カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏 いつでも来い!

関東も入梅したそうで

洗濯物も お布団も お日様に当てて干せないと思うと
ちょ~っと 損した気分 こんな事なら お天気のいい日は
もっと お布団干しとくんだったなぁ~ 
明日は布団乾燥機でホカホカにしよ~ 


毎日 ジメジメ気分も晴れないので・・・
今日は 気分だけでも 夏 に変身です


先日買ったお洋服 夏のビーチを3ワンが走ってる~~~というイメージでね



では では  カレンちゃんから~

マリンボーダーで 夏を先取り


後ろから見ると

可愛いんだよ



ポージュしましゅ



どうどう 夏っぽくて可愛いでしょ 首の後ろのチーフがまた可愛くない




2色展開で 紺もあったので~蓮くんも

伏せして何を待つ?


水兵さんになったみたいでしょ



首の前は よだれかけみたいになってるよ~ 食いしん坊の蓮にピッタリだね




ではでは ツーショットでお願いします (って ピンボケでごめんなさい

振り向きポーズはできますか?


    どうでしょうか?




で・・・ママがこれをとっても気に入った理由は~



色が同じだけど形が違うタイプがあってね それがひなたんのサイズもあって


ひなたんのだよ



しかも 
両肩がボタンで外せるから ギプスをしているひなたんにも着れちゃったのです


夏が待ち遠しいね



お写真撮る時は ギャラ(今日はカワハギ) をワンショットずつ頂きましゅよ

うまうま♪もっとお写真とるでしゅ


いつも写真を見て・・・ママ ネイルとか可愛くしてない~って思うのですが。

わんのシャンプーなどを1週間に1度は2ワンするので 
お顔などを洗う時 爪が目にあたったりして傷をつけてしまったらいけないなぁ~と思い 
伸ばせずにいるママです。 お米も毎日 研ぐしね。。。 


でも ママもちょっとおしゃれしないと はじゅかちいでしゅよ

ママの大切なチビたん


まだ みんなと並んでの写真撮影は できないけどね。。。




自分のお洋服を買うより チビちゃんたちのお洋服を買う方がとっても嬉しいママです




        このチビちゃんたちのオメメが ずっとキラキラしていますように

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                 いつも たくさんの応援に感謝しています

                          本当にありがとう 
  1. 2008/06/03(火) 23:13:16|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日は病院! プレート抜き手術から1ヶ月半。 | ホーム | ☆春の身体測定>>

コメント

みんなでお揃い、やっぱりかわいいよね。
少し形が違ったりすると、なおさら可愛いわん。。。
そしてそれをカレンファミリーが着ると、ますます可愛くなるぞ。
家もサイズが微妙だったりするからね、ついオーダーメイドに走ってしまうのだぁ。

ところで、ひにゃにゃの天気予報、当たったのかな?
秘密だけどリンの○○Dの撮影、雨だったしぃ。。。
次回の天気はたのむよ~~
  1. 2008/06/03(火) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

トイプードルって、ぬいぐるみみたいですね。
かわいらしいですね。
  1. 2008/06/04(水) 07:26:39 |
  2. URL |
  3. tara4343 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~札幌のマリ吉でーす

先月東京へ。。。ドライブで横須賀まで行きました
カレンちゃん達お住まいは横須賀だったんですね
ECOさんからお聞きして知りました
あぅ~連絡したら会えたかな・・・

海軍カレー食べて来ちゃいましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
  1. 2008/06/04(水) 10:02:13 |
  2. URL |
  3. マリ吉 #-
  4. [ 編集 ]

みんなを傷つけたくないから、爪を伸ばさないっていいことですね。
私も教師をしていたので、爪を伸ばしたことはありません。
子どもにスキンシップしたいから!
お洋服可愛いですね!
  1. 2008/06/04(水) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/248-bcd3025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
