カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ベイクォーター&大桟橋

いつになく更新早いでしょ (*≧m≦*)ププッ
連日のお出掛けだったのです ・・・って事は 今日の日記は2日前のことですね 

毎度の事ながら、お出掛けするのに 特に用事も目的もナイんです
車に乗ってから 「どこ行くの 海方面 街方面」 
お天気やおなかのすき具合で行き先を決めます イキアタリバッタリ

今日も計画性のナイ カレンファミリーは フラっとご飯を食べに横浜方面です

横浜ベイクォーター テラス席  アタチは また待ってるの

IMG_8939.jpg



テラス席は 他のお客様たちの通るところだから、ワンちゃん好きの人が通るたびに 
ナデナデされたり抱っこされたり話かけられたり これでも結構忙しいのよ。。。

IMG_8938.jpg



お皿にお箸やフォークなどを置く「カチャ」って音が聞こえると
この通り。
いかにも「アタチたち いい子で待ってたのよ~ご褒美くれるでしょ



             IMG_8929.jpg


         本日のパパ&ママのご褒美は オムライスと高菜のパスタ
              IMG_8894.jpg


ペッパラに寄ったけど 珍しく欲しいものがナイ 手ブラで帰るのは 淋しいな~
JOKERに行って チラっとだけお買い物して横浜をあとに・・・


 まだ時間も早いし お散歩でもしよっか 大桟橋に行こう~


        IMG_8948.jpg


 イニシャルネックレスもみんな ちゃ~んとついてるでしょ この時までは。。。


お友達が イ~~~パイいすぎて 写真どころではなかったママ そんなシャッターチャンスを逃すどんくさいママ それなりに 遊んでいる風景を撮る努力をしてみました
 
 IMG_8962.jpg


       IMG_8956.jpg


       最近出番が少なかった 蓮くん かっこいいよ

              哀愁ある横顔も

IMG_8951.jpg


                    どこがオメメか分からないアップも

                  IMG_8953.jpg


                    その すばらしいスタイル

            IMG_8968.jpg



  きっと世の おばお姉さま方は 蓮くんの魅力にクラクラさ びゃははは (≧ω≦)b



               アタチもいまちゅよ~
        IMG_8970.jpg


                      そんな1日でした~

              IMG_8978.jpg


・・・って写真見ていたら カレンの首に ””って文字が ナイ 

 IMG_8981.jpg


何度見ても やっぱりついてナイね。大桟橋 芝生で走り回っている時に はずれちゃったんだね 残念


       拾った方は「K」を持って カレンのおうちに 遊びに来てね~



  1. 2007/02/02(金) 15:54:35|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<トリミング 大作戦☆ | ホーム | 本牧az heart に行ったよ!>>

コメント

こんにちはー

愛犬チャンプからメッセージありがとうございます!!気づくのが遅れてしまいました、すみません。
3ワンちゃんとっても可愛いし、写真もきれいだし、ブログも素敵でいいですね!!
うっとりして眺めてしまいました。
これからも、よろしくお願いします。
よければ、こちらを私のブログにリンクさせてください。
また、遊びにきますねー
  1. 2007/02/02(金) 19:02:13 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

ベイクォーター行かれたんですね!
ランチ美味しそう♪
テラス席で可愛い3ワン、注目の的だったでしょうね!
大桟橋、とっても好きな場所です~
お天気のいい日は気持ちがいいですね~
ほんと、いつもかわいい3ワンの魅力に
おばさまはメロメロですわよ~(*´ -`)(´- `*)
  1. 2007/02/02(金) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

私まだベイクォータには行ったことないんです。
お勧めの場所どこかありますか?
カレンママさんのお家は横浜に近いのかな?
(デプトでもお会いしたし)

大桟橋の近くに美味しいレストランがあるんですが、ワンNGだと思います。
しっかりワンOKなお店調べないと、
我が家は横浜へ行っても楽しめないかも?

デプトには今度12日に行く予定ですよ!
カレンママさんにも会いたいですし・・
いつものメンバですし、ご一緒に如何ですか??
  1. 2007/02/03(土) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

本当に可愛いですねv-10
我が家は最近v-258で過ごす事が多いので、カレンファミリーの日記を見て自分も行った気になって楽しんでおりますv-238
我が家のオチビが外出できるようになったら遊びにいきますので、カレンファミリーのご近所案内して下さいv-10素敵な処ばかりで羨ましいですv-238
  1. 2007/02/03(土) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

まぁ素敵!!

