カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院 行ってくるね♪

明日は ひなたん  2週間ぶりのおでかけで~す


楽しみだね


お出かけは~~~  東京の大学病院の日です
2週間経つのって 意外と早いなぁ・・・


さぁて ひなたんのアンヨの骨は どうかなぁ~
この前より また 少しでも出来てるといいな


治ったよ!って言われたいね



           言われてから 考えれば~


どうだろうね




ひなたん 楽しみだね~ 治ったら いっぱいアンヨしようね~




最近は レントゲンを撮ると 「よい方向に進んでいますよ」って言われるので
少し 病院に行くのも楽しみになってきました

以前は 何か悪いことが起きていないか・・・と心配だったけどね


明日も 「ひなちゃん 良くなってるね」って 言われるといいなぁ


行ってきます




               明日 いい報告が出来ますように

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

               いつも応援してくれて ありがとう 
  1. 2008/06/18(水) 17:52:06|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラストスパート! は 慎重に。 | ホーム | お疲れ 癒しましゅよ♪>>

コメント

ひなちゃん、良くなってるねと言われますように。
ひなちゃん、病院頑張ってね。
  1. 2008/06/18(水) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、明日 病院なのね。
先生に 良くなってるよ~ って言われますように...
  1. 2008/06/18(水) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/261-98ac1826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
