カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鵠沼デプトに可愛い子ちゃん集合~!

横浜ワンコ会に引き続き・・・

 次の日は 「湘南激カワワンコ会」とでも言いましょうか 鵠沼デプトにいっぱい可愛いプーちゃんが集まるよ~よかったら来ない~と 誘って頂いて

                    行って来ました  

なのですが・・・ あのぉ 今さらなんですけど、連日 皆さまに 
「ひなたちゃん~ 可愛い~」って たくさん言って頂いて 本当に嬉しいのですが。。。

本当に本当に 今さらなんですけど その場で言い出せない小心者の ママがいけないのですけど・・・ 勇気を 振り絞って~~~告白します

実はひなたちゃんでは なくて ひななのです

いやぁ ママも「ひなた~ん」なんて言っているのでまぎらわしいでしょうし、 
別にひなたちゃんでも 全然問題ないのですが と・と・とりあえず 今のうちに(おそっ

と スッキリしたところで 仕事がおそいママもやっと写真の整理が出来たので 
デプトでのメロメロ日記に入ります~


今回 声をかけてくださった aikoさんちの可愛いココちゃん
とっても可愛くって 男の子たちがココちゃんにメロメロになってました~
とってもいい子ちゃんで 何故かカレンパパの前にちょこんとオスワリしてくれるので お写真撮りやす~い カレンと似ていると思いませんか 親戚さんじゃないのかなぁ

       IMG_9358.jpg


  
                 IMG_9366.jpg


もう めちゃくちゃ可愛いオーパスくん ちっちゃいよ~ パパとママはそんなオーちゃんを マッチョにしようと頑張ってるらしい オーちゃん ファイト この笑顔は 反則ワザだと思います


   IMG_9369.jpg



         IMG_9388.jpg



前日 床屋さんに行って かなり男前になって現れた豆太郎くん スタイルはいいし お顔も可愛いし 文句ナシのイケメンくん ママと結婚してくだちゃい 蓮くんにも この髪型伝授してくだしゃ~い


IMG_9350.jpg



     IMG_9371.jpg



やっと思いが通じて会えた オシャレなロワくん カレンと1番オウチが近いのに なかなか会えなくて 初めましてだったのですブログでは いつもイスの下で固まっている印象だったのですが 
と~~~っても社交的 挨拶回りを丁寧にしていました~ 営業成績 トップだね 愛しの女の子も見つけちゃったしね
 
    IMG_9361.jpg


       IMG_9378.jpg



待ってましたのいちろうくん いっちゃんを カメラ目線にするには 「パジャマ」 ん なんだそのコマンドは・・・ パジャマでこんな可愛いお顔してくれるのなら いくらでも言いますとも いっちゃん パジャマだじょ~~~


               IMG_9446.jpg



               IMG_9444.jpg



ココちゃん という声に騙されて見せてくれたこの笑顔のゆうさくくん 見上げたそこには 残念 カレンママでした~ ゆちゃ ママのことも スキスキになって~ いっちゃんママのあんよの間から こんにちは~

IMG_9450.jpg



                 IMG_9452.jpg



昨日に引き続き 会えたねクッキー&さすけくん とってもそっくりさんで ママなかなか見分けがつかないよ~
小ぶりな方が さすけくんで 正解だよね お兄ちゃんお姉ちゃんの言う事も よ~く聞くいい子たちだよ

    IMG_9418.jpg


                IMG_9421.jpg




うりちゃんとモカちゃん  今回 本当に申し訳ないことに モカちゃんの写真だけ 納得いくちゃんとしたのが撮れなかったの 是非 リベンジさせてください

       IMG_9416.jpg


ママの抱っこするバッグの中から ちょこんとお顔をだしているショコラくん アンヨの療養中だったのね みんなとかけっこできなくて残念だったけど 可愛いお顔が見られて 嬉しかったです 
早く 絶好調~ってなるといいね

