カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかったの。宝物♪

お天気も良くないし・・・
ちょっと時間のある時に 手付かずだった場所をお方付けをすることに。
開かずの扉となっていた扉の向こうには・・・


警戒中



なにが あったのでしょうかぁ~




アニマルスリッパ



カレンが我が家に来た頃 このアニマルスリッパだけに異常な興奮をしまして~
しばらくは 肌身離さず 遊んでいたのですが・・・

その あまりの興奮っぷりに 笑うに笑えなくなり~

ついに 扉の向こうへ 隠してしまったのでした

しばらくは その扉の前で 「出して~出して~」と 泣いていたカレンですが
そのうちあきらめたようで・・・  

で、ママも3年ほど 入れっぱなしで忘れていたのですね~


ビビってます



近づかないでね



ひなたん 後ずさりでクレートに戻ろうとしてますから~(笑)


勇気ある蓮くんが 様子を見に行くことに
あまり 近づかない方が いいと思うけどね・・・

至福の時



いつものママじゃな~い!



なに見てんのよ~!


ほら カレンが怒った このスリッパと戯れている時は豹変するからね



でも そのまま諦める蓮ではなく・・・
他にも開かずの扉の向こうにあったぬいぐるみを。。。

み~っけた


カレンの視界に入らないように・・・でも そばにいられるように
おしりにひっついて 遊んでいました~(笑)

おそばにおいてね


ハウスとかに持っていけば?



蓮は カレンにいつもくっついていたい ママ大好きっ子
お散歩の時も カレンに絡み付いて ・・・ カレンは「邪魔なのよ」って
いつも 蓮のことガゥガゥ怒っているのですが

でも そんなウザイ蓮でも カレンは可愛いらしく(笑)・・・お世話したくて
いつも追いかけ回しているんですよ 似たもの親子なのかもね


ちょっと 目を離したら こんなよ・・・ まぁ予想は出来たけど。。。

ちょっと~…( ̄▽ ̄;) )



あら?移り気?


     カレンちゃん・・・ 久しぶりの再会のダーリン もう いいの




            いいらしいです

新しい恋の始まりね




結局 また カレンの傍には 誰も近づけなくなりました~



            ひなたん 非難しとこうね

大人って・・・



なんて やってたら またまたお片づけ出来ないまま1日が終わっちゃうよ~


         明日は 何か 掘り出し物が見つかるかしら


ワンちゃんって 何年も前に遊んでいたおもちゃとか お気に入りだったものとか
分かるんですね~ カレンの喜び方 すごかったです 
一度隠しておいて 久々に出してあげるお宝は 格別なのでしょうね

            たまには 宝探しもいいですね~


                 みんなのお宝って なぁに

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

              いつも 応援してくれて ありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 16:07:50|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の準備は出来ましたか? | ホーム | いつも 見てるの・・・>>

コメント

何て可愛いんでしょう。まるで、ぬいぐるみがぬいぐるみと遊んでいるみたいで何ともいえませんね。無邪気で純粋で。
可愛いとしか言葉がでてこないですね。
  1. 2008/06/29(日) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ

カレンちゃん、ぬいぐるみが好きなんですね
親子で連なって、かわいい~
うちの子のお宝、イボイボのボールかしら...
  1. 2008/06/29(日) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

みんともいちゃつける相手が欲しいです(*'▽'*)わぁ♪

うらいやますぃ。。。(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/06/30(月) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. みんと #gSuMDe/o
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
体調悪化で久しぶりの訪問です><

ってか・・・

可愛すぎ~~~!!!
なんて可愛いの~一気に癒されました゚+.(*ノェノ)゚+
うちのノア君に思わず見せちゃいました(笑)

今日の応援!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
また来ますね!
  1. 2008/06/30(月) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/270-5e4e6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
