カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばってね♪ニッポン代表!

今日は 蓮くんが 男っぽく登場してくれるそうです



                   ジャ~ン

強そうだね。。。





ねねね 男っぽいでしょ~
                           そっ そうかなぁ
対戦してみる~?

            柔道着を着てるんで~す
眠いの?


日本代表~♪



           暑い 熱い夏が 始まりそうですね~(笑)

本日の主役


蓮は お洋服を着ると あちこちに体をこすりつけに行きます。
自分のニオイをつけているのかな 
               狂ったようにグルグル回っているんですよ~


          ウホウホ ゴリラさんの動きに似ています

               余計 暑くなりそうですね~







ではでは モデルさんの変更で・・・本日の ひなたんです


ひなたんに変更?


ご褒美 いっぱいね!


すっかり。 しっかり。 アンヨをついています。
「ワンワン」って鳴く時は 両足踏ん張っているので 強くなりそうだね~


今日で ギプスが取れて1週間です  無事に過ごせてよかった~
次の病院まであと 2週間 その間に 骨さんどんどん 太くな~れ


いいニオイしましゅね


次 病院に行ったら 「シャンプーはいつ頃してもいいですか」って
聞いてくだちゃいね

キレイキレイしたいのよ。



今日 着ているお洋服は ママが作ったんです~ だから ・・・
ちゃんと写らないように写真撮ってます(笑)


       こんなレースの 涼しげなワンピなんですよ

オソロのワンピ





    カレンの分は 妊婦さんの時に 作ったんだよね~

         どうにか 2年前の体型を維持して ・・・着られました~


産後太りしちゃったけどね。


          ぜんぜん 写ってませんね~






         これで ちょっとは 写ってるかな~

フリフリですね


そろそろ ご褒美でしょ?







涼しいよ♪

            カレンの顔見てると 力が抜けてくよ・・・






ひなたんの 安静期間が解除されるまで まだ しばらくおうち生活が続くけど・・・
みんなが いい子にしてくれて 助かります 


ひなたんも 日に日にしっかりアンヨを使えるようになってきました

アンヨを踏ん張ることが出来るようになってきたので
少しずつ おなかやアンヨに出来た 「毛玉」を ほぐしていきましょ~

                 ゆっくり ちょっとずつね




              ランキングに参加しています
     お好みの子を ポチっと応援して頂けると うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



               いつも 応援ありがとうございます

  1. 2008/07/17(木) 01:44:05|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一日密着。モブログな日 | ホーム | 食いしん坊は 血筋?育ち?>>

コメント

蓮君、カッコイイです!
こんな柔道着もあるのですね~、コレを着て応援がんばりましょう♪
ひなたん、しっかりアンヨを使っているのですね!
骨ホネ太くな~れ太くな~れ♪
カレンちゃんの丸い目の虜です
  1. 2008/07/17(木) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君 柔道でオリンピック出場ですかぁ?
うん?応援団?かな^^;
柔道着とっても良く似合っててグゥ~YO^^

ひなたんはいつ見ても 可愛くってまるでぬいぐるみさんですね^^
足 大丈夫そうでなによりです。
ひなたん。いっぱいあんよふんばって わんわんないてね^^*

2週間 骨がぐんぐん丈夫になりますよう
毎日お祈りしております^^*
  1. 2008/07/17(木) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. あむまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/17(木) 15:48:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

女の子たちは浴衣で蓮君はと思っていたのですが、
安心!
みんなお似合いですね!
  1. 2008/07/17(木) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、柔道着とっても良く似合ってますよv-10

ひなたんはママが作ってくれた可愛いお洋服着れて幸せですねv-238
カレンママさん、すごい器用ですねv-291
1日も早く、アンヨが良くなりますように・・・v-352
  1. 2008/07/17(木) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. KUROママ #-
  4. [ 編集 ]

お洋服って手作りなんですか~?
最近見始めたのですみません。。。

では私は『がんばれ、ひなたん!』
  1. 2008/07/18(金) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/288-e130a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
