カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の生活って どんなだった?

朝 起きたら  突然右腕が上がらず 肩が痛い~
夜中に誰か ママのこと 踏んずけませんでした~ 

40歳にして 四十肩かぁ アラフォーは 色々と曲がり角のようです


さてさて 先日の病院で 順調な回復っぷりを見せてくれたひなたん
今日も すこぶる元気です

おうちの中を歩いたり お外の空気を吸ったり・・・
少しずつ 骨折以前の生活を 思い出しています。。。


骨折する前は おうちの中もお外も 自由に飛んだり跳ねたりしてたんだなぁ~。
信じられない~

今日は ちょっとだけ カレンと蓮と 一緒に行動させてみました
もちろんおうちの中でもリードはつけて いつでも制御できるようにしてだけどね。




少し自由になったひなたんは ママに甘えたかったのかな

母と娘の密談



パパ オネガイです!




          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・やっぱり食いしん坊ファミリーですね




待てでしゅよ



ちっこいひなたん ふまないでね~!


                    ひな ちっこい 


3ワンで写真を撮ると カレンと蓮が巨大なワンちゃんと思われますが~
カレンは2.8キロ 蓮は2.9キロ ビックリする程大きい訳じゃナイんですけどね。




とってもいい子に オスワリ 待て が 出来たので
リンゴを シャキシャキ~っと いっぱいあげました

ご老公の御前である~




久しぶりの3ショット 
シャッターのカシャ という音が 「ヨシ来いに聞こえるらしいウチのワンたちなので 
ひなが一緒だと ぶつかったり 踏まれたりしないか ドキドキします



また みんなで撮ろうね♪


         ひなたんだって そんなにトロくないでしゅよ~ かな





         これから少しずつ 普通の生活に戻っていくんですね~
                     楽しみだな~

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                    いつも応援ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 17:02:46|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アンヨ上手だよ♪ | ホーム | レントゲンに写ったもの!>>

コメント

ど~してそんなにかわいく撮れるのですか~?
って愚問ですよね!
元がおとなしくてかわいいんですよね!
家はクロプー&おとなしくないので
一苦労です。
うらやましいです。
あっ!犬のせいばかりにしちゃってますけど
私の腕かな?
  1. 2008/06/07(土) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. おかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。
トイプードル かわいいですね。

免許証もかわいすぎて、笑ってしまいました。

また。遊びにきます。 
  1. 2008/06/08(日) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. ぴっちょん #4ig8q7hw
  4. [ 編集 ]

おなかすいたー!のきらきら三匹に笑いました^^
かわいいですねー!
それにしても、ひなちゃんちっちゃい!!
  1. 2008/06/09(月) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/251-47e9f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
