カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらってくれる人 いませんか~?

ひなた~ん 誰かもらってくれるお友達 いないかなぁ

ひなたん もらわれていくの?



ついにママも ひなたんのわがままっぷりに お手上げになったのかしら
もらってください・・・なんて~あんまりじゃない


反省してるの?




そっちがその気なら ひなたんだって ママよりもっと可愛がってくれる人
探しちゃいまちゅからね~ 後で 「ひなたん 帰ってきて~」って
泣いたって しりまちぇんから


可愛がってくだちゃいね



            ・・・って オ~イ  ひなたんじゃナイってば 





て ことは・・・




おれかい!



そっか・・・ どうせ婿入りするなら セレブーなおうちがいいなぁ
夜ご飯には毎日 生肉~とか食べさせてくれて~ デザートにはメロンかな

いやいや・・・やっぱり一番の好物の
シャキシャキレタス おなかいっぱい食べさせてくれるおうちだといいなぁ
                 (安上がりな男です

どうぞ よろしく!


       食べ物さえ与えておけば すぐ懐くと思われます



                 じゃ~なくて~~~


あっ 次はカレンちゃんね って思いました。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

カレンは 別室にてお昼寝中なので本日 不参加です


で 本題ですが。。。


実は カレンや蓮に買ったお洋服で 少しサイズが合わないものがあって~

まわりのお友達で 「ちょうど着られるわ~」ってサイズが合った場合は
着ていただいてもらっているのですが

どうしても ビミョウに合わないサイズのものが残っているので・・・



                 ブツは こちらです


*これから初めて読む方 ごめんなさい~ 
全て決定してしまいました~。


ピンクフリフリ

No.1 サイズはDS 
体長(首のつけねからしっぽのつけね)は 30cm~35cm
体重は3キロ~4キロくらいが 適応サイズだと思います。
ありがとうございます 行き先決定いたしました






エプロンワンピ

No.2 サイズはDS
体長(首のつけねからしっぽのつけね)は 30cm~35cm
体重は3キロ~4キロくらいが 適応サイズだと思います。
ありがとうございます 行き先決定いたしました









サマーワンピ

No.3 サイズはS (ペットパラダイスの品)
首周り 26cm~30cm  胴囲42cm~48cm 
目安として~8キロ位まで と書かれています
ありがとうございます 行き先決定いたしました





つなぎ

No.4 サイズは 3号 (ポンポリースの品)
首周り23cm~26cm  胸囲 35cm~41cm 背丈 27cm位  
ありがとうございます 行き先決定いたしました




ワンピ

No.4 サイズは 3号 (ポンポリースの品)
首周り23cm~26cm  胸囲 35cm~41cm 背丈 27cm位 
ありがとうございます 行き先決定いたしました



No.3は 同じサイズの色違い
No.4は 同じサイズで  形違いなので 
同じ大きさのワンちゃんを飼っていらっしゃる方や お友達のおうちとサイズが一緒~など
2枚組みでもらってもらえると 嬉しいかな~


オソロでいかが?




ありがとうございます 2枚とも行き先決定しました





ひなたんもついて行こうかな♪




皆さま ありがとうございました
メールフォームとブログをいったり来たりしながら 3時間ほどで
もらってくださるお友達が 見つかりました
ありがとうございました~
今回は メールをくださった順に 決定させていただきました。
お洋服 送らせて頂く方には メールを返信いたしましたので
どうぞ ご確認くださいませ

あっ 勝手に送りつけて あとあと 高額料金請求したりしませんから~(笑)
安心して 住所教えてね




ほんの数分の差だったお友達 申し訳ありませんでした~。

また ママの勘違いでサイズを間違えてお洋服を買ってしまった場合には
もらってくださる方を募集しますので その時は どうぞよろしくね






         夏はお洋服も暑いけど・・・ 直射日光を防ぐ効果もあるよ~

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                     いつも応援ありがとう 
  1. 2008/06/16(月) 12:32:09|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お疲れ 癒しましゅよ♪ | ホーム | 届け 元気パワー! >>

コメント

はじめまして。

題名につられてブログ村から来ました。
自分が貰われちゃうかと思っている
ひなたん達の表情がとってもかわいいので
つい、コメントまで・・!!

お洋服も皆ステキデスね~
残念、うちの娘は3Sなので着られないわ~と
結構ガッカリしてしまいました。

楽しませていただいちゃいました
応援ポチッとさせていただきます。
  1. 2008/06/16(月) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. ティナ母 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/16(月) 15:58:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念・・・出遅れてしまいました(汗)
サイズが合わないのあったら、こうやってプレゼントしてもいいんですね!
参考になります~♪
今日もポチっと凸
  1. 2008/06/16(月) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集 ]

どれもこれも可愛い洋服で、きっとたくさん欲しい方がいらっしゃったんでしょうね~v-10

残念ながら、うちのクロは・・・5号とかLLサイズになってしまいましたv-356
まだ片手で持てちゃう頃のお洋服を今見ると、こんなにちっちゃかったんだぁって、笑っちゃいますv-359

また遊びにきま~すv-344
  1. 2008/06/16(月) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

なぁ~~んだひなちゃん&蓮君をもらえるのかと・・・
すぐに挙手しちゃうのにぃ~ って嘘ですが 笑

いいですね~お洋服プレゼント企画
ラブもいっぱいお洋服はあるのですがどれも
着せれるような気がして・・・
駄目ですね~~タンスの肥やしになっちゃってます

それとひなちゃんあと少しですねぇ~~
がんばってぇ~~
ずっと見てるからねぇv-91
  1. 2008/06/17(火) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/259-b477f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
