カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング 大作戦☆

前回のトリミングから 1ヶ月以上経ってしまった~ボサボサだったよね~
今日も仲良く 3ワン揃って トリミングに行って来ましたよ~ 
9:30に預けて16:00チョット前に 出来上がり~
オーダーは まあるいお顔に 蓮だけお耳短くね でも、カレンと日向のお耳も 長すぎないように


どうどう 可愛くなったかな お迎えに行ってご対面するまで ドキドキしますよね~


まず れんれんのアップ プププッ ホントにまあるい 可愛いよ


20070206180118.jpg


お次は ひなちん こんなにちっちゃい子 よくカットできるなぁ トリマーさんはすごい。
20070206180519.jpg


さあ 問題のカレンです。
前回はちょっとママのイメージと違ったので ボヤいてしまいましたが・・・ 今回は・・・。


ママ的には 大成功なのですぅ このまあるいお顔のカレンが 大好きなのです

    20070206180943.jpg



可愛くなったチビッコたちと ボールなげ 引っ張りっこをして遊びました~

ヨイショ ヨイショ 一緒に運ぼうね。
IMG_9084.jpg


ガルルルゥ~ これは渡さないぞ~。
IMG_9057.jpg


IMG_9058.jpg



ひなちんも 一緒に遊ぼうよ ほら コレどうじょ
IMG_9113.jpg




追いかけっこ 楽しいね
IMG_9069.jpg


みんなで 楽しく遊べました ガルルル わんわん うるさいですけどね 
みなさんのおうちのワンちゃんは ボールの取り合いっことか 追いかけっことか ふざけて遊んでいる時 ガルルル言いますか うちは ヒートアップすると みんなで大騒ぎします
        かなりうるちゃいです。。。


ボクが1番うるちゃいんでしゅ やっぱり男の子だから声も大きいのかな
    20070206191052.jpg



あたちはワンワンが近ずくと 頑張って「わんわん~」って攻撃するの。 どこにいるのか 気付いてもらえない事も多いけど ウチで1番根性のあるひなちん
           20070206191332.jpg


今回のカット ママは大満足 ぬいぐるみみたい 
     いんにゃ・・・ぬいぐるみより可愛い いつも通りの親バカは 許してね

20070206191723.jpg

             20070206191913.jpg



       そんな キラキラの笑顔で見られたら ママ ウルウルしちゃうよ
      20070206191937.jpg



    今日も みんなの笑顔が見られて ママは幸せでした  ありがとう

  1. 2007/02/06(火) 19:37:56|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<極小ワンコまみれの会 | ホーム | 横浜ベイクォーター&大桟橋>>

コメント

可愛いカットですね。やっぱりプードルかわいいですね。写真が綺麗に撮れていて素敵です。
ワンちゃん達もモデル犬ですね。ポーズも上手くとれていて素晴しいです。良い子達ですね。
うらやましいな。
みんな、ランしてる場所は何処ですか?
  1. 2007/02/06(火) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. 海ちゃんパパ #8FalJOoI
  4. [ 編集 ]

まぁるいお顔は子供らしくってカワイイですね~♪
うちはいつもシャープ目に短くしてしまうので新鮮です☆
  1. 2007/02/06(火) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

トリミングしたんだね

v-22こんばんはv-22
みんな可愛くなりましたねv-252

3頭でおいくら?
ちなみに、うちは3プーで13000円今は。
どこでランしたのかしら?
  1. 2007/02/06(火) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みんなとってもとってもかわいいですね。
ほんとにまあるいカット、お似合いです!!
3ワンでトリミングだと、みんな一緒だから
寂しくなくていいですね。ココはトリミング
大嫌いだから、いつも一人で寂しくしている
ようです。
まあるいカットとってもかわいいから、今度
真似してしまうかも!!
  1. 2007/02/06(火) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

キラキラ笑顔

何でみんなそんなに可愛いんですか~e-266しかもお目目ぱっちりでいいな~
トリミング3ワンちゃんで大変ですねe-327でもご対面では嬉しさ×3だねe-420まぁるいカット私も大好きですe-319

うちのノエルもボールやロープで遊んだりするとガゥガゥしだしますv-359
ムキになっちゃうのかしらe-327
  1. 2007/02/06(火) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

偶然だわ!

うちも今日トリミングだったよ。
っていっても、アンとモモだけ。
明日はナツとリンが行ってきます。
ちなみに、うちは11時に預けて17時にできあがりだぞ。。。
明日はリンのモヒモヒ、復活予定だ!

今回も可愛く変身したね。
蓮、かっちょいいぞ、日向、やっぱりうちの子になる???
カレン、スペシャルだわ。
まさか、そこはおうちのランですか?
あ~~~さそってぇ~~
  1. 2007/02/06(火) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!!

