カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張の毎日

今日は 随分と涼しかったですね~ 
チビちゃんたちも スヤスヤ 良く寝ます ヒマなだけですけど

ひなたんの病院まで あと2週間もある・・・と思うと なんか不安ですぅ
毎日 毎日 「今日も無事で過ごせた」とか 
朝起きて ひながちゃんとアンヨをついて立っているのを見ると 
ホッとしたりしています かなり ビクビク生活です

でもね クレートに入れっぱなしだったり 抱っこしっぱなしでもアンヨには良くないだろうし。
お外のお散歩は まだ 「禁止」なので ベランダで深呼吸です
お外のお散歩禁止 っていうのは 急にワンちゃんに会って ビックリして走り出してしまったり
自転車などが 飛び出して来たり・・・というアクシデントに出会わないように。

ベランダなら トンビさえ気をつければ 大丈夫かな

くもりだね


ちょっと 曇ってるね。。。肌寒いくらい

ひなの天気予報

 

           懲りずに 天気予報士になってます



またまた はずして 明日快晴だったりして~

ゆっくり歩いて


小さな抵抗です


お転婆娘



             ひなたん 後ろ姿 コロコロですけど~


ひなは あっちこっちに興味津々で・・・ママは追いかけるのに必死です

先生にも 「転んだり 躓いたりしないように 」と念を押されているだけに
緊張もピークを迎えて・・・

                  変な汗 かいてますから



ダメだ やっぱり無理だ


ママは ひなたんを無事に見張っていられる自信がないのよぉ~
ホント なんで激痩せしないのかが不思議なくらいですけど


あっ ひなたん オメメの上の毛が ピョ~ンって出てきたね~

いつも ひなはここの毛が 下向きに変なクセを持って伸びてきます
でも ここを 短くビシっとカットすると ちょっとキツイお顔になるので~
ビミョウなカットです 

        くせっ毛ですか?


                   そろそろ ママカットでもしますかぁ~


     お耳 ピョ~ン



          一生懸命 上を向くと お耳がピョ~ンとなるひなたんです




                  カレンと 蓮も  すこぶる元気です(笑)
 
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


               いつも ポチってしてくれて ありがとね
  1. 2008/06/25(水) 15:10:26|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お気に入り♪ | ホーム | いいニオイでしゅよ♪>>

コメント

ひなちゃんは走りたいんだよね。でもあんよがね。もう少し我慢しなくちゃね。
ひなちゃんきれいな洋服着てキラキラお目目で可愛いね。正がみたら一目惚れだね。
  1. 2008/06/25(水) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

ぽちっ♪応援にきました~!!!
しばらくこんな状態(読み逃げ?^^;)になると思いますケド
お許しくださ~い・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたらゆっくり遊びにきますねっ♪

ぽちっ♪
  1. 2008/06/25(水) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. ricaya #-
  4. [ 編集 ]

ハラハラ・ドキドキの毎日・・・・・ママさんのお気持ちよく解ります。
でも、この可愛さでちょこちょこ動かれたら、そんな大変さも報われますよねぇ。
しかし日向ちゃんはフリフリお洋服がよく似合うv-10おばちゃんメロメロよ~v-10

日向ちゃんが完治してくれるのを心待ちにしているママさんでしょうが、
完治しても、ママさんの日向ちゃんチェックの視線は完治しないことでしょう(笑)
  1. 2008/06/26(木) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. あずきママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

かわゆい♪

はじめまして。v-290
かわいい、3ワンコですね。v-344
やっぱり、親子さんなんですね?
うちも、息子と娘で3ワンコかってるんですよ。
また、遊びにきますね。i-194
  1. 2008/06/26(木) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. マリマリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/267-671cc31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
