カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別な日 ~ありがとうでいっぱい~

2年前の 2006年7月8日

 我が家に舞い降りた 天使たち   蓮くん 日向ちゃん 

           HAPPY BIRTHDAY


              

     2006年 7月8日  12時55分  140gで誕生した女の子



                   日向 (ひな) Hinay

2歳になったんだね。おめでとう


        とっても元気に 明るく 可愛く育ってくれました
   
   骨折という 大きな怪我をさせてしまい 8ヶ月~2歳(現在)まで
   16ヶ月間も 病院 手術 入院 治療 安静・・・を繰り返してしまい
            可愛そうな思いをさせてしまいました。

         もう少し・・・もう少しで ひなのアンヨは治るから
          その時は 青い空の下を 思いっきり楽しもうね



       ちっちゃい ちっちゃいひなのこと これからも全力で守るから
              ずっと 「抱っこ」って 甘えてね 






      2006年 7月8日  15時05分  190gで誕生した男の子


                     蓮 (れん) REN

元気なムードメーカー ありがとね



       いつも元気いっぱい 笑顔いっぱいの男のに育ってくれました

      蓮は 一番の甘えん坊さん そして ビビリさんでもありますね(笑)
      行動の面白さは ピカイチ いつも家族を笑わしてくれるのは
                蓮くん キミですね

      生れる時 アクシデントがあり 予想以上に時間がかかってしまい
      もう 無事に生れないかも・・・と あきらめかけたりもしたけれど
     生れて来た蓮は 本当に元気で可愛くて ・・・ すごく嬉しかったよ


           これからも カレンやひなのこと しっかり守って
      強くて優しい男の子に育ってね また 海でいっぱい走ろうね




           今日で 2歳になりました

     お誕生日 おめでとう~


        途中 何度も ブログを閉じようと思ったこともありましたが・・・

         たくさんの 皆さまのあたたかい愛情と 応援に支えられ
   無事に2歳になったご報告をすることが出来ましたことを感謝いたします 



1歳のお誕生日もひなは ギプス姿だったので
出来れば。。。欲を言えば。。。
ひなのアンヨの包帯が取れて ちゃんと自分のアンヨで立っている2歳のお誕生日の
ご報告がしたかったのですが ちょっと 間に合いませんでした


           でも 嬉しいことは まだ とっておきます
           乾杯は何度もあった方が いいもんね




                今日は お誕生日

         蓮と日向に いっぱい ありがとう を伝えます

     そして 何より カレンに生んでくれてありがとう を伝えなくちゃね



        カレン 蓮 日向 ありがとう 








              蓮くん ひなちゃん お誕生日おめでとう~って
             ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいですぅ

                 の 写真がバナーになっています




                  いつも 応援してくれてありがとう 
               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


               これからも どうぞ 仲良くしてくださいね 
  1. 2008/07/08(火) 00:01:11|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<これからの願い | ホーム | トリミングは大興奮>>

コメント

蓮くん ひなちゃん お誕生日おめでとうv-314

蓮クン スーツ姿かっこいいよv-426
ひなちゃんもドレスとっても可愛いよv-9

ホントこんなに可愛い天使を産んだカレンちゃんは女神さまv-514だね
ひなちゃんのお手手が治って、親子3人 元気な一年になりますようにv-352
  1. 2008/07/08(火) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん 日向ちゃん
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ひなたんのあんよも、順調そうで、何よりですね♪
可愛い 蓮くん 日向ちゃんにお祝いポチッ

いつも応援してます~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/07/08(火) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

連くん、日向ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
連くんのモヒカンのようなヘアスタイルがグッドですね~。^^
ひなちゃんはずっとギプス生活なのですね。
もう少しということなのでがんばってくださいね!応援します!
ちなみに、同じ二歳でもずいぶん大きさが違うのですね。
オスとメスの違いなのでしょうか?
応援☆
  1. 2008/07/08(火) 06:24:49 |
  2. URL |
  3. mahimahi #VFkxEMUo
  4. [ 編集 ]

連ちゃん、ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう二歳になるんですものね。
そう言えば初めてお邪魔したのは以前のブログで連ちゃん、ひなちゃんが誕生したときでしたね。
あれから、色々とアクシデントもあったりしましたが、ひなちゃんのギブスも間もなくとれて元気に走り回れる姿が見られるかと思うと感激もひとしおでしょうね。
ワタシもその間に二度ほど長期のお休みをしましたが、カレンママさん頑張りましたね。
連ちゃん、ひなちゃんが元気に二歳のお誕生日をお迎え出来たのも偏にカレンママさんの頑張りですよ。
これからもカレンちゃんともども便りになる素敵なママさんで、連ちゃん、ひなちゃん、そしてご家族幸せにお暮らし下さいね。
  1. 2008/07/08(火) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日オメデトウ。
愛くるしいね~・・・・
  1. 2008/07/08(火) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. 鷲谷芝嵐 #-
  4. [ 編集 ]

蓮君日向ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
本当に誕生日は感謝の日ですね。
産んでくれたカレンちゃんはもちろん
蓮君日向ちゃんもママのお腹の中から
出てくるために頑張ったんですものね♪

日向ちゃん、あんよあせらずゆっくり頑張ってくださいね!
応援しています!
  1. 2008/07/08(火) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
来年こそは二人そろって
元気に駆け回る姿を
見せて下さい(*´・ω-)b ネッ
  1. 2008/07/08(火) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい日

蓮くん、ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
そして、カレンちゃんがお母さんになった日、おめでとうございます!