みんな、とっても可愛いですー
ふかふかの3ワンちゃんに
触りたいです!!
3ワンちゃんで遊んでる姿が
凄く楽しそうー。
うちもガルルルルルっていう時ありますが、
ご飯をとられそうになった時とかですねー
  1. 2007/02/06(火) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

み~んなキレイになってとっても可愛い!
まん丸のカットもとってもステキ☆
9時30分~16時って長いですね!
3ワンちゃんのカット、一人のトリマーさんがしてるんですか?
うちの2ワンだったら、そんな長時間サロンにいたらかなりグッタリして遊ぶ元気はないです(汗)

うちの2ワンも遊んでる時に盛り上がってくると(興奮してるのかな)ガルルル…と言ってますよ。
でも、お互い様子を見て(こっち渡せよ~みたいな)言ってるような感じです。
  1. 2007/02/06(火) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

たまんねぇ~

丸くて丸くてかわいいなぁv-238
ホントにかわいい!

あぁ、、、いつになったら会えるんだろうv-237
いいよ~!写真もいい!
  1. 2007/02/07(水) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです(__)

皆かわいい~~~っ

でもやっぱり私は相変わらず
カレンちゃんが一番かわいいと思います(笑)

遊んでる時に興奮してがるる~~っってなるんですね。
ちょっとホッとしました。

うちは犬犬じゃなくて犬猫なんですが
それでも2人で遊んだりケンカしてるときに
Moniqueの方ががるる~~っってなると
Miaをかばってしまいます(^_^;)
  1. 2007/02/07(水) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ~~~v-346
ハートぶちぬかれちゃいました~v-398v-343
カレンちゃんやっぱかわいい~v-352
うんうん。ママさんの大成功って気持ち分かります~~v-363
私もカレンちゃん蓮くん日向ちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ~v-360
がるるる・・・jamココもちびたちも言いますよv-356
噛みあいとかしててもめっちゃ甘噛みなんですけどね~v-410

  1. 2007/02/07(水) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

海ちゃんパパ

褒めて頂いて 嬉しいですv-238
写真は 素人のママが 何十枚も何百枚も撮った中の ほんの1部の成功作品ですv-91
ボケてる写真の方が 断然多いんですぅv-356
まだまだ 修行が足りませんv-12

ランは 我が家です~v-218 室内なので 雨の日や夜などは ここで遊ばせてま~すv-266
  1. 2007/02/08(木) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshi

そうだよね~v-238 joyさんは いつもシャープで 
スタイルいい かっこいいモデルさん系だもんね~v-10
ウチの子たちは 田舎のおじょうちゃん系だ(笑)
蓮は 男っぽくしてみようかな~v-236
  1. 2007/02/08(木) 09:08:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルのお姉ちゃん

3ワンで13000円は お安い~v-238
うちは 今月から 蓮&日向も大人料金になったので 1ワン 6800円v-237
5回トリミングに行くと 6回目は全額サービスなので 次回は3ワン 無料なのv-353

ここは おうちのランですぅ~v-237  
  1. 2007/02/08(木) 09:13:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

ココちゃんは トリミング嫌いなのね~v-239 疲れちゃうしね。
ウチの子達は トリマーさんやお医者さん 受付のお姉さん (獣医さんにあるトリミングにお願いしているので)
全ての人が大好きで 振り向きもせずに 喜んで行ってしまいますe-263
ちょっと淋しいママですe-463
トリミング前や後は 3ワンで一緒にいるのかなv-236 親子ゲンカしてたりして~v-12
  1. 2007/02/08(木) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

ノエルくんも ガルガルになるんですね~v-238 安心しましたv-218
今まで カレンは1人だったので ガルルル言って遊ぶ事もなかったので
出産したら 急に荒い性格になったのかと・・・・
3ワンがトリミングに行くと 家の中が シーンとして なんか変な感じですv-12
「できあがりました~v-221」の電話が待ち遠しいママですv-238
  1. 2007/02/08(木) 09:28:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

ほんと~v-236リンのモヒ 復活したかな~v-238 楽しみv-10 見に行こうっとv-237
蓮もモヒにしてみようかなv-236
蓮 頭大きいんだけど 似合うかなぁ・・・
カレン 子供っぽいお顔になったでしょうv-221
このお顔が 好きなのだv-219

そう ここは おうちのランだじょv-238 いつでも遊びに来てくだちゃいv-10
  1. 2007/02/08(木) 09:33:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

フカフカの3ワンに囲まれると 気持ちいいですよ~v-238
ス~~~ッっと眠りに引き込まれそうですv-8
やっぱりガルルになりますかぁ。ご飯を守るガルルねv-10
うちも それ なりますぅv-219 やっぱり 色気より食い気ですねv-91
  1. 2007/02/08(木) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

