カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート! は 慎重に。

ひなの 病院に行ってきました~

最近のひなは 元気いっぱい ご飯もいっぱい食べるし
「もう ひなたん治ったの」と いう感じで 急にダッシュしようとしたり
蓮やカレンに 一人戦闘態勢に入って ピューっと逃げてみたり・・・

ひなのアンヨが良くなる程 見ているこっちの心臓が悪くなりそうな勢いです


ふとした瞬間に 骨折した方のアンヨを上げて立っていることもありますが
普段は 4本のアンヨをちゃんと使っています。
見ている限り この2週間で 悪くなっている感じはありません


レントゲンにも 良くなっている骨の様子が 写ってるかなぁ


ここは 病院でちゅ~



ひなの笑顔には なんだか今でも ウルウルしちゃいます

元気だもんね




食いしん坊だよね



写真を撮る時は いつもおやつがもらえるから 笑顔なんだよね~



今日は 11:00前には到着していたのですが 予約時間は11:30
でも 診てもらえるのは だいたい13:00頃になるので~

病院の周りを ちょっとお散歩~
お散歩してからね








そして~ 今日のひなたんの結果は~

ご機嫌悪い?



ネジピンの穴はまだ消えてはいませんが 前回よりも 若干 埋まりつつありました~
あと1ヶ月もすれば 分からないくらいになるでしょう~ と先生

  ビミョウでしょうか・・・

でもでも 

今まで心細かった手首に近い部分の骨も これまた気持ち太くなっているっぽい
レントゲンに写った薄いグレーだった骨が 白くなりつつある


先生が 「あと もうひといきのところまで来ました 
骨の状態は確実に良くなっていますので 今の管理の仕方で正しいでしょう
ひなちゃんも 元気が出てきて 活発に動き出すと思いますが
くれぐれも 急に走って 転んだりしないよう 慎重にあと少しがんばりましょう

と 笑顔が見られました~

笑顔でしゅよ



                ってことは 喜んでいいって事よね

ではでは ・・・ みなさんご一緒に ソレ~

   ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



あと ちょっと 
でも ここから慎重に 油断しちゃ いけないね~


ひなたん 今まで以上に 気合入れていくわよ~

じいや~ どこに行ったの~?





うそでしょ~?




そんな バカなぁ~!





知ってるもん



はい 次回は3週間後です

その時に もしも もしも ひなのアンヨの状態が今日よりも良くなっているようだったら
ギプスを取ってしまうかもしれません~

              もしもとおばけは 出たことがない




            とにかく 3週間 無事に過ごせますように

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
              いつも応援ありがとう とっても嬉しいです                    
スポンサーサイト
  1. 2008/06/19(木) 22:54:43|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんでだろう・・・。 | ホーム | 病院 行ってくるね♪>>

コメント

こんばんはぁ♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ひなたん、順調に回復していてよかったですねぇ♪
これから 慎重に... 慎重に... なんですね
まだまだ大変そうですけど、ママさん がんばってくださぁい!
  1. 2008/06/19(木) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんの様子 見ていても以前は
どうなっちゃうの~がんばって~大丈夫~
だったけど・・・・
最近はあと少し~~~もうちょっと~~
やったやん♪ってあたしも見ていて変わってきたような気がします
次は3週間後なんですね
フフフッ 楽しみ~~e-343
  1. 2008/06/20(金) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

あと少し~になりましたねv-238
3週間なんて、あっという間☆
ひなちゃん、はしゃぎすぎないように、もう少し大人しくしててね。
笑顔がかわいい~~
  1. 2008/06/20(金) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. アビーママン #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんの足、経過がいいようで陰ながらほっとしています~。

カレンママさま。
No2のお洋服、今日届きました~。
と~ってもかわいくって、早速着せてみました。
お嬢様の一丁あがりです~。

その他色々かわいいグッズを入れてくださって、カレンママさまの、やさしいお心遣い感謝いたします~。

取り急ぎご連絡まで~。
  1. 2008/06/20(金) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. さくら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/262-ed752c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