生まれてくるときに頑張った蓮くん
生まれてからあんよの治療を頑張っているひなちゃん
そして、可愛いカレン親子をいつも暖かくサポートしている
カレンママさん家族♪
ここに遊びに来ると、いつもその家族愛を感じます

これからも仲良し家族の毎日を楽しみにしています(^^)
  1. 2008/07/08(火) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

ポチっと・・・おやすいことですよ。

いいですねえ、ペットは。

私も8歳のメスの柴犬を持っていますが。

暑さから守ってやってくださいね。
  1. 2008/07/08(火) 09:02:24 |
  2. URL |
  3. ranmaru #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃめプードルがいっぱいのみきです
これからもどんどんおじゃましますんでよろしくおねがいします!!
連君向日ちゃんお誕生日おめでとう!
向日ちゃんちっちゃい身体で長い期間骨折と戦ってきたんですね
はやく治るといいですね
カレンママちゃんが
みんなに幸せをはこんでくれたんですよねっ!


  1. 2008/07/08(火) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

すいません。。またまたみきですけど
ブログリンクしてしまったんで報告します!
確認前にしてしまってすみません。。
不都合があったら知らせてください。。。
  1. 2008/07/08(火) 09:36:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

v-314連くん日向ちゃんお誕生日おめでとうv-315
もちろんお祝いポチ凸しにきましたよ~♪
日向ちゃん骨折大変だけど、1日も早くよくなるようお祈りしてます!
連くん日向ちゃんの2歳の歳も健やかに過ごせますように~!
お祝いのポチっと凸

トリミングのカットめっちゃ似合っててさらに可愛さに磨きがかかりましたね~(笑)
  1. 2008/07/08(火) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃん、日向ちゃんお誕生日おめでとう~!

ママさんやみんなに愛されてしあわせだね!

これからもみんなが笑顔になれる姿をいっぱい届けてね!

カレンママさんにこれからもいっぱい幸せ
をとどけてね!
  1. 2008/07/08(火) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. 沖縄ペンギン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとーございます!!
可愛いですー
祝応援♪
  1. 2008/07/08(火) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. 沙希 #wk1t9XKA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

蓮クン、ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日にしてくださいね♪
今年1年も素敵な年になりますように。。。!
  1. 2008/07/08(火) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. スタッフM #-
  4. [ 編集 ]

e-266 れんくん e-266 ひなちゃん e-266

e-460 e-230 e-460 e-230 e-460

e-405 お誕生日おめでとうございます e-405
  1. 2008/07/08(火) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. HappyPlan #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、蓮くん、お誕生日おめでとーーvv
とうとう2歳なんですねー♪早いものです・・。
ひなちゃんはまだまだ赤ちゃんって感じがするけどね~σ( ̄∇ ̄ )
でも立派なレディーだもんね~vv

この一年がひなちゃん、蓮くんにとっていい年になりますよ~にv
いっぱいママとカレンママとに甘えて我侭いうんだじょー!
お祝いポチっと!
  1. 2008/07/08(火) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

蓮チャン・日向チャン、2回目のお誕生日おめでとうとざいます~v-315v-353
あれからもう2年経ったんですねぇ。。。
あっという間でしたねv-410
いつも読み逃げばかりでごめんなさいv-356
9日違いで誕生したチップ&キャンディといつもダブらせながら
拝見していますv-344

今年一年もカレンママと仲良く幸せに過ごしてねっv-346
  1. 2008/07/08(火) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今日は蓮ちゃんとひなちゃんたちが生まれた素敵な日なのですね。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
こんなにも可愛い蓮ちゃんとひなちゃんにめぐり会えたカレンママさん、幸せですね。
これから君たちがどんな子になってくれるのかパパさんも楽しみ、楽しみ\(^o^)/
  1. 2008/07/08(火) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、日向たんお誕生日おめでとう!!
スーツ姿もドレス姿もとってもかわいい~v-10
これからも仲良し親子三人を楽しみにしてま~す!!
  1. 2008/07/08(火) 13:44:14 |
  2. URL |
  3. メルママさん #-
  4. [ 編集 ]