3ワンのトリミングは1人のトリマーさんがやっているのだと思いますv-219 多分ねv-238 今度聞いてみよ~っと。
長い時間だけれど みんなハイパーで帰ってくるので 他の2ワンを待っている間 
すっかり休息しているのかもv-237
クレア&サクラもガルルになるのねv-10 良かったv-218 安心だわ。
うちは 蓮がカレンに「遊んでくれよ~!」のガルルで 
カレンは「ウザイのよ~!ついてこないでよ!」のガルルで 
日向は よくわかんないけど ガルルル~って言ってみてる。って感じかなv-236
  1. 2007/02/08(木) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん

ヒサビサじゃんv-238 淋しかったよ~e-263
その後 琴 どうv-236 気になっているので その事も聞かせてねv-218 3月に会おうv-207
カレンも蓮も日向も かわいいじょv-10
あっちゃんに 動く物(走るワンコ)を上手に撮る方法 教えて欲しい~v-219 ヨロシクv-237
  1. 2007/02/08(木) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

キティさん

お久し振りですぅv-238 カレンの事 忘れないでいてくれてありがとうv-353
やっぱり~ ママもカレンがとっても可愛いですv-347 
本当に ママの好みのお顔で 甘えん坊でわがままなところも 可愛く感じてしまいますv-356
やっぱり 親バカなのですね~v-355
moniqueちゃんとMiaちゃんも 姉妹ゲンカするのね~(笑)キティさんはMiaちゃんを助けるの~v-362
monique がんばれ~v-344
久し振りに遊びに来てくれて とっても嬉しいですv-354
  1. 2007/02/08(木) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

うんv-238 もう ママ的には大成功なのよ~v-10
カレン~v-238 スリスリ~v-238 カワイイ~v-238
って 1日中やっている バカなママですv-221
5ワンのガルルル誰が1番強いのv-236
やっぱり 父親の威厳で Jamv-236 母は強しで ココv-236
案外 チビーズだったりしてv-91
うちは やっぱり カレンが1番強いみたいよ~v-218
  1. 2007/02/08(木) 10:01:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♪みんなトリミングで可愛くなってフワフワ~(‐^▽^‐)
1ワンだけでもトリミングが楽しみなのに3ワンとなると楽しみも喜びも3倍ですね~。
今回はカレンちゃんの仕上がりもママさんの思うようにいったみたいで良かったですね~♪
  1. 2007/02/08(木) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、、
ほんとまん丸ちゃんで
可愛いですぅ。。。
やはりトリミングって
思っていた、イメージと同じだと
とっても嬉しいですよね~
naocomはいつもこう言う感じにしてください~って雑誌切り抜いて行きますわ~
だって、言葉では上手く伝えられないんですもの。。。
  1. 2007/02/08(木) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

クラクラしちゃいました!!

蓮ちゃんも日向ちゃんもスッゴク可愛いですけど、今日は思いっきりカレンちゃんに萌えちゃいましたi-176
もぉ本当にぬいぐるみなんてもんじゃないですi-184
こんな可愛くてキラキラお目目で見つめられたら写真でさえクラクラするのに実物だったら立ってられそうもないですよんi-189
家も今日トリミング行って来ましたよ♪
ボールの取り合いや追いかけっこ・・・我が家はご存知の通りガウガウなんてもんではありませんi-229
  1. 2007/02/08(木) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごく可愛い!
カットで印象が違いますね。
みんなそれぞれに可愛くて。
たまりませんねー
遊んでいる姿も、ママさんの可愛くてたまらない気持ち
とってもよくわかりま~す。
  1. 2007/02/08(木) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ なんて かわいいのぉ~!!!
伸びてもさもさした感じもかわいいんだけど、
この トリミングしたてのふんわりしたかんじが
これまた いいのよね~♪
まぁるく仕上がって とってもかわいいよ~ん!
3わんだと 結構時間かかっちゃうのね。
みんな お疲れさまでした。

みんなで遊んでる姿は これまた かわいい!
蓮くんは カレンちゃんと張り合えるようになったのね。
カレンちゃんが 日向ちゃんを気遣ってる様子も
すごくやさしさが伝わってきて (゜∇^d) グッ!!
ぃゃ~ いいもの見せてもらいましたぁ! 
ありがとう! ∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2007/02/08(木) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

まあるいカット、本当可愛いですよね~v-238
そして今回はいつものまあるいカレンちゃんv-10
この優しくって女の子らしいお顔が私も大好きですv-352

トリミング、うちはいつも2時間ぐらいでずっと隣接してるカフェでその姿を眺めてます(笑)
やっぱり3ワンちゃんいると、時間もだいぶかかっちゃいますねー!
関東に来てから来月どのサロンに行くかすごく悩んでるんですv-356
カレンママさん、良かったらオススメのサロン教えてくださ~いv-238
  1. 2007/02/09(金) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

