カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから 病院に行ってきます。

ひなたん 今日はこれから  東京の大学病院で検査です

行ってくるね


3週間ぶりですね。


今回の この3週間・・・ホントに長かった~


実は 何度もひなたんのアンヨが腫れてしまったりしていました。
病院にも行き レントゲンも撮りましたが 一応骨には異常はなく・・・
ちゃんと アンヨをついて歩いてもいました。
数分間 お部屋の中を歩き回ったり 肩の辺りをマッサージしたりすると
アンヨの腫れも スゥ~っと引いていき・・・

でも それからも 朝 起きると足が 腫れていたり ってことを数回 繰り返し。

微妙にギプスの包帯がきつくて 血流が悪くなっていているのかもしれません。
・・・でも ギプスを緩めて 添え木がずれて てこの原理で再骨折しても困るので。




心配な場面は 何度もありました。
包帯を ビリビリにかじってしまったりも していました。


ギプスがきつくて つらいのか・・・蒸れて炎症でも起きてはいないか

ギプスの中で 何か 悪いことが起きてなければいいのだけれど。



今日は 心配な気分で 病院に行ってきます

大丈夫だよね



             良いご報告が 出来るといいなぁ・・・

                 きっと 大丈夫だよね。





                    行ってきます

               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                  ひなたんのこと 応援ちてね



  1. 2008/07/10(木) 06:11:19|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひなたんから 愛を込めて♪ | ホーム | これからの願い>>

コメント

かわいい~!頑張るひなたんに元気をもらえます。ず~っと、見守っています、足、良くなってますように。
  1. 2008/07/10(木) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. ティンカーベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していましたe-263
戻ってきました~改めてよろしくお願いします♪

遅くなってしまいましたが、
日向ちゃん蓮くん2歳のお誕生日おめでとうございますe-266
楽しい誕生会で、3人ともとっても可愛い笑顔でしたね~

日向ちゃんのアンヨが良くなりますように、
祈っていますe-420
  1. 2008/07/10(木) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. めぐみ #d6F6Eex6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/280-d8b55ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