       IMG_9467.jpg


 
ショコラくんとマロンくん ママは あま~い生活を送っているのでしょうね 
ちなみに ママも 甘いものは 大好物です 

               IMG_9473.jpg



そして・・・我が家の ママドル カレンちゃん


            IMG_9522.jpg


男子がいっぱいいるので 鍛えてもらわなくちゃの れんくん

            IMG_9439.jpg


おもちゃみたいな ひなちゃん 踏んずけられないようにね


             IMG_9405.jpg


みんな紹介できたかな うっかりママが忘れちゃってたら ごめんなさいね 
こっそり 教えてくだちゃいね~

動きがある写真を撮るのが とってもヘタッピなママですが、ちょっとだけ。。。

うさぎさんがいるじょ
IMG_9476.jpg


ココたんと 豆たんのラブシーンを ガン見している オーたん 
        IMG_9478.jpg


これからカレンパパが「立ってまわれ」をスパルタ特訓します 集中

         IMG_9486.jpg



ココたん うちのパパ ご褒美は ちっちゃくてセコイのしかくれないよ
P2120043.jpg


      待ってると いい事あるらしいゼ すわっててみるか
     IMG_9389.jpg


 撮りきれないのは わかっていますが ミラクルは おきないのか~ 
P2120110.jpg


P2120111.jpg


     P2120112.jpg


いっちゃんママの言う ウハウハ隊は この辺に生息しているのでしょうか 
           

                P2120115.jpg



番外編 なんでだか・・・やたら後をついてくるので 撮ってみました
この子たち ホンモノなんですぅ(笑) 
IMG_9396.jpg


                IMG_9411.jpg


こ~~~んなに 楽しい1日を過ごせて 感無量です
 皆さま どうもありがとうございました~ そして 可愛いお友達たち れんとひなが 
ウ~ワンワンって言っても 我慢してくれてありがとう これに懲りずに また遊んでね
 
aikoさん ロワママさん 誘ってくれてアリガトです また是非お会いしたいです~ 

カレンファミリーと お友達になってくれる子 大募集中でしゅ よろしくぅ
IMG_9383.jpg


帰りの車の中では カレンが「ママ 今日は たのちかったね


     IMG_9525.jpg


でも アタチは もう限界で・・・ オメメがくっついちゃいまちゅ

     IMG_9529.jpg


                    おやすみ カレン







  1. 2007/02/13(火) 19:09:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<いざ!東京。 | ホーム | 極小ワンコまみれの会>>

コメント

カレンママさん、ごめんなさいね~!
私てっきり「ひなた」ちゃんだと思い込んでいました!( ̄▽ ̄;)
思い込みって恐ろしい・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
訂正しておきました~~!

是非、今度はレンズの話しで盛り上がりましょう!
こちらこそ色々教えて下さいね~。

ちなみに「ウハウハ隊」に入隊できるのは
冬でも、舌が出てハァハァ言ってるコですw(笑)

  1. 2007/02/13(火) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら、ポチっと押してしまったわ。((;゚;Д;゚;A)

昨日はとても楽しかったです。
トイプー軍団に癒されました~♪
また遊んで下さいね!
ありがとうございました。
  1. 2007/02/13(火) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

連日、カレンファミリーにお会いすることができ、とても癒されました。
ちび~ず共々、カレンファミリーの大ファンにです!!!
私もひなたちゃんだと思っていました。
ごめんなさいね。ちび達にもちゃんと伝えておきました(^_^)v
さっそく私もリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2007/02/13(火) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママさんのところで拝見したのですがとってもすごい集まりだったんですね~
こんなに可愛い子たちに囲まれて本当に幸せなひと時ですよね!ご一緒できなくて残念でした~
またぜひカレンちゃんファミリーにお会いしたいです♪
  1. 2007/02/13(火) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

すご~いプードルちゃんが一杯v-10
そして皆v-286お洒落~可愛い~v-347
こんな素敵な場所に居たカレンママが羨ましいですe-265

私も『ひなたちゃん』と言ってたらごめんなさいv-12
ひなちゃんと書いていたと思うのですけどねv-7
  1. 2007/02/13(火) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

すごーーい、わんちゃんいいっぱーい。
名前を覚えてこられてるのがすごいです!!
楽しそうですね!
カレンちゃんの寝顔最高ですね。
  1. 2007/02/13(火) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったし、とても楽しかったです。
カレンちゃん、蓮くん、ひなちゃん、とーってもかわいいですね。
豆パパとママは3ワンにゾッコンでした(笑
豆は生後3ヶ月で我が家に来たんですけど、既にひなちゃんの2~2.5倍はあったんですよw

