カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊は 血筋?育ち?

今日は 先日頂いた アスパラとスイカを チビたんたちにあげました~

もう 早く食べたくて食べたくて 必死なお顔です(笑)

真剣だねぇ


もう いいでしょ!


オレも食べるよ!



             なかなか もらえないねぇ・・・


ではでは 半分こにして~~~

さぁ!いただきましょ


まず カレンにあげてから・・・(エライ順? 歳の順?) と 思ったら

がぶっ



    全く 上下関係や 遠慮というものを知らない蓮くんです

そして・・・ 
いつもとろとろしていて 食べ物を取られそうになっているカレンです 


ガルルルひなたん


          ひなたんも ペロっと食べてくれました




                次は スイカです

スイカ待ちです


待てがちゃんとできたらね



        ひなたんのシッポだけ 色が違うの分かりますか

シッポの根元は体と同じ色なのですが シッポの半分以上が 
何故かとっても濃い色に変わってしまったのです なんでだろう~

                   不思議だね



そうそう これから女の子チームは お耳を伸ばしてみよう~と思っているので
ミニーちゃんの スヌードを買ってみました お初です



             スヌードつけたら フリーズしてました(笑)

微妙・・・


蓮もミニーちゃんになる?



            ひなたんも ミニーちゃんになれるかなぁ

ヒナミニー



            あとは お耳が伸びるのを 待つだけだね~

   お耳が伸びたら 女の子らしくなるかなぁ~  楽しみ 楽しみ




               ランキングに参加しています 
        お気に入りの子を ポチっと応援して頂けたら 嬉しいです


      カレン         ひな         れん 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



               いつも 最後まで読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/07/16(水) 00:30:23|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<がんばってね♪ニッポン代表! | ホーム | 涼んでくだしゃい♪>>

コメント

カレンママ

コメント・リンクありがとうございます。
今日もカレンちゃん・蓮君・ひなちゃん 又可愛いすぎぃですv-238
みんなむぎゅってハグしたくなりますよぉv-238

カレンちゃんとひなちゃんはお耳伸ばすんですね^^
ぷーちゃんは色んな髪型ができいいですね^^
確か三つ編みおさげもできちゃうんですよね? 
蓮君のモヒカンは息子ちゃんと
2人して うぎゃぁ~可愛いぃ こんな髪型もあったのか!!!!!と、思わず叫びましたが^^;

女の子のスヌードも似合いますね^^*我が家はつり目になちゃって><
怖いお顔になっちゃうんです><

話しはつきませんがこれからもよろしくお願いします♪
リンクも設置させて頂きましたのでご報告させて頂きますね^^

  1. 2008/07/16(水) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. あむまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわi-237

ひなちゃんにはお耳が大き過ぎますねi-230

でも可愛いO(≧▽≦)O

連くんはお耳なしですか?
ミッキーなら似合うかもです(*´ー`*)

  1. 2008/07/16(水) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

毎日暑いですね~~

スイカがおいしい季節ですね!
みーんなで、並んでスイカを待ってる姿が
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ひなたんのしっぽ?カラーリングしたみたいですね
可愛い~ヽ(´ー`)ノ でも、なぜ??(^m^ )クスッ
  1. 2008/07/16(水) 16:31:44 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/286-7fb2f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
