カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁまぁな男?

蓮のお散歩は ダッシュ系の時間を多くしてあげたい
まだまだ 走り回っていっぱい遊びたい年頃の もうすぐ2歳です

でも 我が家の唯一の男子くんは 我が家で一番のビビリくんでもあります




船着場は 怖くて降りることはできません~

船着場は怖いんだよね





足元が平らではない岩場も 金縛りにあってました

岩場もキケンでしゅから



足が動きませんけど


          抱っこ~ と こちらに来ることすらできませ~ん



          まっ そんなビビリのところも可愛いんですけど~

テンション 低いです。



            蓮 怒ってる 。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw



我が家は 海の目の前にあります 
でも 湘南の海 とは繋がっているものの リゾートではなく 漁師町です

やっと 安心だね



お魚大漁だったかな?


よかったね♪


        お魚は 買うものではなく もらうものと思っています(笑)




マグロ船にでも 乗ってみる?




子供たちも ちっちゃい頃から 遊び場は 「浜」
悪いことして ビビらす時の言葉は   「マグロ船 乗っけるぞ


コンビニも 信号も 郵便局もないけれど ・・・それなりに楽しい町です



カレンや蓮をお散歩していると 近所の子供たちが 「カレンちゃん~ 蓮く~ん
って 集まってきます

この日は 蓮だけでのお散歩していたので 「あっ 蓮くんだ~」と
ナデナデしてもらえて ご満悦でした 


でも その後は 必ず 「ひなちゃんはいないのぉ~」 ・・・・・・

ひなちゃんが 一番好き~ カレンちゃんも好き~





「蓮くんも まぁまぁ 可愛いよ

            ・・・・・・・・・・・・・・・    Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





そんなぁ



     子供って・・・ 子供って正直すぎて 時に残酷よね (笑)   




いいの  いいの   ママが蓮のこと いっぱい好きでいるからね


こんな 可愛い蓮 独り占め



        これからも いっぱい蓮の可愛い笑顔 見せてね







    海の男 蓮~♪



       ママの 大切なチビちゃん
                   ずっと ずっと    大好きだからね





                まぁまぁなファミリーですけど よろしくです

                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも 応援してくれてありがとう
  1. 2008/06/11(水) 00:15:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<イモ娘 小さな反抗期 | ホーム | 笑顔 と 寝顔 に勝てるものはないね♪>>

コメント

蓮くん、すっご~く、可愛いですよ!
我が家は女の子ばかりですが、
ママは今男の子の魅力にはまっています。
はじけ方が女の子とは違って、可愛いです。
なんの屈託もない笑顔
なのに、ちょっとビビリですぐにおひざに駆け上がってきて
挙句の果てには肩までよじ登って
youの息子がすごく可愛い今日この頃です。
もちろん、カレンちゃん、ひなちゃんも
すっご~く可愛いけど
蓮くん大好きですv-344
つなぎの着こなし決まってますね~!
  1. 2008/06/11(水) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

まぁまぁじゃなくていい男!!ですよ^^
かっわいい♪

あ~、うちもこんな可愛い子なら、欲しいな~☆

応援ポチして帰りますね~
  1. 2008/06/11(水) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. ゆら #pdlTR0oM
  4. [ 編集 ]

愛らしくていいですね~。
写真の乗せ方がGoodです。
気持ちがほぐれましたヽ(o^∇^o)ノ 
  1. 2008/06/11(水) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. tenshinoasobi #-
  4. [ 編集 ]

蓮くんかわいすぎです♪
まぁまぁなんてとんでもないです!
本当にかわいいしカッコイイしオーバーオールも着こなしてステキですv-10
今日もポッチと応援しますv-344
  1. 2008/06/11(水) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. メルママさん #-
  4. [ 編集 ]

蓮、まあまあでも、こっちのおばばは最高だと思っているよ。
リンもまあまあといわれるけど、一緒に頑張ろうね。
ビビリィなところもリンと同じ。似たもの同士だもんね。
  1. 2008/06/11(水) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

まぁまぁな男って(笑)
蓮くん、十分いい男ですよ♪
元気いっぱいでよいですね~♪
ちょっとびびっちゃってるのも可愛いです^^
  1. 2008/06/11(水) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^m^

今日、私も実家に行ってワンちゃんの散歩にいってきました☆
相変わらず元気でしたから嬉しかったです。
まぁまぁな男?の蓮くんを筆頭にみんなかわいいからいつも癒されます0^^0
  1. 2008/06/12(木) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. ドラゴテトリックス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/254-820435ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
