カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君がいた夏は~♪

世間では 3連休だったりしますよね
我が家は まったくいつも通りの 変わらぬ毎日ですが・・・

カレンちゃん地方は 賑やかな夏祭りが行われていました~
漁師町のお祭りは 文字通り   お祭り騒ぎ
ウッカリ近づくと 怪我をします(笑) 

容赦なく 海にボシャ~ンと投げ入れられてしまうので 財布も携帯もポッケに
入れておくと・・・無残なことになってしまいます
お祭り参加の際は ハッピの下に 水着を着用することをお勧めしま~す




お外で 太鼓や笛の賑やかな音が聞こえくると・・・


カレンちゃんだけ ソワソワ始まりました~

何の音?


窓の近くに行ってみたり 玄関に行ってみたり ・・・ 耳を澄まして
首をかしげてみたり  その様子がとっても可愛かったです

賑やかだね



ワンちゃんも 何かいつもと違うわ~って ワクワクしたりするのかしら


早く行きたい~!


ねっ もう行ける?


ワクワク♪



もう カレンは嬉しくて嬉しくて 落ち着きません
人がいっぱい集まるところが 大好きなカレンです

 もうちょっと待っててね まだ 蓮くんの準備ができてないよ~


早くしてね!


お祭りの日






           ひなたんの準備は できてまちゅけど


おまちゅり いきた~い


        う~ん ひなたん・・・  来年のお祭りは 絶対行こうね


             さっ 蓮くん かっくい~夏男に変身しなくちゃ




花火大会の あの バーンって大きな音は
ワンちゃんの耳によくない・・・と聞いたことがあるのですが
本当でしょうかねぇ 
すごくすごく 聴力のいいワンちゃん・・・大きな音は 耳に悪影響があるのかなぁ 




          カレンちゃん ひなたんにポチっと応援お願いします

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

               いつも ありがとうございま~す
スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 10:58:51|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワンちゃんの 男の子服って・・・ | ホーム | 楽しみなこと♪>>

コメント

ご無沙汰してます(∩。∩;)ゞ
ちょっと、ブログのほうでトラブルがあったりして
被害の拡大を防ぐために
コメントなどを自粛しておりました。

今回はお祭り逃避してよかったかもです(*´・ω-)b ネッ
巻き込まれて、また足を悪くしたら大変ですし。。。

来年を、楽しみに(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/07/21(月) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. みんと #gSuMDe/o
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、初めまして^^
これから、ワタママに代わり、わたしがお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします!

カレンちゃん、お祭りが大好きなんですねぇ~♪
そわそわしている様子が写真から伝わってきましたよ。
それにしても、海に投げられてしまうなんてワイルドなお祭りだわぁ~!?
ウッカリしていられませんね。。

カレンちゃん、いちご柄の浴衣、似合ってますねぇ☆・゚:*(´ω`*人)
女の子は浴衣が着せられるのでいいですね。
  1. 2008/07/21(月) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. ワタコ。● #5HSqoRKY
  4. [ 編集 ]

3連休、富士山へ行ってきたんですが、登っている途中でプードルを見かけました。
山の気圧差に犬は耐えられるのかしら?
私はすぐ高山病になってしまうのに・・・
なんて、素朴な疑問を感じてしまいました。

カレンちゃん、浴衣を着て、花火大会へも出没かな?
  1. 2008/07/21(月) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/298-50ee2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