蓮ちゃんにクラっと来てるオバサンですi-229
本当にスタイルがいいですよねi-184
さすが、プー界のキムタクと呼ばれてる蓮ちゃんですねi-234
あっ、ワタシが勝手に呼んでるだけですが(^^ゞ
日向ちゃんのキュートさ、カレンちゃんのキレイさ、そして蓮ちゃんのカッコよさ、どこでも皆に人気でしょうねi-176
Kのネックレス捏造して遊びに行こうかしらi-179
  1. 2007/02/04(日) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一日でしたね!
カレンチャンファミリーは
みんなが振り向くくらい可愛いので、
きっと忙しいでしょうねっ
アイドル犬はタイヘンですね。
おつかれさまでした。
大桟橋で走って楽しかったですねー
カレンチャンのKが戻ってくるといいな♪
  1. 2007/02/04(日) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

K持ってないけど、カレンちゃんのv-258に遊びに行きたいですv-10
こんなに可愛いカレンファミリーにお会いしたいv-344
  1. 2007/02/05(月) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

遊びに来てくださって ありがとうございますぅv-238 とっても嬉しいですv-353
私のブログは ボチボチ更新ですが どうぞ仲良くして下さいねv-318
リンク 私の方もさせてくださいね~v-344
ぷりんヨメさんのところにも遊びにいきます~v-315
  1. 2007/02/05(月) 12:09:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

大桟橋 お天気が良い日は 本当に気持ちのいい場所ですよねv-238
この日は 可愛いワンチャンたちが 
い~~~っぱいいましたよv-10
いつもメロメロになってくれるmasakoさんは
 おねぇ~たまで OKですv-218
  1. 2007/02/05(月) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

12日 お誘いありがとうございますぅv-10
なんだか もしかしたら 行けちゃいそうですぅv-238
いつもの皆さまにも ちゃ~んとお会いしたかったので 嬉しい~v-218
詳しい事をお伺いに 後程伺いますv-237
うちは 葉山寄りの横須賀ですv-238 きっと ロワママさんとは とってもお近くだと思いますよ~v-221
  1. 2007/02/05(月) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ベイビーちゃんのお注射が終わるまでは
なかなか お出掛けできないですものねv-356
でも スヤスヤ眠っているお顔を見ているだけでも あっという間に時間が経っているのではv-362
可愛いでしょうね~v-344 また パピパピが 欲しくなってきました~v-353
  1. 2007/02/05(月) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

おねぇたまも 蓮くんにホレちゃったv-236
ママも 蓮くんにv-347ですよ~v-363
今朝は ちょっと目を離したスキに
ママのミルクティこぼして マジ飲みしていたいたずら君だけど・・・v-12
K持って 遊びにきて~v-238
  1. 2007/02/05(月) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

大桟橋で K 落としちゃったんですぅv-239
そうそうv-237 大桟橋に可愛い Mダックスちゃんや チワワちゃんたちが たくさんいたので 
もしや 大福&クリームちゃんもいるかしらv-236・・・なんて思ったのですが~
残念ながら 会えませんでしたね~v-355
くりさんは あの近くにお住まいですよね~v-362
 
  1. 2007/02/05(月) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

K持って無くても お会いしましょうねv-238
ベビーちゃんが お外に出られる頃には
暖かくて 良い季節になっているしv-10
是非 デートしましょv-221
  1. 2007/02/05(月) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

またまたいろいろ楽しいお出かけをされてますね!(^^)!
高菜のパスタにのってるの、梅干ですか?!
なんだかおいしそうですねー♪

カレンちゃんイニシャルアクセをなくしちゃったんですね(;_;)
またステキなのを作って(手作りかな?)もらってね(^_^)
  1. 2007/02/05(月) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #xCsf3AIo
  4. [ 編集 ]

とっても良いお天気で、
気持ちよさそうですね~
カレンちゃん、
どこかに落としちゃったのね、、
蓮君、
アンヨ伸びたね~
長くって~~
格好いい!!!
  1. 2007/02/05(月) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

