カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!東京。

もう  日記がとっても前後してしまっているのですが

2月初旬 原宿に カレンファミリー遠足に行ってまいりました
東京サだじょ~ おやつと水筒ちゃんと持ったか~ 
数年前 数十年前までは 毎日 渋谷の学校まで通っていたのに・・・ 
今じゃ 右も左も分からないおのぼりさん 
でも 行くの だってステキなワンコ服のお店が 「おいで」って呼んでるんだもん
全財産 背中に金庫を担いで 乗り込むぞ~


さぁ~出発 なのに問題児が約1 オレは車はキライなんだ (遠い目をする)

IMG_9607.jpg


女の子達はすっ飛んで車に乗っていても 蓮くんいつもとりあえず拒否 でも ここ数回はゲロッパになる事もないから もう大丈夫なんだよ。 今日は 蓮のお洋服買いに行くんだよ

えっ それもまた オレの苦手な分野だ。でも・・・
今日のオレは いつものオレと 違うぜ でもブーブーでは 抱っこしてくれよな
IMG_9606.jpg


そして 無事に原宿に到着 
自宅(横須賀)を出発して原宿 駐車場到着まで 55分
「オレのドライビングテクだな」とパパ。ハイハイその通り

ではでは・・・まず最初に BABY CAKE
50%OFFのお手紙がきてたけど、もう 品物ないだろうなぁ。。。

セール品の男の子 サイズ1は やっぱり無かった

蓮に1枚トレーナを買って あとは カレンとひなにオソロのピンクのワンピ あま~い感じは ヒサビサな気がする  

それから~ とりあえずランチ
次なるターゲット付近の OJIYAN CAFE に入ったひなちゃん

P2070159.jpg


ここは 若いお兄さんたちがご飯作ってて、お客さんも 若かった
P2070165.jpg
                   P2070170.jpg


朝 ママがにぃにたちに作ったおじやと同じ味でした(笑) さぁ おいしいのでしょうか

それから 次は PARIS EROTICA

ここでは 蓮に1枚 カバーオールを。なんかおしゃべりしてたら 女の子組のお洋服見るの忘れちゃったよ なんたる失態

それから次は PINK GOLD
  P2070182.jpg


はららら  あなたたち おうち出発の時とお洋服が違うじゃない お着替えキライなワンたちは BABY CAKEで試着して 「このまま着て帰ります」とお値段取ってもらったお洋服です。

そして まったり蓮 お店の中で ぐっすり寝かせていただきました 
またもや 試着したまま。。。

オレは もう ここで暮らします 父さん母さん おやすみなさい。
P2070194.jpg


     れんれん 置いていっちゃおうね~ ひなは ママと帰ろうね
     P2070191.jpg




P2070188.jpg


みんなが帰ろうとしても どうしても動かない蓮。お洋服も脱ぎません 
またまた 値札を チョキンしてもらって 蓮ごと お持ち帰り 
       それはママとの作戦でした・・・(笑)

パパはいつも ママとのお買い物は 「清水の舞台から飛び降りるような気持ち」でしょうが、 
ここ最近は バンジージャンプのように何度も舞台から落ちまくり、恐怖体験を経験し続けて 麻痺してきたか~ 「これが可愛いよ~」とか 結構 いい感じに調教仕上がってます


               本日の お買い物

IMG_9614.jpg


ではでは・・・恒例の ファッションショー 
いつものようにお洋服は写ってないけど


まずは ちびっこひなちゃんから~
IMG_9233.jpg



 ひなとオソロの カレンちゃん ちょっと太った 2.6キロでした~           
                 IMG_9205.jpg



そして 今日は君が主役だ 蓮サマ

 IMG_9194.jpg



IMG_9190.jpg


IMG_9253.jpg


そうそう 途中のミリュウさんで ファーのポンポンをGET。 お洋服に合わせて 変えたいので4色。
IMG_9165.jpg


ファーのもの探していたんだけど なかなか無くてね。今までカレンたちがつけていたのは 
手芸やさんなんかで 買ったものに ゴムつけてたのよ
IMG_6862.jpg


