カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の準備は出来ましたか?

皆さん~~~ 1年の半分も過ぎてしまいました
7月って言ったら もう 夏じゃないですかぁ~

そして・・・7月と言ったら・・・ 蓮とひなの 2歳のお誕生日じゃないですか~
全然 お誕生日の準備してません~ あと1週間なのにぃ~
お誕生日プレゼント 何にしよう・・・ お菓子かな おもちゃかな


去年の1歳のお誕生日の時も ひなたんはギプス姿で・・・
結局 1歳のお誕生日の1ヶ月後に またまた骨折してしまって

また 2歳のお誕生日にもギプス姿で・・・生足で迎えられないね


でも ここまで来たら もう焦りません ギプスもひなの1部。
あと もうちょっと ギプス生活を 大切に過ごします





焦らなくちゃいけないのは ママのダイエットです

久々に 思い出し wii Fitを。。。


爆睡してます



すっかりデータも ありませんから~


なのに・・・

痩せちゃった


って 12週間前(3ヶ月前)には もっと厚着をしていたものと思われます

目標すら 忘れてるし




         何キロ痩せる目標だったのかすら 思い出せません

残念でちた





                      そして・・・


              
あんまりじゃないですか。


              とどめにコレって どうなのよ




ヒドイでしょ?シクシク



今年はプールも海も行かない覚悟です。 てか このままじゃ行けるわけありません~


困りまちたね




         今年は ひなたん 海水浴行きたいのにな~ 



         泳げるも~ん


               ひなたん 泳げるの 。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw





                     犬かきだったら できるよね
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                    いつも たくさんの応援ありがとう
  1. 2008/07/01(火) 00:01:15|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ティーカッププードルで 修行します♪ | ホーム | 会いたかったの。宝物♪>>

コメント

私もWiiFitほったらかしです。ヨガをやろうと想って買ったんですが。
爆睡するんですね。初めて見ました。
マラソンなんかやったらカレン達も一緒に走り回るんじゃないですか。
  1. 2008/07/01(火) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

Wii Fit 結構面白そうですよ(*´・ω-)b ネッ!

ヨガとか、ストレッチとかあるんでしょ?

やってみたいです(*'▽'*)わぁ♪
  1. 2008/07/01(火) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. みんと #gSuMDe/o
  4. [ 編集 ]

Wii Fit 欲しいです(>▽<)b

おうちが狭いので場所が・・・
効果ありそうですね(*´∇`*)

お誕生日プレゼントは何だろう?
1週間だとあっという間ですねi-229

う~~~んと”イイヤツ”ね♪
蓮くんとひなちゃんより(*'-'*)エヘヘ

  1. 2008/07/01(火) 03:41:14 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
しばらく放置してると寝ちゃうんですか~!(笑)
私も最近やってないです。。。寝てるかな(笑)
  1. 2008/07/01(火) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日は大切ですね^^

大事な家族の誕生日は大事ですよね^_^うちはロッタとリンと人間4人居るので年に最低6回は大きなケーキとケンタッキー食べます(ロッタとリンは主役の誕生日でも人間が食べてるの見てるだけ)・・・体重が深刻な家族問題になりつつあります(><)Wiiフィット買おうかな・・・
  1. 2008/07/01(火) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. ロッタ #-
  4. [ 編集 ]

勝海舟さまv-22

カレンたちは wiiで私がドタバタやると 不思議そうに見てるよ!
蓮は ピョンピョン飛んで 一緒にやってるのかな?
ママもヨガをやろうとおもったんですけどね・・・
ダイエットより 自分の意思を鍛える方が先かもね~♪
  1. 2008/07/02(水) 06:19:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

みんとさまv-22

うん♪ ヨガとかジョギングとかフラフープとかあるよ~!
ママのお気に入りは ”踏み台昇降”系のもの!
「これなら 毎日続く~♪」と思ったのに・・・・・・

でも 今日から。そう 今日からまたやろ~っと。
  1. 2008/07/02(水) 06:21:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

リズさまv-22

wiiは 場所なくても 体重計を置くくらいのスペースがあれば
大丈夫だよ♪
うちの場合 問題は 床かなぁ~?
そのうち ぬけるんじゃないかと ヒヤヒヤよ!
  1. 2008/07/02(水) 06:23:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ダンママさまv-22

多分 爆睡してますよ~!!!
家出してたりして~(笑)
やりだすと 面白くて続くのですが 1回しまっちゃうと
なかなか 出してこなくって・・・
でも 今日から またやろう~っと♪
  1. 2008/07/02(水) 06:24:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロッタさまv-22

イベントは 1年に何度あっても 楽しいですよね♪
でも たしかに体重は・・・その度に・・・…( ̄▽ ̄;) )
ケンタッキーかぁ~食べたくなっちゃったよぉ~!
wiiがんばるから ちょっと食べてもいい~?
  1. 2008/07/02(水) 06:27:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/271-d200d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
