応援してね~
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   いつも 本当にありがとう 
  1. 2008/06/01(日) 17:33:10|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆春の身体測定 | ホーム | 予言でしゅ!>>

コメント

ひなちゃん、当たったんですねー♪
お散歩気持ちよさそう^^
  1. 2008/06/01(日) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

慣れると楽チン('-^*)/
最初は悪戦苦闘して諦めかけたけど…

ただパソコンみたいに写真何枚も貼り付けられないのが残念

  1. 2008/06/01(日) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪前々からお邪魔してますがコメントデビューしますv-220
カレン&ひなたん&蓮くん仲良し親子ですよね。
ひなたんの手術も無事終えて良かったです。
親子皆で散歩出来る日を私も祈ってますヨ☆
モブログ・・・実は私も今日何となく練習してみようかと調べてました。
でも難しそうで(;一_一)お互い頑張りましょう!!
これからも応援していますネ(●^o^●)
  1. 2008/06/02(月) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. ハチベイ&つばきママ #-
  4. [ 編集 ]

ダンママv-238

えへへ~ 当たったんだぁ♪
でも 今日ははずれちゃった!ゆるちてね。
いつも応援してくれてありがとう☆
  1. 2008/06/03(火) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ハチベイ&つばきママ さまv-238

コメントデビューしてくれて ありがとですv-353
とっても嬉しいです♪
みんなでお散歩にいけるようになるのが待ち遠しいです~!
応援してくれて ありがとうv-398
モブログ PCに慣れちゃったから
なんだか難しくて~
でも 慣れると簡単らしいよ~!
一緒に頑張ってみよ~。オォォ~v-220

これからも 仲良くしてくださいねv-10
  1. 2008/06/03(火) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お名前ないお友達v-238

慣れるとモブログは簡単でお手軽で癖になるって話しだし~
頑張ってみま~すv-237

って メリママかな~v-236
  1. 2008/06/03(火) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/246-f4adc350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