か・わ・い・い・

まぁ~なんて可愛いv-103ワンちゃんv-238
こんなに可愛いと主婦業も忘れてワンちゃんと過ごしちゃいませんか?
トリミングに行きカレンちゃん一段と可愛くなりましたねv-237ママとは思えない可愛らしさですねv-344
  1. 2007/02/09(金) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

みんな笑顔がキラキラしていますね♪
さすがトリマーさん、フワフワな仕上げ!
  1. 2007/02/09(金) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

とーっても可愛くなりましたね~
といっても トリミング前も十分可愛かったですぅ
まあるいお顔 ふんわりとした雰囲気が3ワンのイメージに合ってますね~
おとなしいイメージなのですが 遊びの時はわりと激しいのかな?
12日 やっと お会いできますね!!
  1. 2007/02/10(土) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

そうですねぇ~v-238 喜びも3倍ねv-219 
でも 3ワンが一度にいなくなると 家の中が静か過ぎて
なんだか 落ち着きませんv-239
ワンちゃんがいない時の暮らしって どんなだったのか 思い出せないのv-356
アタシ 何してたのかなぁv-362
  1. 2007/02/10(土) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

雑誌の切り抜き持参で トリミングに行くのね~v-218
そう、なかなか 「こうして欲しい」と口で言うのは 難しいですもんねv-237
ここは こうしてもらお~と思っていても 言い忘れちゃったりv-239
雑誌の切り抜き&メモ持って トリミングに行ってみます~v-10
  1. 2007/02/10(土) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

サリラムちゃんたちの ガウガウは 皆様ご期待なので 問題ナシですねv-221
でも・・・他のワンちゃんには しないでしょv-236 心許しあう仲だからだよね~v-238 ケンカするほど 仲がいいってねv-218
でも 日向は でっかいワンコにケンカ売ります~v-355
  1. 2007/02/10(土) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

うわ~いv-238 ママが親バカになる気持ち 分かってもらえて良かった~v-10 
。。。って 本当にお恥ずかしいくらい メロメロになってしまっている
ママなのです。
どうぞ お許しを~v-238
  1. 2007/02/10(土) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

トリミングから帰ってきた3ワンとネンネするのは
ママが今まで生きてきた中で 1番クネクネ~になってるよv-238
できる事なら 毎日シャンプーしたいくらいよv-237
遊んでいる時は 結構皆さん ”男らしく”遊んでいますぅv-219
カレンが日向を気遣って・・・は ウソウソv-239
私の物は 誰にもあげないわよ~v-222と 言っているカレンでしたv-356
  1. 2007/02/10(土) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

関東のお勧めのサロン~v-236
いやぁ ウチは近くの獣医さんにトリミングに出しているしぃv-356
しかも ウチ 関東と言っても 端~の方の田舎だからさv-239
Poohちゃんのトリミング ガラス越しに見てみた~いv-237
ウチは 興奮して カット出来ないだろうなぁv-12
  1. 2007/02/10(土) 16:56:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

はいv-12 すっかり主婦という事を 忘れていますv-356
おかげで パパが家事炊事 な~んでも出来るようになりましたv-344
これで老後も安心だわv-221
カレンは 3ワンの中で 1番子供っぽい性格ですv-10
  1. 2007/02/10(土) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

トリマーさんって すごいですよね~v-91
ウチの落ち着きのないチビーズをカット出来るなんて。。。
蓮は ドライヤーの風を食べようと必死だし
日向は 抱っこされようと後ろ足からでも登って来るしv-12
ママもトリミングスクールとか 行きたいな~v-237
  1. 2007/02/10(土) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

そうですね~v-10 12日 やっと思いが通じてお会い出来ますね~v-238
とっても楽しみですぅv-10
カレンは 出産してから ちょっと短気になったみたいで
す~ぐ怒りますv-12 でも 身内にだけだと思うのですが。。。
12日 ロワくんの事ガウガウしちゃったら ごめんなさいね~v-239
  1. 2007/02/10(土) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、カレンちゃんに似てきましたね。。。やっぱり親子だわ。。。

レンくんはパパ似なのかなぁ~

トリミング仕立ては最高に可愛いぃ~と感じますよね(^-^)

美しい、綺麗なワンはいくら見ても飽きない・・・3日で飽きる人間とは何処が違うのでしょう。。。ね(^-^)
  1. 2007/02/11(日) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

カレンとひな 似てきたv-236
毎日見てると 分からないのよね~v-237
でも 蓮は やっぱりマズルが少し長めで カレンの顔じゃ ないわv-239
カレンのダーリンは バリ顔だったから よく分からないのよねv-12
でも。。。ず~~~っと見ていても やっぱり飽きないよv-218
  1. 2007/02/13(火) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/27-e2da7ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