それから この前大桟橋でなくしちゃった 「k」同じ物が まだ お店に置いてありました~(笑)
その他にも またまた 小物を仕入れ
IMG_9161.jpg

*ルル姉さん 以前お問い合わせの (LALA風)フラワーも 横須賀モアーズとLIVINに入っている claire’sで売ってます(遅くなっちゃってゴメンね)

本日のお買い物に 蓮も 笑顔を見せてくれました~ 笑ってるでしょ
          IMG_9258.jpg


              カッコイイお洋服着て また お出掛けしたいね


  1. 2007/02/16(金) 20:44:55|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<カートでGo! Go!  | ホーム | 鵠沼デプトに可愛い子ちゃん集合~!>>

コメント

かわいいーー

サイズ1なんですか!?小さいーー。
うちの子達は2が微妙で3が大きいんですよねぇ・・・。
BABYCAKEのセール行きました、うちは大阪ですけど、やっぱりいいサイズのは無かったです。以前に買ったものが半額になってて、一人ショックを受けました・・・(笑)
  1. 2007/02/16(金) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

原宿お買い物ツアーいいなぁ♪
うちのパパさんは都内へ行くのがあまり好きじゃないみたいで・・・
私も都内へ行って色々とお洒落なお店や可愛いもの見て周りたいです~(*^_^*)
そして購入されたお洋服もと~っても素敵!
お似合いですよ~
可愛いすぎでまたまた失神(@_@;)
↓デプト、自転車で10分で行けます!
平日は暇な事が多いので是非いらっしゃる時はご連絡下さいね~
  1. 2007/02/16(金) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

私の得意コースです!

全部しょっちゅう行く所です~v-238
リュウはミリュウさんでトリミングしてるので
ボンボンファーはおソロですね~~~
いつもチップでつけてるんですが・・・販売も
してるんですね~その場合ゴムか何か付いてて
装着してるのかな?
ミリュウさんはいつも可愛いエクステがあるので
お気に入りのサロンです~!
ROCOCOのカバーオールもまたれんくんと
おソロでしゅ~~~リュウはPINKですが=
カレンママさんとはお洋服の好みめちゃ似てるかもー?
うふふっ(*゜v゜*)嬉しいです~~~!
  1. 2007/02/17(土) 08:12:06 |
  2. URL |
  3. りんりん #NgBy65PI
  4. [ 編集 ]

こちらにいらしてんですね^^
知ってたら覗きに行ったのに~♪
「BABY CAKE」はさすがにもう商品ないですよね・・・@この前銀座でも見てみましたが、なかったです><
「ROCOCO」のつなぎはあたしもチェックしてましたよ~☆
買ってはないですけど^^;
でもお外のクッションとかでもくつろげるなんて、大物☆・・・うちのなんて、落ち着くことはできませんよ(@_@)
  1. 2007/02/17(土) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

キャーーーv-343
蓮さまかっこよすぎーーーーv-363
オシャレだし、ママと協力してお洋服GETしちゃうし(笑)
jamはパンツなんて履かそうとしたら、キレるよ~v-406
やっぱりイケメンは努力してるんだねv-219

実は、私も東京わんこ服巡りにおととし行ってきましたv-343
パリエロとミリュウさんにも行きましたよ~v-326
わんこ服屋さんの多さにびっくりするとともに、東京への憧れが・・・v-352
試着して買えるっていうのがnet shopとは違っていいですよねv-324

カレンちゃんと日向ちゃんはおそろのワンピですか~~v-324
きゃわい~~~v-360

  1. 2007/02/17(土) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

原宿お買い物ツアー楽しそう!
えっ?楽しいのはままだけ?っていまのは蓮君の声かしらv-218
女の子組みはふわふわお洋服が似会ってて最高v-345&蓮君はイケメンちっくでカッコイイv-411

