カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんの頃♪

先日 このブログを見ていてくださる方から メールを頂き 
その方の会社で作っているアルバムのモニターを やってくださ~い と
嬉しい連絡を頂きまして・・・先週からアルバム作りにはまっていました


これは 蓮と日向の お誕生日の記念に いいじゃな~い
担当の方も 「お誕生日に間に合わせます~」と言ってくださり
じゃ せっかくだから 蓮と日向の生れた時から載せたいなぁ と思い

早速 使う写真選びから 始めました~


コレって 部屋を片付け始めたら 昔のアルバムが出てきて~ついつい見ていたら
結局 部屋の片付けは 出来なかった~っ    てヤツで

で・・・ 満足するまで 昔の写真を連日連夜 見ることにしました


その一部ですが~~~ 一緒に見てもらっても いいですかぁ~  

ってか 強制的に見ていただきますけど(笑)




これ 生まれたてのひなたん 最初に生れたのはひなです
おちりの辺りに まだ 緑色のへその緒の残りが写ってますね

カレンがいつも使っているベッドで横になったまま 
スルッと生れた140gの女の子  感動しちゃいました


ひな誕生
 


        母カレン


カレンは一生懸命お世話してくれました
胎盤は 母ワンが全部キレイに食べてしまうのですが カレンはそれを食べるのに
かなり体力を使ったようで グッタリしていました。でも 全部カレンが一人でやりました。


次に生れたのが 蓮 まぁ~コイツが難産で~ 今か今かと
待っていてくれたお友達にも ヤキモキさせてしまいました

途中 「もう 助からないかも・・・」と諦めかけましたが
パパが 引っ張り出してくれて 無事誕生


生れて来た子は ツヤツヤで燃えるようなレッドで 190gもある立派な男の子

蓮 誕生


家族全員そろって 蓮とひなの誕生に立ち逢うことができました。





これは ひなたん

おっぱい飲むベビー



左が蓮で 右がひな 少しずつ 大きさに差が出てきているかな。

仲良くネンネ



ホントに宝物だよ




初めての離乳食 ひなたんはモリモリ食べて 蓮はなかなか食べませんでした。
ひなたんの ビョ~ンと伸びたアンヨが 可愛いなぁ

離乳食




この頃には もう ひなたんにメロメロだったかも~

ネンネのひな


おすまししてるね






蓮の この いたずらっこみたいな表情が可愛くって・・・

いたずらっこみた~い


見たぞ~!



蓮が ひなのこと 食べちゃったり・・・

おぃ~っ!







カレン 可愛い天使ちゃんたちを

     生んでくれて ありがとう
カレンは もう 花丸つきのママでした


ママにくっついて ネンネしたり・・・



そして・・・ 無事に生れてくれて ありがとう

スヤスヤ



あなたたちが この世に生れてくる瞬間に 一緒にいられたこと。
あなたたちが 今 目の前にいてくれる奇跡のような時間。

              すべてのことが 幸せで 大切で・・・






           舞い降りた天使たちに  ありがとう と伝えたいな
     



     にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

            いつも 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/07/06(日) 01:22:47|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トリミングは大興奮 | ホーム | 強い意志で。>>

コメント

本当に天使だわぁ。。。♡*^○^*♡ノ

どれも素敵な写真ですね♡

可愛い天使ちゃんにポチっと。。♡
  1. 2008/07/06(日) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. mama♡ #IsXHUXfM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。コタママさんの琥太のお手帖からおじゃまさせていただきました。
琥太君ママさんに戦闘服を頂いたレリンのママです。
本当に有難うございました!とってもレリンが気に入ってます。
会長、副会長共にあの戦闘服を着て日々ストーカー業を頑張っております
笑!
お礼が遅くなりスイマセン。
大切にしますね!!
カレンちゃんと天使達、見ていて笑顔になりました。
  1. 2008/07/06(日) 11:55:04 |
  2. URL |
  3. レリンママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~カレンママアルバムモニター楽しみですね!

私にとっては可愛いカレンちゃんが立派にお母さんして
かわいい、ひなたんと蓮ちゃんを産んで育てたなんて
感動だわ~v-10
この後もちょっとつづけて見たいな~~
先日の件近いうちに送りますね~v-22
  1. 2008/07/06(日) 14:05:48 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~v-238可愛すぎですぅ
私が、まだカレンファミリーを知らない頃の可愛いベビー写真
ひなちゃんが蓮君に食べられているのなんて最高ショットです!!
もっともっと続きを見ていたい~、そんな気持ちになります。
・・・ってことで過去ブログを見にいっちゃいます♪
  1. 2008/07/06(日) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、蓮くんのお誕生の頃のブログは
何度も何度も見せていただきました。
とっても参考になった、私の参考書のようなブログでした。
なんか、懐かしく今日は拝見しました。
改めて、ありがとうございました。
アルバムが出来るの楽しみにしてますね。
  1. 2008/07/07(月) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

生まれたてはクリクリっとした毛なみではないんですね(*´∇`*)

小さい(>▽<)b

ひなちゃんが食べられてます(>▽<;; キャーキャー

アルバム完成楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

色んな写真楽しみにしてますi-237
  1. 2008/07/07(月) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/276-d06afabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
