カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り♪

ひなたんの 予報あたったでしょ~ また お天気教えて欲しい時は
ひなたんに言ってね 秘密でおちえてあげまちゅからね~


おうちの中では トムとジェリーが グルグル走り回っている我が家です



            カレン&蓮 うるさいんですけど~



気を取り直して・・・

今日は ママのお気に入りの紹介です


おかえり♪



ママは シャンプーとか 柔軟剤とか 「もっといいニオイの物 ないかなぁ~」と
いつも 色々と変えてみています。

今までで 柔軟剤の1番のお気に入りは Downyのエイブリルフレッシュ だったのですが
最近は コレが気に入ってます

春のニオイって感じ?


              ハミングフレア ふわっと花咲く
         なんとなく さわやかな 春の香りって感じで~  





シャンプーは TSUBAKIの赤

でも マツ○ヨで 今 売り出している ルンタプレステージケア が 
この前から とっても気になっていて~7日間 トライアルが売っていたので
買ってみました

トライアル


   一生、綺麗にこだわる人へ   だって
今日から使うので どんなもんか分かりませんが~ニオイは好きかも





それから~

スリッパ

              ヘチマスリッパ です

このスリッパ ペッタンコのスリッパなんだけど~ ヘチマで出来ていて
履けば 履くほど 足の裏がツルツルするみたい~ (あくまでも みたい~)

夏には いいかも~


お風呂上りに履いてると 角質ボロボロ~ じゃ このスリッパ相当バッチイ

              気持ちいいので いいです




それから~
これからの季節 お風呂上りには やっぱりプハァ~っと いきますか

我が家のお気に入りは コレ

葉山 地ビール


               葉山の地ビールです

毎日は飲めないので~(ビンボーだから) 嬉しいことがあった時とか(ありそうな時とか)
すっごくおいしいおつまみがある時とか~
何か いつもと違う時は 買いにダ~ッシュ します。

今日は 我が家で採れたいんげん食べるから~~~ って ちっさいな


ビールの次は・・・

上善如水



     まるで 水を飲むようにサラっと飲めてしまう   上善如水
       いんや 水よりサラっと飲んでる気がするけど


           ひなたん 寝てからゆっくり飲みましょう

ちなみに ひなたんが起きていられるのは 頑張っても21:00 まで。
この時間以降は 何があってもクレートの中でグッスリです


待ってました?



              ハッ・・・    ごめん~


            今度は みんなのお気に入りを ・・・ね

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

               いつも たくさんの応援ありがとう
  1. 2008/06/26(木) 16:56:41|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いつも 見てるの・・・ | ホーム | 緊張の毎日>>

コメント

こんばんわ~^^

今日も読み逃げ状態、、、ゴメンなさいっ!!!!!でも応援ぽちっ♪は忘れませんヨ~^_-☆

また来ますね♪
  1. 2008/06/27(金) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. ricaya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/268-3f01dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
