カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は病院! プレート抜き手術から1ヶ月半。

今日は 随分遅れてですが ひなたん 狂犬病の注射を打ちに行きました
実は ひなは狂犬病の注射を打つのは初めてで・・・もうすぐ2歳なんですけど

昨年の狂犬病の時期は 骨折手術をして 
ずっとずっと 色々な注射や入院が続いていた時だったので
先生と相談して 「色んなお薬も使っているし 検査も頻繁にしているので
今は可哀想だから 時期を待ちましょう。。。」ということになり
結局 それからも 骨折が続き 時期を逃し
狂犬病を打てずにいました だから 今年 狂犬病のはがきも
ひなたんには届かず・・・(あたりまえだけど)

今 ここにいるひなたんは 書類上は存在してないんだ と
そんな ちっちゃいことに 淋しく思ったりして 


でも 今日 狂犬病の注射を バッチリ打ってもらいました
これで 来年は ひなたんにもおはがき来るね~ 





そして 明日は2週間ぶりの 大学病院の日です

東京に 遊びに行くんだったらいいのにね


  なんて 分かっているわけないけど 。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

        楽しいお出掛けなら いいんだけどね~



病院で 検査だよ


診察室でひなを預けてドアを出る時に振り返ると 
悲しそうな顔をしたひな 力いっぱいの泣き声 ・・・ こっちも泣きたくなる




イイコだね って言われる?


きっとこれからは 病院に行っていい結果を聞くのが楽しみになるよ

明日は 「うん ネジピン抜いた穴も ほとんど塞がってきてますね~
なんて 言われちゃったりして

よくなってますように



ひなのアンヨの骨に開いている ネジピンを抜いた後の6箇所の穴。
ネジ穴  たった1.2ミリです
たった1.2ミリを埋める骨を作るのに 毎日~毎回~毎月~ 一喜一憂です。


骨がどんどんできて 1.2ミリなんて ビュ って埋まっちゃえばいいのにね


治ったら 何したい  どこ行きたい ひなは何が一番嬉しいのかなぁ 



ママは
いつもママと一緒に ひなのこといっぱい心配してくれて 可愛がってくれて
喜んでくれて・・・そんな応援してくれたお友達たちに

「ひなたん 治ったよ ちゃんとアンヨできるでしょ」って
みんなにひなたんの歩いているところを 見てもらいたいなぁ 
ずっと 支えてくれてありがとう ってね





お出掛けする時は バッグに入るのよ って練習しちゃった
         って まだ 治ってからのこと考えるの 早いか(笑)

おでかけの練習中



とりあえず 明日(6月5日)は 病院行って来ますね

いってきま~ちゅ



              いい結果を 報告できますように





           びっくりするくらい たくさんの応援をありがとう

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                
               みなさんの 応援に感激してます
  1. 2008/06/04(水) 22:48:22|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レントゲンに写ったもの! | ホーム | 夏 いつでも来い!>>

コメント

こんばんわ^^
良い報告を待っています!
早く良くなるといいね><b

診察室に預けるとき胸が苦しくなりますよね・・・
頑張れ~!
また遊びに来ます☆
  1. 2008/06/05(木) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん頑張ったから、よい結果が聞けるといいですね。

治ったらお出かけ楽しみですね。

  1. 2008/06/05(木) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、あと少しだよ~
がんばって~
  1. 2008/06/05(木) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. sugi #-
  4. [ 編集 ]

良い報告まってるよ~~。
ひなたんがんばれ~~!!∑d(´ω`)
  1. 2008/06/05(木) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/249-364278b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
