カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんの 男の子服って・・・

ワンちゃんのお洋服って 女の子のは た~くさんあるけど
男の子のかっくいい服って なんか 少ないですよね

出来ることなら~ 3ワン オソロで着せたいママなのですが・・・
お洋服×3ワン分は 諭吉さんがどんどん家出してしまいます
                  切ない~~~

ワンちゃん用の 夏のボーナスが欲しいママです


さてさて 昨日は 蓮くんが登場しませんでしたが~
準備というほどの 準備もないんですが

夏男に なりました~


男っぽい?


おおあくびだね


              蓮くん ちょい遊び人風


        ・・・に 仕立てたつもりが 満面の笑みじゃないですかぁ

オメメ ないよ~!



ピョンピョン ペロペロ 嬉しくて落ち着きのないカレンより 
フリーズする蓮の方が お子チャマには 人気のようで・・・(さわりやすい)

ボク おとなしいよ

         いっぱい みんなにナデナデしてもらいました

おみこしには 近づいちゃダメよ


おみこしは どっちに向かって進むかわからないので とっても危険で
子供や 一般客は 近づかないように規制されてます
ホンっとに 危ないんです 蓮も 非難しながら見てました


金魚すくいをやろうと思ったのに~ 出てませんでした~
暑さのあまり 金魚さんもバテちゃったのかなぁ 残念



チビたんたちも おうちに帰ったら グダグダ~
暑いし・・・ 人ごみは 疲れるのでしょうね~

最近 何故かカレンも蓮も ひなたんのリハビリハウスがお気に入りなようで
特に カレンは何故か リハビリハウスのトイレで寝るようになっちゃって
ヒンヤリでも するのかなぁ 幸い このトイレは誰も使わないので
ベッドにしてもいいんですけどね



ひなたんの リハビリハウスなのに


仲いいね♪

暑くても カレンと蓮は 寄り添って ネンネしたいみたいです
                        可愛いなぁ



           そのお部屋 ひなたんのお部屋なんでしゅけどね
                 ママと蓮に かちてあげまちゅよ



  優しいひなたん 仲良しカレン&蓮くんに 応援のポチを お願いしま~す

                      にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                    
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


              いつも たくさんの応援ありがとうございま~す 
  1. 2008/07/22(火) 00:05:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<安静の2週間が過ぎました! | ホーム | 君がいた夏は~♪>>

コメント

蓮君v-237カッコイイィv-238ですねぇv-238
「R」のネックレスも最高!!!!!
我が家もRaiちゃん・REI坊で「R」なので 欲しいぃなぁ^^;
でも蓮君みたいに 
うちのREI坊はおとなしくネックレス付けてくれないんだとうなぁ><
年齢も同じなのに この落ち着きの違いにショックを隠せないママです><
  1. 2008/07/22(火) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. あむまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

蓮くん、アロハ!すっかり小麦色の肌をして(爆)
それにしてもひなちゃんは涼しそうですね(^u^)

昨年にもまして暑さが厳しく感じられます
お体を大切に、応援ポチッと
  1. 2008/07/22(火) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-291
分かる、分かるぅ~男の子の洋服って少ないですよね!!
うちのクロもアロハ持ってるんですよ~
ただ北海道の夏って短すぎて、着る期間が・・・v-356
蓮くん、よく似合ってるぅ~v-352
  1. 2008/07/22(火) 19:59:57 |
  2. URL |
  3. KUROママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね~。快速逗子行きで逢いに行きたいですね。
  1. 2008/07/22(火) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

蓮、アロハ似合ってるよ。俺も着たい。
日向はちゃんといい子にしてるか?俺の子だったっけ???
  1. 2008/07/22(火) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. リン(もあい代筆) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/299-cd5cd488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
