カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ 癒しましゅよ♪

カレンには 夕方から夜にかけて お仕事があります
夜のお仕事・・・いやいや 違いますから~ (って 何だと思ったと

お迎え犬でしゅ




毎日 テニスの練習に行っているちぃにいたんを お迎えに行くのです

嬉しいなぁ



全日本・・・世界・・・で活躍するプレーヤを目指し 
大きな夢に向かって 毎日少年たちは過酷な練習をしています

             夢は できるだけ大きくね

その 練習を見守るパパさんママさんたちに ご挨拶して回るのが
カレンの大好物です  にぃたんじゃ ないのよ


みんな すごくカレンに優しくしてくれます み~んながカレンの事を
抱っこしてくれて ペロペロ~ってしても 許してくれます

みんな 練習がんばってましゅよ


だから・・・
カレンは調子にのって 皆様の鼻の穴の中まで キレイにしてあげます



   怒れない人を ワンちゃんはちゃ~んと分かってます まったくもう




練習が終わるまで 海で釣りをしている人に遊んでもらったり 
お散歩をしているワンちゃんと遊んだり・・・ 

釣り人たちとも遊びます!


 
           とっても楽しそうです



カレンのパラダイス




蓮やひなと一緒の時もそれなりに楽しそうではあるけれど
やっぱり 一人でのんびり 自分のペースで動けるのは
すごく 楽しいみたいです 
ワンちゃんも 一人特別な時間を作ってあげた方がいいのかもしれませんね



さあ 出番だ~!


さぁ おにいたんたちの練習が終わったよ~

                 みんなの腕 ペロペロしなくちゃ~ 



           お疲れの人~ カレンが癒しに行きますよ~
               (癒されてるのは カレンだったり

                       まっ いっか


              遊びにきてくれて とっても嬉しいです
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                
               毎日応援してくれて ありがとう~
  1. 2008/06/17(火) 16:33:36|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院 行ってくるね♪ | ホーム | もらってくれる人 いませんか~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/260-0a7089e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