最後の笑顔がまた可愛くってメロメロで~すv-344
  1. 2007/02/18(日) 10:53:52 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんファミリーもベイビーケイクのセールに行かれたんですね!
私は初日に覗いたけどそれでも気に入る物はありませんでした。

ミリュウさんにこんな可愛いボンボンが売ってるんですね。とっても可愛い☆
うちはエクステが多いからたまにはこんなボンボンもいいなぁ~。

蓮くんカッコイイ!!
お洋服たくさん買ってもらって幸せだね~。
カレンちゃんと日向ちゃんはお揃いで、
とっても可愛いわ~。
  1. 2007/02/19(月) 02:48:01 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

そうそう(笑) 後でセールになってる物なんてショックでe-263 見たくな~いv-12って感じですよねe-262
蓮のサイズも 微妙なんですv-237 品物によってサイズが違ったりするしねv-218
もう1サイズ 大きくなると思いますv-221
ひなは 全然成長しませんが・・・v-356
  1. 2007/02/19(月) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

東京って 近いようでやっぱり 遠いですよね~v-237
ママは毎日 車を運転するけど、高速道路はどうしても
恐くて運転できないのv-239 判断能力に欠けているので・・・)
だから v-353パパお願いv-353 連れてってv-344と おねだりです(笑)
平日デプトで 是非遊びましょう~v-344
  1. 2007/02/19(月) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りんりんさん

リュウたんは ミリュウさんでトリミングなんですね~v-238 オサレさんですもんね~v-10
ファーのボンボン レジ横に何個かあって「コレ もっとないですか~v-236」って聞いたら 作りかけの物が入った箱を出してくれて・・・
まだ 袋とかに入ってないのに「これもください~v-238」って 売ってもらっちゃいました(笑)
ゴムがついてますよ~v-238
あの ファーのボンボンが どこかに売ってれば 自分で作れるのにぃ~v-8
  1. 2007/02/19(月) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

今度 東京進出する時には 是非 ナビってくださ~いv-238
オサレさんの neneshiさんとjoyさんに お洋服も選んでもらおっかなv-238
あのぉ。蓮くん どこでも寝ちゃうんですけど・・・v-356
ホント 大物なのか 赤ちゃんなのかv-411 とっても扱いやすい子ですv-353
  1. 2007/02/19(月) 10:18:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

オトボケ顔の蓮サマ ちょっとはかっこよくしてあげなくちゃv-238 
いっつも 女の子たちに 話題をさらわれて誰も蓮をいじってくれないからさ(笑)v-238
男はつらいよ・・・って顔してるでしょv-8
イヤ~ダ jamママ お忍びで東京に来てたの~v-236
 言ってくれれば 会いに行ったのにv-239
また 来る時には 絶対連絡してねv-10
  1. 2007/02/19(月) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

そうなの~v-239 もう 蓮はホントに車に乗るのがイヤみたいで・・・
すっごく頑固に拒否してます(笑)
いつも 無駄な抵抗なんだけどねv-237
車に乗ったら 即効ネンネしてくれるようになったら 酔わなくなったみたいv-221
  1. 2007/02/19(月) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

そっか 初日から行っても 特に無かったのねv-238 
ボンボンはミリュウさんのレジの横に少しだけあって、
「もっと他の色とか ナイですか~v-236」って 作りかけのとか出してもらっちゃいましたv-238
冬は ボンボン可愛いよねv-207
うちは エクステが未経験なの。あっ、1回あるけど、蓮がみんなのカミカミして 即 撤収v-219
でも 蓮は リボンとかボンボンは似合わないと思うから エクステ挑戦してみたいなv-218
  1. 2007/02/19(月) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさんのお宅から原宿まで55分ですか!!近い!!
下手に混んでる鎌倉通って行くデプトより近い??
でも 私には運転テクニックがないからもっとかかるかな??
原宿お買物コースよく行くのですが ロワ同行はないんですよ・・
都内運転 怖くって・・未体験です
ユニオンジャックカバー&ロココカバー 蓮くんすごく似合ってますよ~
  1. 2007/02/19(月) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ!!ワタシも一度でいいですから、
ワンコ服&アクセ買い物豪華東京ツアー運転手付きに行ってみたいですi-184
何せ、ブランド服を試着して買ったことがないのでi-229