ぽちっと完了です^o^
れんくん  ひなちゃん 誕生日おめでと^_^/

本当に、巡り合わせてくれた神様にも感謝ですね♪

しっかし写真の技術が凄いです!写真館みたい
  1. 2008/07/08(火) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. ロッタ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、ひなたんお誕生日おめでとう~♪
こんな可愛い子を産んでくれたカレンちゃんありがとう~

蓮くん、ひなたん、いい人達のいるお家に生まれてよかったね^^

今日も早く元気になぁ~れの祈りを込めてポチ!
  1. 2008/07/08(火) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. yume #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

蓮くん&ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

蓮くん、タキシード(?) とってもかっこいいよ♪
ひなちゃん、ドレス とってもかわいいわよ♪

家族の愛情をいっぱいに受けて、カレンちゃんファミリーはとっても幸せだね♪

この一年が蓮くん&ひなちゃんにとって幸せな一年でありますように...
  1. 2008/07/08(火) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~

   マハロ~v-238
  1. 2008/07/08(火) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. Eica #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
同じ兄妹なのに、違いがあって、個性ですね。
来年こそは、ギブス無しの写真がとれますように!
  1. 2008/07/08(火) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

レン君、ひなたん、お誕生日おめでとですv-352

今日はお誕生日会かなv-361

おめでとうのぽちv-343
  1. 2008/07/08(火) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. きゃさこ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ^^
きゃー!お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
本当に、うちに来てくれてありがとうって感謝したくなりますよね!
素敵な家族と暮らせて幸せだね♪

(⌒▽⌒)ノP"""" 凸
また遊びに来ます♪
  1. 2008/07/08(火) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. 綺麗になろう by ゆん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

かわいいちっちゃな、女の子のひなたん。
元気一杯、明るい男の子のれんくん。
素敵ですね。

カレンちゃん、カレンママさん、おめでとうございます~~
ずっと、ずっと応援してます☆
  1. 2008/07/08(火) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. アビーママン #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

くんひなチャンお誕生日おめでとぉ!

ぁぷのいとこの蓮くんも7月7日がお誕生日だったので
もはや運命(∀)かな??←


男の子なのにね(--)←
七夕ですよ…


なにはともあれ

蓮くん



ひなちゃん



お誕生日おめでとっ


これからも元気にかわいく&かっこよく

成長する姿をみんなに見せてね!


  1. 2008/07/08(火) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. ぁぷ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん 日向ちゃんお誕生日おめでとう。

ますます可愛くなってきましたねーーー

これからも元気にママをいやしてくださいね。
  1. 2008/07/08(火) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. 耕ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

二人とも誕生日おめでとう。本当に可愛くて可愛くてたまらないですね~。
想いっきり抱きしめたいですね。
これからも元気に育ってくれるといいですね。
成長を楽しみにしてますよ。
  1. 2008/07/08(火) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

連くん☆ひなちゃん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

今後も応援させていただきますi-237

カレンママさんの愛情たっぷりの様子を
楽しみにしていますね(*'-'*)エヘヘ
  1. 2008/07/08(火) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

日向、蓮、お誕生日おめでと。
2年前、まだかまだかとおばばも心配してたんだよ。
カレンたんも2回目のママ記念日だね。

そ、し、て、かっちょいいお洋服とかわいいドレス、似合っているよ。
今すぐ走っていって、おめでと~のチューしたいけど、日向の足が治るまで我慢して待っているよ。
来年のお誕生日は、すってきなあんよを披露してね。
  1. 2008/07/09(水) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

日にちすぎちゃいましたが、お祝い応援にまいりました。
おめでとうございます☆
  1. 2008/07/09(水) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. 三日忘ず #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~

カレンママ~遅くなっちゃった・・・
蓮くん&ひなたん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
そして、カレンちゃんも可愛い子供を産んでくれた日なんだよね~
とっても素敵な日ね~
ひなたんのあんよ来年こそは走り回ってる姿よね!
カレンちゃんも蓮君もひなたんもず~っと健康で毎年素敵なお誕生日がむかえられます様に!
  1. 2008/07/09(水) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*^_^*)
ほんとに色々あったからママも痩せる思いだったよね(;_;)
思いだけ?…
嘘ウソ~(*^o^*)
骨折なんてなんのそのっていつも元気な日向ちゃんと
好奇心旺盛な蓮くん♪
そしてあの体でこんな可愛い2ワンを産んでくれたカレンちゃん♪
ほんとにみんなおめでとう(*^_^*)
また一緒にあそぼうね♪
  1. 2008/07/09(水) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉー

ひなちゃん、れんちゃん
お誕生日おめでとうございましたー♪
ドレスアップして撮った写真がむっちゃ!かわいいです~♪
色々あってたいへんだったと思うけど、これからも楽しみにしてるので、マイペースで続けてってくださいねー
応援してまーっす
  1. 2008/07/09(水) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. あこぷー #Pe0og0Jg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/278-4b9bca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