これからも是非仲良くしてください♪
リンク貼っていただけたんですね。
とっても嬉しいです。
こちらもリンク貼らせてください。
  1. 2007/02/13(火) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ&ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

すご~い

いやぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
凄いなぁプーちゃん勢ぞろいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
いつかメリーも仲間に入れて下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事柄…土日が休みじゃないので難しいかも知れないけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あんまりお行儀良くないからなぁ嫌われちゃうかなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/02/14(水) 01:57:40 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたv-238
私のブログにもご訪問ありがとうございました♪
初めてお逢いして ひなちゃんがとっても可愛くて
お話させていただいた時に 日向と書いて
ひなですと おっしゃったので私は ひなちゃんでインプットOKです(笑)
カレンちゃんは可憐で(ダジャレじゃないですよ~)蓮君はハンサムだし素敵なご家族に
お逢いできて嬉しかったですv-207
来月下旬には岡山にお引越ししてしまいますがv-355
機会があったら是非また遊んでくださいね
  1. 2007/02/14(水) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
とってもとっても楽しかったです。
ひなちゃんの可愛さにメロメロで何度も抱っこさせていただいてしまいました~。
お家もご近所さん?ですし、これからも密(笑)なお付き合いよろしくお願いしま~す。
また遊んでくださいね♪
  1. 2007/02/14(水) 11:26:13 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

初めまして~!

何か皆さんでオフされた記事に書き込みするのは
躊躇しましたが~~~~~(;´Д`A ```
親戚さんサイトでれんくんもひなちゃんも親戚さんで
Hitして㌧で来ました~!
リュウ♂1歳4ヶ月の子のママです=
良かったらお友達になって下さい!
私もBlogをしてますのでリュウに会いに
来て下さいね~!!!
それにしてもトイプーいっぱいのオフ楽しそうで
みーんな可愛いです===ッヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
れんくんの着てるユニオンジャックのカバーオール
うちのリュウたんも持っています~v(・_・) ブイッ
  1. 2007/02/14(水) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. りんりん #NgBy65PI
  4. [ 編集 ]

壮観

かわいい子達ばっかり、それにみなポーズも決まっててモデル事務所?みたいな雰囲気ですね。
こんなにたくさんのプーちゃんといっぺんに会えるなんていいなぁ・・・
ママさん、お写真、たくさん載せてくださってありがとう~!!
すっごく嬉しかったです。
  1. 2007/02/14(水) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

12日は楽しい時間をありがとう・・
オフ会は、これで2回目v-22
人見知りをしてしまう性格でカレンママさんとも
なかなか話せなくてごめんなさい。


カレンちゃんが突然キスしてくれた時は
正直ビックリしたけどとってもとっても
可愛かった。恋してしまいました。

うりの写真可愛く撮れています。ありがとう~今度は、モカの写真よろしくです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きます。

  1. 2007/02/14(水) 13:53:09 |
  2. URL |
  3. うりママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~v-351
しばらくぶりにお邪魔したらわんこ会二回も~~~v-398
かわいすぎですよ~~~v-360
いいなぁ、こんな数のプードルちゃん見たことないですよ~v-406
いいなぁ~~~v-352v-398
私も「先日はどうもありがとぅございました~」とか言いたいです~~(笑)
  1. 2007/02/14(水) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

すごーい。
プードルさんたちがたくさんですね。
みんなオシャレでかわいいコ達ばかりですね。
ヘアースタイルも個性的で、
とってもステキです!
楽しかったでしょうね~
  1. 2007/02/14(水) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

2日連続で こんなにかわいコちゃんたちにまみれて すごい~!!!
ウハウハな2日間だったね。 ( *´艸`) ムププ
かわいいさすけくんもいるのね!
近くだったら うちのさすけくんも参加したい!
ぃゃ 鵠沼デプトならできんか? (ーΩー )ウゥーン いいなぁ 。。。

うちも 『茶祐』って へんてこな漢字を使うので、
よく 字は間違われるのよね~。
祐が佑ってことが多いんだけど、K祐さんの祐よ!( *´艸`) ムププ
でも、言い出せないのよね 。。。
カレンママの気持ち わかるわ~。
まぁ 読みにくい字だから、ブログでは ほとんどひらがな使って解決だけどね。