蓮ちゃん、カッコイイわぁi-189
日に日に男っぽさが加わって来て素敵すぎi-176
女子チームは可愛過ぎですし、もうここへ来ると過呼吸でぶっ倒れそうですi-178

ところでブログのお引っ越しをしました。
お手数をおかけしますが、リンクなど変更出来ましたらお願いします。
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。
  1. 2007/02/19(月) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~

お久しぶりです。カレンママ。
ずっと冬眠を決め込んでいた私ですが(といっても、ブログチェックはかかしませんでした)、今年は春も早そうで、花粉とともに目覚めてしまいました。お薬もらいに行かなくちゃ。
・・じゃなくて、実は、ブログのお引越しをしました。
新しいブログはコチラ↓
http://corolog.exblog.jp/

これからもよろしくお願いいたします~。

リンクもそのまま移させてくださいね。
  1. 2007/02/19(月) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. kayabon #7fxip7Dk
  4. [ 編集 ]

私も先週主人とグランベリー~表参道に行きましてお買い物堪能してきましたv-10
ひまわり、うさぎは成長段階なので、お安くペッパラで済ませてしまいました。
でも3v-286お揃いが欲しかったのでぷりんの分も購入!
そして表参道では私のv-337とぷりんにお産お疲れさま~のLVのリードを購入e-265
さすがに3本は買えなかったので、ぷりんの分e-414
そして主人のお買い物i-226v-210
久しぶりの買い物三昧でしたv-8
  1. 2007/02/19(月) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す。

ちょっと見ない間に、蓮くんとひなちゃん
益々可愛くv-344なってる~。
これはもうママさん、メロメロですね~。
お洋服も沢山買ってあげたくなる気持ち
よ~くわかります。
また、ステキなお洋服がよく似合う
紳士・淑女ぶり!!
お財布の中身が寒くなっても
v-238はホカホカになりますよね~。
  1. 2007/02/19(月) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. manyamanya #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

そうなのv-238 1時間かからずに原宿に到着したのよ~v-237
でも ロワママさんちの方が もう少し早く着くんじゃないかしらv-236
ママは 東京を運転なんてもちろん出来ないし、
そもそも 高速道路を運転できないのですぅv-356
一般道は毎日 3時間以上は運転しているのですが・・・(逗子~家~横須賀~家~逗子~・・・)逗子まで毎日3往復してますv-411
  1. 2007/02/21(水) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

蓮 男っぽくなりましたかv-236
ところが、来週おかまちゃんになりま~すv-237
そろそろ 手術しておかないと ひなにヒートがきてしまうといけないので。。。
ブログのお引越しですねv-218
リンク変更しておきま~すv-238
  1. 2007/02/21(水) 09:50:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

kayabonさん

おおおぉv-238おはようv-10
娘ちゃんの受験が終わって ホッとしているのかなぁv-236なんて
勝手に想像してましたv-237
そのような理由でブログのお引越しですねv-218 了解ですv-221
リンク変更しておきますね~v-238
  1. 2007/02/21(水) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ぷりんさんもお買い物だったのですね~v-238
最近我が家は ワンのものばっかりで 人間のお買い物はその辺で 簡単にです。
3月は忙しいので しばらくは街にもいけないなぁe-263
3ワンのオソロのお洋服 選ぶだけでも楽しいですよね~e-343
  1. 2007/02/21(水) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

manyamanyaさん

マナココちゃんも 元気そうで安心しましたv-238
れんとひな スクスク育ってるでしょv-236
ひなは 大きくなってないけど・・・v-356
3ワンで コロコロ遊ぶ姿を(ケンカしているようにも見えますが)毎日 微笑ましく眺めてますv-353
また 遊びに行きますね~v-354
  1. 2007/02/21(水) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/30-29da2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