ここずっと暖かい日が続いてお出かけも気持ちがいいですよね~。
我が家も当日の朝に「どこか行こうかぁ~」というのが定番で、全く計画性なしです(汗)
ベイクォーターは、いつも行ってみたいと思いつつまだ行ったことがないんです。
ますます行ってみたくなりました~♪
3ワンちゃん達、ベイクォーターでも人気者だったのでしょうねぇ~。
写真で見ているだけでも可愛いんですもの~。
  1. 2007/02/05(月) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

最近はぽかぽかお天気でお出掛け日和ですね~v-238
お食事中ちゃんとお利口さんにお座りして、お客さんのお相手まで…本当に偉いっv-425
カレンちゃんのネックレス、落としちゃったんですねv-409
是非②探し出してお届けしたいです~!
ってそれを口実にカレンちゃんファミリーにお会いしたいなぁなんてv-238
  1. 2007/02/06(火) 03:57:19 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

はしめまして♪

あまりにも可愛くて目にとまっちゃいましたe-266
お写真もキレイだしそれに何といっても、親子でとっても仲良さそうで羨ましいですe-405

大桟橋で“K”落としちゃったんですねv-292
もし見つけたらすぐお知らせしますねv-433

私も最近、愛犬ノエルのブログを始めました
よろしければ遊びに来て下さいv-411
  1. 2007/02/06(火) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

今回は横浜にお出掛けだったのですね~
冬とはいっても 最近暖かいからお出掛け日和ですよね♪
3ワン揃って寄り添ってのお座り 可愛い~
何をやっても絵になりますね~ お写真がポストカードみたいですよ
カレンちゃん たくさん走ったのかな?
お揃いのイニシャルがなくなってしまったのは悲しいけど
でも 楽しく過ごせたのなら 良かったですよね~
日向ちゃんのワンピ とーっても可愛いです♪
  1. 2007/02/06(火) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

Kですねv-363
ココのK持って遊びに行っちゃお^m^v-360
って、おーっと・・・ココはCだったv-406
ほんと3ワンともかわいすぎるよぉぉぉv-343
メロメロだわ~~v-346
  1. 2007/02/06(火) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

そうv-219 梅干がド~ンとのってましたv-237 ママ 梅干食べられないんだけど・・・v-356
イニシャルアクセ 今日 NEWアイテム仕入れてきました~v-411
次は 絶対落とさないようにしなくちゃv-398
  1. 2007/02/06(火) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

蓮君 足長くなったでしょうv-238
カレンは足短かいから パパ似なのかしらv-236
男の子だから カレンより少し大きくなってくれても
いいんだけれど、 そろそろ成長止まってくれると
嬉しいなぁv-218
  1. 2007/02/06(火) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

今日も暖かかったですよね~v-238 これからいい季節になりますねv-252
ベイクォーターは ワンちゃんにいっぱい会えるし、ご飯も食べられるところが多いので
ブラっと行くには 楽しいですよv-238
オーちゃん行ったら 囲まれちゃって大変だよ~v-10
  1. 2007/02/06(火) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

是非 Kを探し出して 遊びにきてくださ~いv-238
うちょうちょv-8 可愛いpoohちゃんに ママも会いたいですぅv-237
お引越しは一段落ついて 落ち着いたのかしらv-236 
疲れたでしょ~v-239 poohちゃんにスリスリして 疲れも吹っ飛んだかなv-236
  1. 2007/02/06(火) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

はじめまして~v-238
遊びに来てくださって 嬉しいですv-218 どうぞ 仲良くして下さいねv-207
のえるままのおうちには かっこいい王子様がいましゅねv-353 
先程 遊びに行かせていただきました~v-354
また 遊びにきてくださいねv-347 カレンもいくじょv-221
  1. 2007/02/06(火) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

カレンのイニシャルは 先程NEWアイテムをGETしました~v-238
今度は落とさないように 注意しなくちゃv-91
ひなのワンピ 可愛いでしょ~v-10 Pink Goldのワンピで 
最近1の お気に入りなのv-218
パンツもついてるんだよ~v-237
  1. 2007/02/06(火) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ~!

そっかv-237 ココはCなのかぁv-219 ママと一緒だ~v-10 仲良くしようね ココv-398
3ワンにメロメロ+5ワンにメロメロで・・・
私たち どうしちゃう~v-362
  1. 2007/02/06(火) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/26-89929fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
