カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届け 元気パワー! 

東北で 大きな地震がありましたね。
テレビで 緊急地震速報が繰り返されているのを見ながら 防災訓練なのかな
なんて なかなか事態が理解できずにいました。
神奈川でも多少は揺れたようですが 全く気付かずにいました


ひなたんも 気付きませんでちた

ひなたん 気付きまちぇんでちた



地震大国の日本 ・・・ 今まで幸いなことに 大きな地震に遭うこともなく
テレビの中の映像でしか その様子を知ることしかありませんが
本当に 怖かったことでしょう・・・

大きな山が ざっくりと抉られている画には言葉を失いました。

阪神大震災の時も 朝起きてつけたテレビに映った映像を 「まさか」と
信じられない思いで 見入っていました。
あの時も 今日も・・・ あのテレビの中にある映像の中で
まさに その現場に居合わせている方々がいらっしゃると思うと
なんとも言えない辛い思いです。。。

            心より お見舞い申し上げます




これ以上 被害が大きくなりませんように

気をつけてね





まだまだ 余震が続いているようです。
現地で被災されている方が 読んでいる訳はないとは思いますが・・・

どうぞ今後も警戒し 怪我などされませんよう お気を付けください。



ひなも お願いします!




いつも みんなに元気をもらっているひなたん。
           みんなを 元気に出来ることがあればいいんだけどなぁ




                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   いつも 応援してくれて ありがとう
  1. 2008/06/15(日) 00:51:46|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もらってくれる人 いませんか~? | ホーム | スローライフ 幸せな時間>>

コメント

コメントは久しぶりですが 毎日ひなたんの可愛い姿に癒されにきてます
地震の被害にあわれた方も きっと 可愛いひなたんの姿を見て 元気になってくれると思います
ひなたんのパワーは すごいですもん
可愛いひなたん ありがとう
  1. 2008/06/15(日) 05:47:19 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 今日はこちらにコメントしますね。

地震・・・怖いですね。実は私は阪神淡路大震災で被災しました。
今回の映像をTVで見て、その時の記憶が蘇りました。
いまは一刻もはやく行方不明の方が見つかる事をお祈りしています。
  1. 2008/06/15(日) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. キッチンママ #-
  4. [ 編集 ]

足跡、どうもありがとうございます。
今回の地震は私もテレビ等の映像をみて、ざわざわ落ち着かない状況でいます。鹿児島の方も、最近桜島の方が噴火がよくありますので、やっぱり地球の温暖化や環境問題がだいぶ影響をおよぼしているのだろうと思いますね。

わんちゃんの写真がとっても癒されます。
また、遊びに来ますねv-10
  1. 2008/06/15(日) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. seika #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、良くなってきましたか?
カメラ目線、可愛いです!
  1. 2008/06/15(日) 17:21:21 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわi-237

ひなちゃん変わらず可愛い目線ですね♪

元気になったのかな?

ひなちゃんの元気パワー確かに受け取りました。

歯医者で泣き泣きモードでしたが、
回復です(*'-'*)エヘヘ
  1. 2008/06/16(月) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(〃∇〃)v
ぷちっと応援しにまいりました(・m・ )クスッ♪

みんとは、宮城にいる友人から
まだメールが戻ってこなくて気をもんでいます。

無事でいてくれているとは思いますが
友人の実家が岩手なので心配です。

また、応援しにきますd(^-^)ネ!
  1. 2008/06/16(月) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. みんと #gSuMDe/o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/258-a284e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