最後のカレンちゃんの写真 2枚
もう 最高~♪♪♪ かわいい!!!
おばちゃんも限界ですぅ~~~ 
  1. 2007/02/14(水) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

カレンママさん お写真 うまい~
ロワも可愛く撮って頂いて とってもうれしいです♪
ありがとうございます
ほんっとにカレンちゃんファミリーは可愛かったです
カレンちゃんはアイドル並だし ママの後をついて歩く蓮くんは見ていて飽きないし 日向ちゃんの愛らしさといったら!!
ママさんもおきれいで!!
是非 また 遊んでくださいませ~
Rカバー持参して行きます♪
  1. 2007/02/14(水) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

この日は沢山のワンが集まったみたいですね~♪
カレンちゃんFamilyにまたお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、今回は残念でした(゜-Å)
是非またご一緒して下さいね♪

それにしてもカレンママさん、お写真お上手!!
編集のされ方もとっても可愛いですv-10
  1. 2007/02/15(木) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
また是非生カレンfamilyに会いたくなっちゃいました!
カレンパパさんの躾教室、気に入りました~。
最近ココの躾についてまた考え始めてるので
・・違った観点でみちゃいました。

皆さんも書いてますが、写真上手ですよね。
(デプトでもママさんに言いましたが)
編集とかもお勉強されてるのかな?
  1. 2007/02/15(木) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

ひゃぁ~!!

これは本当に「湘南激カワワンコ会」と銘打っても良いと申しますか、それを凌駕する可愛い子が大集合ですねi-184
カレンちゃんファミリーを見慣れたワタシでもクラクラしちゃいましたi-176
カレンちゃん、蓮ちゃん、日向ちゃんで可愛い子見てもぶっ倒れないように連日鍛えてたのにi-201
それにしても皆さん個性的なトリミングで雑誌を見るより遙かに参考になりますし見てるだけで嬉しくなってきちゃいますねi-189
お洒落で可愛い、プーちゃんがいっぱいで・・・今日もかろうじて倒れずにコメント出来ましたi-229
生でカレンちゃん達見たら、息が出来るんでしょうか・・・でも見た~いi-176
  1. 2007/02/15(木) 09:06:14 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

デプトでは 可愛いいっちゃん&ゆちゃに会えて 本当に嬉しかったですぅv-238
次回は 写真部の入部届け持っていっちゃんママのご指導を受けに行きますv-237
楽しみv-238
  1. 2007/02/15(木) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

よっくん

2日も連続でお会いできて 嬉しかったですv-238
お住まいはお近くなのかしらv-236
是非また遊んでくださいね~v-218 レンズのお話もしましょうねv-221
  1. 2007/02/15(木) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ホントにぃ~~~e-263 お会いできなくて残念でしたv-239
でもでも・・・masakoさんのおうちってデプトのお近くなんですよねv-236
平日なら す~ぐ行けるので 是非お会いしましょうよv-10
  1. 2007/02/15(木) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. カtレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

すごい数のプーちゃんでしょv-236
しかも み~んな可愛くって どの子を見ても
デレデレのママでしたv-238
ぷりんちゃんとベビーちゃんも 早く一緒に
遊べるようになるといいねv-221
  1. 2007/02/15(木) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

プーちゃん すごい数でしょv-236
ブログでお付き合いさせて頂いているので お名前は 分かっていたのv-218
でも、初めましてのプーちゃんは 特徴とお名前を 忘れないように 何度も何度も ブツブツ暗記しながら帰ってきました(笑)
間違えてなければ いいんだけど・・・v-237
  1. 2007/02/15(木) 17:03:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママ

ママも 豆太郎くんの 可愛いお顔と ステキなヘアスタイルと 足の長いスタイルの良さに 惚れちゃいましたv-10
これからもどうぞ 仲良くしてくださいねv-238
イチデジについても色々と教えてくださ~いv-237 
  1. 2007/02/15(木) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

すごい数のプーちゃんで しかもみんな可愛くて とっても楽しかったよv-218
メリーくんも 今度一緒に遊ぼうねv-238
メリーくんは とっても大人しくて 可愛いから す~ぐみんなと仲良くなれるよぉv-207
まずは平日の お天気のいい日に デビューしなくちゃねv-218
  1. 2007/02/15(木) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

