カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティーカッププードルで 修行します♪

梅雨もひと休みですかねぇ 今頃 やっと衣替えをしているママです

ガソリンも ガガ~ンと値上げし、毎日60キロほど運転するアッシーママは
ガソリン破産です 1リッター180円 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

でも 考えてみれば ペットボトルのお水や紅茶を 簡単に買うでしょ
2本買ったら300円だもんね 1リットル分で300円。ガソリンより高いじゃん
しかも 1リットル飲んでもたいして動かないし~ 燃費悪すぎなママですね
 
麦茶はおうちで沸かして~  紅茶は自分でポットで入れて飲も~っと


        と 急に家計を考えてるフリをするママに 朗報が


頂きました!


初トマト



そう言えば ひなたんもしかして トマト食べたことナイ




蓮はこの前食べたね


    蓮は この前のお庭でご飯の時に 食べたもんね




ひなたんも 食べたいよ




分かったよ~ いっぱいもらったから みんなで食べようね

トマト♪



パパとママも 今日は トマトで(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ~


カプレーゼ


トマトのカプレーゼ
モッツァレラチーズがなかったので カッテージチーズを使ってみました
バジルもなかったので ルッコラで・・・
塩 胡椒 オリーブオイル をかけて。




冷やしトマト


冷やしトマト
ただ 切って 冷たく冷やして~ マヨネーズで食べる。




             さぁ どっちがお好き

どっちのトマトでしょう~



          どっちもおいちいよ でも ひなたんはノーマルね

トマト 好きかなぁ?



いっぱい食べたいな♪



な~んて あまりにもママにくっついて歩くので 
キッチンでお料理中にあげちゃいました~
ひなたんは トマト すっごく気に入ったようです
カレンと蓮は もちろん大興奮で食べていらっしゃいました~

まっ 食べられる物なら 何でも好きなようですけど・・・ねっ


トマトのリコピンは アンヨの骨ボ~ンさんにも何か効果あるかしら~ 







    それから。。。 いつも ポチっと応援してくれているみなさまへ

                えっと このたび ひなたんは 

ティーカッププードルカテゴリーに 出稼ぎ修行に行くことになりました

不慣れな修行なので すぐ出戻ってくるかもしれませんが
          どうぞ ひなたんのこと これからも応援してくださいね

   ひなたん お友達いっぱい出来るといいなぁ

               

           ブログは今までと な~んにも変わりませんので(笑)

トイプードルランキングもそのままですので これからも応援して頂けたら嬉しいです           


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキングとティーカップランキングが どちらでも見られます
               お好きな方をポチっとしてくださいね
                 今後とも どうぞよろしく 
スポンサーサイト
  1. 2008/07/02(水) 00:05:33|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<治ったら どこ行こう? | ホーム | 夏の準備は出来ましたか?>>

コメント

へ~、彼らはトマトを食べるんですか~?
ちなみに私はトマトが嫌いです。
いつも、我慢して食べているか、食べずに残してます。
  1. 2008/07/02(水) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

勝海舟さまv-22

コラコラ~ 大人が好き嫌いしちゃ ダメでしょ~!
トマトとオリーブオイルの組み合わせは
髪の毛にとってもいいらしいですよ~♪
イタリア人は いつまでもフサフサだって(笑)

って そんなことまだ気になる年じゃ ないよね~!?
  1. 2008/07/02(水) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

カレンママ~またまたお久しぶりです~
読み逃げはしてるんですけどね!
ひなたんteacupに・・・ポチってしてみたら3位でしたね~!
トイプーは激戦ですよね~応援ポチも1クリックだけですもんね~
カレンちゃ~ん今回はゴメンね~ひなたんを応援で!

今回はひなたんにポチっとしておきましたよ~v-10
  1. 2008/07/02(水) 09:23:48 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

ガソリンすごいよねー!最近自転車を買ったので、車あまり乗らなくなりました。経済的にも体的にもいいです。梅雨のあいまの晴れた日には風を切って自転車はしらせています。

トマトが食べれるワンちゃんかわいい~。

ポチして帰ります!
  1. 2008/07/02(水) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. 沖縄ペンギン #-
  4. [ 編集 ]

ガソリン、高いんだね。最近入れようと思ってなかったから気づかなかったよ。

先週は江の島、昨日は城ヶ島に上陸していました。
神奈川県全島制覇めざしてます。
ご一緒にいかがぁ?

ひなたん、トマト食べたの?アンは食べたことあるけど、ナツリンはないよ。
多分聞いたらぐれると思う。。。
おいしそうだから、家の今日の夜ご飯もトマトだわ。。。あ、私トマト苦手なのだったぁ。

んじゃ、ぽちってして帰るからね。どっちにしようかなぁ。
  1. 2008/07/02(水) 13:25:11 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ

ガソリン、すごいことになってますよねぇ...
これじゃ おちおちでかけられなくなりそう...
一家でおうちに引きこもろうかしら...

トマト、おいしそう~♪
カレンちゃんたちも好きなんですねぇ♪
木で熟したトマトは格別ですよね♪

ひなちゃん、ティーカップ部門でもがんばってね!
応援してるよ~!!
  1. 2008/07/02(水) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

うちのアビーもトマトは、だ~~いすき。
ドッグフードより、先に食べちゃいます。
大好きとわかってから、美味しそうなトマトを
楽しくスーパーで選んでます~
ひなたんも、美味しかったね!!
  1. 2008/07/02(水) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. アビーママン #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/272-5773b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
