カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼント&ありえないプレゼント

もうすぐ 蓮とひなのお誕生日だぁ・・・ホント 何にも用意してなくて
マズイマズイ 


そんな 焦っているところに 
お友達からピンポーンってサプライズプレゼントが届きました


アイちゃん 嬉しいよ~


アイちゃんは ひなと同じく骨折してしまったプーちゃん 
先日 大きな手術を頑張ってくれて あとは回復を待つだけです
もうそろそろ 退院もできるそうです  よかったね

本当はママが 「手術よくがんばったね」のプレゼントしなくちゃなのに
可愛いプレゼントを どうもありがとう~



コノコたち 
アプリのカレンと お耳が短くてピョ~ンってなってる時のひなみたい

ひなたんの子分



ひなたん ぬいぐるみさんのオチリのニオイ クンクンしてます
お外で ワンちゃんに会った時は 上手にご挨拶できないのにね

ひなたん 遊びます


ひなたん 大きいワンちゃんにも小さいワンちゃんにも「ガルルルゥ」って
すごい強いんです だいたい笑い飛ばされますけど


教育係り


       ひなたんのしつけを先にしなくちゃ なりませんことよ



     それから それから もうひとつ サプライズプレゼントが~

さおしゃんから おいしそうなものが~



             おもちゃやおやつが いっぱい
パッっと見ただけで 
「ひなのアンヨの事考えてくれて アンヨにいいおやつくれたんだ~」って
すぐ分かりました サメの軟骨もグルコサミンのボールジャーキーも
まだ 食べさせたことがないので すごく喜ぶと思います
さおさん 優しいプレゼントありがとう

ひなたん 早速アイスクリームのご試食です

アイス おいち~



      いっぱいもらったから お誕生日は もう いっか


                    な~んてね


昨年のお誕生日はね・・・(知ってる人は知っているだろうけど)

なんじゃ ありゃ~」 と 失笑された・・・いえいえ

パパのふざけた 愛のこもった ひなへのプレゼント

コレだったんですよね

なんじゃそりゃ

             何か 分かります

製作期間は 数週間・・・ ブラッシングの度に抜けたひなの毛をためにため
             改良に改良を重ね・・・


======昨年の画像をごらんください=======

寝起きのひな


わかった?


ひなのあんよダミー



と  まったく使いみちのないプレゼントでしたが。


とりあえず 1年間も ママはとっておいたわけで

今年もやってみますけど。 一応

アンヨ 太くない?

                アンヨ 太くない




         ひなたんのご機嫌 悪くなっちゃいましたよ~

ひなたん ご立腹?

       こんなの なくても もうすぐ本当のアンヨ 見えるもんね



かっくいいもんね


ずっと ずっと ひなたんのアンヨを守ってくれたギプスさんにも感謝だね


          で プレゼント 何にしよ~ 困ったな






         毎日 たっくさんの応援ありがとうございます

 メールもコメントもありがたく 嬉しい気持ちで読ませて頂いています
お返事が遅くなって申し訳ありませんが 必ずお返事しますので
                   少し 待っててね



               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

          いつも 最後まで読んでくれて 応援してくれてありがとう
  1. 2008/07/04(金) 00:08:50|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<強い意志で。 | ホーム | 治ったら どこ行こう?>>

コメント

ひなた~ん、沢山のプレゼント良かったね~v-10
沢山遊んで沢山食べて早くあんよ治るといいね!
プレゼントのにぬいぐるみ~ひなたんと大きさ変わらない気が・・・
ひなたん小さいんだもんね~v-207
さおさんからのプレゼントもひなたんを思ってのプレゼントね!

ひなたんの毛のギブス!ママさんの気持ち分かる~!
私もmyuuの毛!スリッカーに付いた毛を取ってあるの~トイプーは毛が抜けないからたまらないけど。。。今日も応援ね!
  1. 2008/07/04(金) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

たいしものでもないのに、喜んでいただけてよかったです♪
それも紹介までしていただいて感動しましたぁ (泣
これからもなかよくしてくださぁい♪

去年のひなちゃんへのプレゼント、お写真見て思い出しました (笑
今年はどんなプレゼントかしら?
楽しみだねぇ♪ ひなちゃん♪

  1. 2008/07/04(金) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。。♡

ひなちゃんほんと可愛いですね♡
もう直ぐでぉ誕生日なんですね。。♡

アンヨ早く治りますように。。♡

可愛いひなちゃんに応援ポチっと♡
  1. 2008/07/04(金) 09:10:27 |
  2. URL |
  3. mama♡ #IsXHUXfM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。editaからやって来ました。
ひなちゃん、めちゃかわいいですね~。^^
しかもかなりちっちゃいですよね!?
うちの猫(トラキチ オス8歳)は体重7kg、手足を伸ばしたら1m近くあります。(^^;;;
ランキング☆
  1. 2008/07/04(金) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. mahimahi #VFkxEMUo
  4. [ 編集 ]

myuumamav-22

ありがとう~!ひなたんは アンヨ骨折しちゃって可愛そうだったけど
その分 たっくさんの人に可愛がってもらって
すごく幸せをもらって 元気で過ごすことが出来ました♪
8ヶ月~2歳まで 社会生活を知らずに育ってしまったので
これからが 恐ろしい~…( ̄▽ ̄;) )
ぬいぐるみさんと 特訓です!

myuuちゃんに会った時にガウガウしないように 頑張るね!
  1. 2008/07/04(金) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さおサマv-22

もう ホントプレゼントには感激しました♪
さおさんの 優しい気持ちがヒシヒシと伝わってきたんだも~ん。
こりゃ ひなたん元気に走り回ってるとこ 見てもらわなくちゃね!
それと・・・
去年も このブログを見ていてくれてたなんて・・・
またまた感激。
去年のプレゼントは笑いを取れたけど~今年は本当に
何も用意してなくて 焦っているママです。
  1. 2008/07/04(金) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

mama♡ サマv-22

初めまして~♪
遊びにきてくれて ありがと!
ひなたん もうすぐ2歳のお誕生日です。
お誕生日までには ギプス取ってあげたかったのですが
間に合わなくて・・・
アンヨ 応援してくれてありがとね☆
これからも仲良くしてくださいね~♪

ママも遊びに行かせてもらいますね~。
  1. 2008/07/04(金) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

mahimahiサマv-22

初めまして~♪
遊びに来てくれてありがとう~とっても嬉しいです。
ひなたんは そうですね・・・1200g~1300gくらいですね。
お砂糖の袋より ちょっと重いです(笑)
7キロのネコちゃんは やっぱり大きめなのかな?
手足伸ばしたら 1メートル?
スタイルのいいネコちゃんなのね☆
後ほど 遊びに行かせてもらいますね~!
これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪
  1. 2008/07/04(金) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
もうすぐひなたん&蓮くんお誕生日なんですね!!
楽しみですね~

出稼ぎのほうにポッチっとしたら1位でしたよ~~~!!
ひなたんすごい!!
これからもいっぱい応援しますv-10
  1. 2008/07/04(金) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. メルマ #-
  4. [ 編集 ]

そうだね~♪
誕生日って言ってたね(^-^)/
バムママとみんなで誕生会したいね~
暑くてお散歩も昼間行かれないし…
なかなかあの笑顔に会えなくて寂しいよ~

  1. 2008/07/06(日) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/274-4c9e4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
