カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イモ娘 小さな反抗期

昨日は 蓮くんに暖かい応援を ありがとでした~
蓮くんも 女の子チームに負けないよう 笑顔でがんばる と言っておりました(笑)


そして その 女の子チームの中でも 今は一番の話題の子・・・

今日は ひなたんです

昨年の3月に骨折をしてしまい その後 再骨折 再々骨折と繰り返してしまったひな。
15ヶ月たった今 やっと 「完治」までの カウントダウンが始まりました

あと 1ヶ月 順調に回復してくれたら あと1ヶ月です

その日まで いや それからも
1日1日を 大切に 安全に ひなを守りながら楽しんで過ごしたいと思っています。



だから~ ひなたん せめておうちの中でだけでも
              おとなしく・・・おしとやかにして欲しいんですけどぉ


ゴキゲンななめね



    



こりゃこりゃ!


ひなたん 最近リードつけるとカミカミして「はじゅしなしゃいよ」と怒ってます~

小さな反抗期 本当にうっとうしいのでしょうね。 可哀想だけど・・・


カミカミしてリード切る気ですかぁ?



そろそろ ひなたんも おうちの中だけでは飽き飽きしているようです

でもね~ 先生に 「まだ おうちの中だけでお散歩の練習してください」って
言われたし~~~ ここで何かあってもいけないし~~~




でも・・・
ほんのちょっとだけ (3分くらいだけ~) お庭で空気吸うだけだからね~

お外は大好き♪


梅雨だからね。



ひなたんのギプスが取れるのと 梅雨明けと どっちが先かなぁ



足取りもしっかりしてきましたよ~ ちゃんと 4本アンヨ 使ってます

夕方だったからなのか もう 蚊がいっぱいで~ 気をつけましょうね~

ハイ 終了!



ちょうど 木の枝などを 燃やしていたので~ おいもを焼くことに
チビたち ヤキイモ大好きなんですよ~

ヤキイモだって!よかったね



            このお嬢 食べ物でしか 動きません~



おうちに入ってからは キッチンでママをずっと見上げてます
ママじゃなくて お外でパパが焼いてるんだけどぉ



    オイモはいつ もらえるのでしょうかぁ


オイモ待ち


まだだから!!!


いっぱい食べて 大きくなってね



はい おまたせしました~ ヤキイモ焼けたよ~
でもね・・・すんご~く熱いから まだ 当分食べられないよ~


アチチだよ




美味しそうだよ~ ひなたん ゴクって言っちゃった

あたち ま~つわ♪





                 みんなも おいも 好きですかぁ 
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

               いつも たくさんの応援ありがとです  

                 ほんっとに 嬉しいです 
スポンサーサイト
  1. 2008/06/12(木) 00:06:34|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ワンちゃんの味覚 | ホーム | まぁまぁな男?>>

コメント

今日の内容で悲しい箇所は無いのに
ひなたんの「おへやのなかのおしゃんぽあきまちた」って所で
思わずはらりと涙が出ました。
そうよね~ 当たり前の生活が当たり前に出来なかったひなたん。。。
ママが言ってらっしゃるようにあと少しの我慢。
その日が梅雨明けより早く来ればいいなぁ~^^
  1. 2008/06/12(木) 13:08:21 |
  2. URL |
  3. yume #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/255-649c1a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