葵さん

え~っv-237 岡山に行かれちゃうんですか・・・e-263
せっかくお友達になれたのにぃ 残念ですv-406
でも・・・ブログは続けられるのかなv-362それなら 毎日お会いできますよね~v-344
ショコラちゃんの アンヨ 早くよくなるといいですねv-353
  1. 2007/02/15(木) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

ママは オーちゃんに会えて もう おなかいっぱいですv-238
やっぱり ちっちゃくて可愛かったv-238
コロコロ遊ぶ姿は ホントにメロメロですねv-237
こちらこそ 「密」なお付き合いを どうぞよろしくv-237
まずは 昼間のビールから(笑)v-307
  1. 2007/02/15(木) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りんりんさん

初めまして~v-238 りゅうたんとうちのチビーズが親戚さんなんですね~v-10 ってことは チビーズを産んだカレンも親戚さんってことだから 家族ぐるみで親戚さんですねv-308
うれち~~~v-237
すぐ 会いに行っちゃいますぅv-218
お洋服も オソロ~なんて 嬉しさ倍増v-354
これからどうぞ 仲良くしてくだちゃ~いv-315
  1. 2007/02/15(木) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

可愛いプーちゃんが いっぱいいるでしょうv-238
ホント ワンジャニ事務所でも 始めようかしら~v-237
お好みの子は いらっしゃいましたか~v-236(笑)
その時には ベアくんにもお仕事依頼しちゃいますね~v-218
  1. 2007/02/15(木) 17:49:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

うりママ

人見知りさんなんですか~v-236 大丈夫ですよ~v-237楽しくお話させていただきましたv-238
カレンが突然チュして びっくりさせちゃって
ごめんなさいねv-12
そう カレンは静岡の清水出身なんですよ~v-238
  1. 2007/02/15(木) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ~!

いや~んv-238先日は どうもv-10
・・・って いつの事だよ~v-356(*≧m≦*)ププッ
jamママとは HP初めて最初っからのお友達&親戚さんだもんね~v-344
ずっとずっと 仲良くしてくれてありがとv-353 
いつか 絶対会おうねv-347 約束v-426
  1. 2007/02/15(木) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

v-10すごい数の可愛いプーちゃんが集まりましたv-10
もう どの子も可愛くって どの子から攻めて行こうか 迷っちゃいましたv-221
でも くりさんも横浜で毎日のようにオシャレなオフ会状態ですもんねv-238
うらやましいですぅv-238 
  1. 2007/02/15(木) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

茶祐のすけは K祐さんのすけからだったのか~(爆笑)
じゃじゃじゃ~ サザンビーチまで 飛んでこ~いv-237
もう・・・さすけちんとあかねちんに 会いたくて会いたくてv-347
いつか きっと 会えるよねv-362
最後のカレン ママもやられちゃってましたv-345 (いつもながら バカ親)
  1. 2007/02/15(木) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

お写真 気に入っていただけたら嬉しいですv-10
やっぱり家族の方が 一番可愛い いい表情のお写真が撮れると思うので
ママが撮った写真を 気に入ってもらえるかは とっても不安なのですv-356
納得いくまで しつこく撮るので ワンたちには嫌われるタイプだと思うママですが
次回は是非 オソロで撮影会をv-415
  1. 2007/02/15(木) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

ほんとにぃ~~~v-239 お会いできなくって 残念でしたe-263
あの 存在感抜群のモコちゃんと お写真撮りたかった~v-238
でも きっとすぐに会えますよねv-10
それまでのお楽しみにしておきますv-345
写真加工は あ~でもないこ~でもないって 1枚の写真に 30分くらいかかってるモタモタママですv-355
でも 「カワイイ~v-344」ってママが思った写真じゃなきゃならないのですぅ(笑)
  1. 2007/02/15(木) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

うちも カレンの時には 頑張って躾けをしていたのですが
チビーズは まだまだ赤ちゃんのような気がしちゃってv-12
よく考えてみれば カレンが7ヶ月の時には
結構色んな事教えてたのになぁ。。。
パパママも 心を入れ替えて チビーズ&カレンの躾け 始めるつもりですv-218
でも・・・ココちゃんとってもいい子だったけどv-236 なにか問題あるのv-236
  1. 2007/02/15(木) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

