カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きすると 楽しいね♪

ひなたんのギプスが取れてから2日 どうにか無事に過ごせました

朝 ひながちゃんと元気に起きているか 心配な気持ちと 楽しみな気持ちで
もう~~~ 毎日 超早起きしてます
おかげで 昼間 眠くて仕方ないですけど

この数日 ひなたん ひなたんで 毎日時間が過ぎてしまっているので
今日は 蓮のご機嫌取りで 早朝散歩に行きました

海で遊ぼうかなぁ~と思ったのですが・・・
海に行ったら 絶対シャンプーしないとダメだし・・・。
でも 昨日フロントラインやったところだし。効き目 なくなっちゃうよね

やっぱり いつもの公園にしましたママと蓮の二人っきりの貸切だよ~


さぁ 行くじょ!



蓮は 嬉しくてピョンピョン飛んだり 走ったり・・・まだまだお子チャマ全開です

持ってきて~



「蓮 取って来て~」 をエンドレスでやるのですが・・・

ちょっと ! こっちでしょ


拾いに行くけど 帰りの方向は ママの前を横切り・・・

カジカジしたいの。


    ちょっと 離れたところで カジカジしてます 持ってきてよぉ。



「今度こそ持ってくるからさぁ もう一回投げてよ~」って顔に 騙される
ねぇ もう一回





朝日が眩しい~ 7時過ぎると もう 暑くなってきたよ~

気持ちいいね



楽しかったね


           蓮とママ かけっこ競争したよ ママ勝利
             蓮くん 気を使ってくれたのかしら



              アンヨが 朝露で濡れちゃったね。




          ママは 蓮が嬉しそうに走っている時が 大好きだよ~

蓮 最高の笑顔だね




           蓮とママの特別な時間    

         どの子も み~んな 大切で可愛い宝物です
         明日は カレンちゃんのご機嫌 取らなくちゃ


今日は ひなたんの写真はナイけど 
とっても元気で アンヨもちゃんとついて歩いています 安心してくださいね。
      カレンも ちょっとメタボ気味だけど(笑)元気で~す




           今日は ボクがカレンファミリーの責任者ですっ
                 応援 よろしくお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも ありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 00:23:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<お日様と大自然と 優しさパワーの注入! | ホーム | これで 見納めです。>>

コメント

蓮くんの笑顔めちゃ可愛いですね~♪
それに。。。モヒカンがかなりイケてます!!(笑)
  1. 2008/07/13(日) 03:05:03 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

早起きは気持ちいいですよね~
蓮くんの顔、楽しそう!かわいい!

ひなたんのあんよ、大丈夫ですか?
うちの子ではないけど、お医者さんから聞いたことありますよ。
骨折が治ったプーちゃん、お散歩中に突然、足をあげてしまって、
ママはビックリ。
結局、ダッコしてほしいから、演技するらしいです。
ひなたんも、ママに甘えたかった?
だと、いいですねv-398
  1. 2008/07/13(日) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. アビーママン #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ

早起き、気持ちよさそうですねぇ
わたし、夜型で早起きが苦手なんです (^▽^;)
ママさんを見習わなくては...

蓮くん、めっちゃ楽しそうに走ってますねぇ♪
楽しそうにしてるのみると、と~ってもうれしいですよね♪

蓮くん、ママにい~っぱい遊んでもらえてよかったね♪
  1. 2008/07/13(日) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. さお #smEA9UHA
  4. [ 編集 ]

連くん、楽しそうですね~。
やっぱり犬は一緒になって外で遊べるのが楽しいですよね。
  1. 2008/07/13(日) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. mahimahi #VFkxEMUo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/283-10cc58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
