カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔 と 寝顔 に勝てるものはないね♪

カレンの好きなところ

オメメがキラキラしてるところ いつもニコニコしてるところ
フワっとやわらかいところ ピタっとくっついてくるところ 甘えん坊なところ

      それから~~~ いっぱいあるけど 全部が大好き

また 寝るの?


3ワンの中で どの子が一番可愛い~ なんて聞かれることもあるけど
それは それぞれ 蓮のことも ひなのことも 大好きだし可愛いし・・・
選べる訳 ない 


でも カレンは特別な存在
可愛いとか いい子 とか そうゆう事じゃなく
自分の一部というか ・・・ うまく言えないけど カレンがいないと自分が存在しない感じ



    今までの人生の中で 一番の大恋愛 かもしれないな

    この想い カレンに届いているかしら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


   告白してるのにあくびですか?



             ちょっと~ ママが愛の告白してるのに   



          


スヤスヤ


朝 起きて 朝ご飯食べて パパ おはようって起こして
お兄ちゃんたちに行ってらっしゃい して  



ネムネム




           それからもう一度ゆっくりネンネするの



おやすみ~


               この寝顔に 毎日癒されます




           そして もうひとつ ママの大好きなカレンの笑顔



  カレンがネンネしている時 ママが朝ごはんを食べ始めると~
          いつの間にか ずっと隣でニコニコして待ってます


  ママ オネガイよぉ





パン 大好き~♪


本当は 人間の食べ物をあげちゃいけないんですけどね・・・ ほんの一口だけ
ごちそうさま ってした時に あげちゃった時から 毎日待ち続けています


蓮は 食事中に電話がかかって来てしまった時や 
お客さまが来て ママが席を立った時に ミルクティーを飲んでしまった時から 
常にミルクティー狙いです 忘れられないらしい…( ̄▽ ̄;) )

注意:ミルクティーを間違えて飲むと チッチが普段の10倍くらいでますよ~

                  蓮 頻尿になってました



食べ物前にすると 笑顔になるのね








ママ 負けそうです。



         今日もその笑顔に ダメダメママになっちゃいました


ほんっとに パンの端っこのちょっとだけあげても
「ママ 世界で一番大好き」 って顔で見るんですもん どうしましょう・・・

         皆さんは  キラキラ ニコニコ攻撃に 勝てますかぁ
                    



                いつも 応援してくれてありがとう

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                 とっても嬉しく 感激してます
スポンサーサイト
  1. 2008/06/10(火) 00:01:23|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まぁまぁな男? | ホーム | アンヨ上手だよ♪>>

コメント

いつもブログ拝見してます♪
ニコニコのお顔,可愛いですねぇ!!!
みているこっちも笑顔になりました(^^)

私も人間の食べ物はダメだって知ってるけど
ほんの少しならいいじゃない♪って思ってあげてます
どうしてもあげてはいけない食べ物以外なら
欲しいとアピールされたらほんの少量あげちゃいます
同じ一度の人生(犬生)  食による幸せも
大事ですもんねえぇ♪(^^)
これからもニコニコ笑顔に癒されにきますねぇ♪
  1. 2008/06/10(火) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. moonママ #-
  4. [ 編集 ]

このかわいらしい笑顔には絶対勝てませんねー!!
やっぱり笑顔が一番ですね♪
  1. 2008/06/10(火) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

私もイケナイイケナイと思いつつ^^;パンとかお菓子とかアイスとかあげちゃってます^^;(もちろんちびーっとだけ^^)
えーっ!! でもミルクティにはビックリです!!!
紅茶には利尿効果があるっていいますケド、それってわんこにも有効なんですねっ!!!
うちは水分あまりとらなくて、おしっこも少ないので飲ませるといいのかな?? お茶だから身体には悪くなさそーな感じもするんですケド^^
  1. 2008/06/10(火) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. ricaya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/253-fd4cd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