失神しないでコメント頂けて良かったわ~v-238
あのね。こんなに可愛い子がいっぱいいると
目の焦点が合わなくて 口開けっ放しになるよv-12
もう どの子から 頂いちゃおうかしらv-236ってヨダレダラダラ状態よv-237
ちゃあさん 激カワトイプー軍団にあう時までに いっぱい栄養とって体力つけておいてね~v-10 (*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/02/15(木) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

これでもかぁ~~って数の
プードルに癒されまくりました\(^o^)/

ロスでもプードルはほとんど見かけなかったんですが
引越し先のビーバートンではプードルどころか小型犬をほとんど見かけないんです(;_;)

カレンちゃんやカレンママさんの
プードル日記に癒されるしかないですね!!
  1. 2007/02/16(金) 06:48:28 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

わんこ一杯

オフ会楽しそうでいいな~e-405
どの子も個性的でおしゃれしてて可愛いですねe-266
最後の12わん(?)勢揃いは圧巻e-461
こんなにプーがいたらもうメロメロになちゃいますよねv-209v-238
  1. 2007/02/16(金) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

可愛いトイプーちゃんがいっぱいだ~♪
オフ会って参加した事がないので、楽しそうで憧れますv-238
こんなに沢山の子がいたら、誰が誰だか覚える自信ないなぁ…v-399
それにしても最後のカレンちゃん、激カワですv-10

日向ちゃん!ちゃんとお名前分かってたよv-238
  1. 2007/02/16(金) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日デプトでお会いしましたトレーナーの千葉です。クッキー・さすけちゃんのところから寄らせてもらいました。
小さくてお父さんの後ろから少しはずかしがりやさんな感じのひなちゃんが、かわいくて忘れられませんでした。

先日は皆さん楽しそうでしたね。

まだ子犬さんなので、これから成長していくなかで困った事や教えてあげたいことなどありましたら、いつでも気軽にご相談して下さいね。

またデプトにいらした時には、
お会いできることを楽しみにしています!
  1. 2007/02/18(日) 01:07:16 |
  2. URL |
  3. ちばリン #-
  4. [ 編集 ]

キティさん

お引越し先には トイプーちゃんいないのですかぁv-239 もちろん テディベアカットは 外国では見られないものなのかしらv-236
そちらは ひろ~いお庭や ひろ~いお部屋の方が多いから(想像ですが) 大きいワンちゃん飼っても 余裕があるからなのかなv-238
カレンママ&カレンは キティさんが淋しくならないように癒してあげられるよう 頑張ってみるね~v-10
  1. 2007/02/18(日) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

この日は 16プーだったんですよ~v-238
どっちを見ても 可愛いプーちゃんだらけでv-10 もう 興奮しちゃいましたv-352
蓮と日向は まだ ワンちゃん慣れしていないので 
どんどんワンちゃんに会わせて、仲良く遊べるようになってくれるよう訓練中ですv-343 
のえるくんも チビッコ訓練にお付き合いしてくれまちゅか~v-362
  1. 2007/02/18(日) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

poohちゃん オフ会未経験なのねv-219 じゃ 是非デビュー戦は ご一緒しましょう~v-315
他のワンちゃんと どう絡むのか・・・とか 自分のおうちのワンちゃんとは違う行動とか 
とっても見ていて面白い&可愛いよv-415
車に乗るときはいつも ママは蓮を抱っこして後部座席で 
ひなは助手席のドライブボックスの中で 
カレンは 助手席と運転席の間の コンソールの上でいつもママの方を見て
まったりしているのv-344
その安心しきったお顔がいつもとっても可愛くて・・・やっと 撮れて満足よv-353
  1. 2007/02/18(日) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちばリンさん

遊びに来てくださって ありがとうですぅv-10
トレーナーさんと お友達になれるなんて なんて心強いことでしょう~v-238
それに デプトでも ママのとりとめのナイお話を 「うんうんv-353」って聞いて頂いて~v-347感激でしたv-347
うちの3プーは 躾け教室などに行ったことがなくて、 皆さまが躾け教室で訓練していることを まねっこしているんですぅ。
色々 教えて頂きたいこと(チャイムに吠えなくなるように・・・とか 興奮してピョンピョン飛びつく など) 是非 相談にのってくださいv-350
よろしくお願いしま~すv-354
  1. 2007/02/18(日) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/29-ebf356fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
