カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんの味覚

昨日のヤキイモ パパとママだけで 食べちゃったんじゃないの~
思ってたりします・・・(笑)

ちゃ~んとみんなにあげましたよ~ みんな ウホウホ喜んで食べてました~


まずは ひなちゃんの 可愛い食べっぷりから

おしゅわりしまちゅ


おなかペコペコでちゅから


カメラ目線でたべてまちゅ



ホント 幸せそうに食べていて ず~っとあげていたかったです

満足なお顔かなぁ



くぅ~~~ こんなお顔で見られたら・・・仕方ない もうちょっとあげちゃうよ




ゲートの向こうでは 「オイラたちのはどうなってんだぁ~」と
お散歩から帰ってきた お二人がウロウロ

こちらにも 飢えた子が



動物園より賑やかね




蓮くん まったく動きが止まらず 全然写真撮れません 
                      ・・・・・・・蓮らしい写真は撮れましたけどね(笑)




カレンは つねに笑顔でアピールです

母は 優しいのね



やっとでしゅ




ヤキイモで こんなに喜んで頂けて パパもママも 嬉しいですよ

待ったかいがありました


美味しいんだよな


           こてらんねぇ=すごく美味しい  という意味です


ワンちゃんには味覚はなく 臭覚だけで物を食べていると何かで読んだ事がありますが
「本当にそうかなぁ」と 思う時があります
ワンちゃんも 美味しいものを食べると 絶対覚えていますよね~

美味しいもの 好きなもの・・・分かってくれていると 嬉しいなぁ


明日もよろしく♪



みんな すごい食べっぷりでした~ 食物繊維 豊富だからかな
今日は うんPも 心なしか ぷりんっとなめらかだったような(笑)


          飼い主さんも 美容と健康のために 美味しいもの食べましょ~
               ダイエットは明日からでもできますよ  アハハ
  
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつもたくさんの応援 感謝です


                       みんな ありがとう~
スポンサーサイト
  1. 2008/06/13(金) 00:08:05|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スローライフ 幸せな時間 | ホーム | イモ娘 小さな反抗期>>

コメント

レンくん、すごいコトになってますね~^^;
それだけおいもが欲しかった感が、ものすごーく伝わってきました~^^
あんなかわいい食べっぷりだと、ホントいつまでもたべさせてあげたくなっちゃいますよねっ☆
でも、いつも獣医さんに、身体の大きさを考えてあげるように起こられちゃってる私です^^; そんなにはあげてないつもりなんだけどなぁ~^^;
  1. 2008/06/13(金) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. ricaya #-
  4. [ 編集 ]

幸せが一杯ね

可愛いですぅ...

お上品なカレンちゃん ひなちゃん親子(^.^)
蓮君 気持ちが伝わって 思わずプッ!!
可愛いわぁ~~~

美味しくモグモグしてくれたら 何でも上げたく成っちゃうよね
ままさん 腕グウゥ~~ですよ

最近ひなちゃんの元気な姿が沢山見れて幸せです(^.^)
  1. 2008/06/13(金) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. GLAYmama #-
  4. [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
蓮くん、興奮してぶれまくりーーー!!
笑っちゃいました(笑)
  1. 2008/06/13(金) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/256-def45c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
