カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配させてごめんなさい。

昨日は 「ひなたんのアンヨが腫れちゃった~」 と お騒がせして
ご心配をおかけして すみませんでした~

早く安心させてくだちゃいよ


おまけに 今日は 写真が全部 ボケボケなんですけど・・・許して


手首の包帯の巻きを 少し緩めてもらい 昨日1日 様子を見ていたところ
腫れも引いてきて アンヨもちゃんと使っていたので
どうにか 安心出来るのではないかと思います

もう 大丈夫?



アンヨが腫れて・・・クレートの中で静かにネンネしているひなを見ていると
「もしかして 痛くて我慢しているのかも・・・」と心配になります。

3回目の骨折の時も ケージの中で向こう向いてネンネして
いつもなら「ピンポ~ン」ってチャイムがなると 大騒ぎするのに
ぜんぜん 鳴きもしないで ただ 眠っていました。
その時は もう骨折していたんですよね。
ぐずることもなく ただ静かに寝ていたひなを イイコね~なんて褒めて。
痛くて 泣く元気もなかったことに 気づくこともなく・・・ばかみたい。

いつもは ワンワン~って騒ぐと 「こりゃ うるちゃいよ」って怒るのに
元気がないと 「ワンワン~って吠えてよ。。。」って思ったり。  勝手ですね


今回 アンヨが腫れて また 骨折かもしれない と ド~ンと気持ちが堕ちて
しまいましたが・・・
もうすぐ治る~ という 気の緩みを ビシッっと締めなおす機会だったと思い
これからも しっかりひなのことを見ていこうと思いました


ひなのことを いつも一緒に心配してくれるお友達 ありがとうございます

みんな ありがと



        早く 心配な日記 から 楽しい日記になるといいなぁ。

一緒に遊びたくてウズウズしてる蓮君も 今日は何だかひなに優しい感じでした

蓮も 待ってるよ!


              また みんなでお散歩したいね~





               元気なカレンファミリーを 待っててね
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
               いつも 応援してくれてありがとう
  1. 2008/06/22(日) 10:04:33|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いいニオイでしゅよ♪ | ホーム | なんでだろう・・・。>>

コメント

ひなちゃん、腫れがひいてきて良かったですね^^

心配でした。
トイプードルは足が弱いと聞いています。
友達のむーちゃんも骨折して手術をしました。

今は元気に走りまわってます。
ひなちゃん、早く元気になってね。
  1. 2008/06/22(日) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. jotan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ

ひなちゃんのアンヨの腫れ ひいたんですね
ホント、よかったです♪
完治まであと少し!
いろいろと心配だと思いますが、
ゆ~っくりと慎重にがんばってください

コメント、ありがとうございました
たいした記事でもないのにお恥ずかしい限りです
  1. 2008/06/22(日) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

ひなたん♪良かったね(*^^)v

小さいから~これからも気を付けてあげてね!!

本当に人間も動物も一緒だね(私の子も)油断したら・・・(笑)
我が家は姫バッカだけど傷耐えないし(--;

  1. 2008/06/23(月) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. まきまき #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん大丈夫(ノω・、)

痛々しいーー
でも連君が優しいので安心ですね(*´∇`*)
仲いいなぁi-237

早くお散歩が出来ますように(>▽<)b
  1. 2008/06/23(月) 02:20:48 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん大変だったね!カレンママさんからメールをもらって急いで来ました。
気がつかないでごめんね。でもアンヨの腫れも引いたようでよかったね。
なかちゃんもパパさんも、つばさ、たろう、かんさい、五郎も「頑張ってるね」と
見守っていますよ。あせらず、ゆっくりと治してください!
元気なひなちゃん待っているからね((●^o^●)
  1. 2008/06/23(月) 06:17:05 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ拝見してます♪
今回のカレンママさんのコメント,とぉ~ってもよくわかります。。。
私も MOONが大人しく寝てる時,お利口さん♪…でも もし
お腹が痛いとか 具合が悪かったりしたらどうしよう・・・って不安に
なる時があります。。。
体調が悪い時 人間みたいに「痛い痛い」って言わないし,
とてもわかりづらいから,難しいですよねぇ><
とっても とっても気持ちがわかります!
  1. 2008/06/23(月) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. moonママ #-
  4. [ 編集 ]

骨折でなくて良かったですね
でも、小さいから余計気を遣ってあげないといけないという
警鐘だったんですね!
包帯が早く取れますように!
  1. 2008/06/23(月) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/264-edad0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
