カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわりは 美味しい~?

今日は 夕方 ちょっとだけ ひなたんをお庭に出してみました~
どうなんでしょう ちゃんと歩けるのかなぁ

れんぽん

写真に向かって 右側のアンヨが骨折した方ですが
心なしか 骨折したアンヨの方が 色が濃くなっている気がします

もちろん しっかりとした足取りで アンヨしてくれました


ひまひな





     勝手にですけど・・・ママは ひなのイメージは ひまわりなんです



それにしても 毎日暑いですよね~ 
でも ひまわりは 暑ければ暑いほど 元気になるような気がします

暑いよ~

7月生まれのひなたん・・・ ひまわりのように しっかり パァ~っと花を開いて
見ている人を 元気にしてくれるような そんなひまわりみたいなひなたんでいてね。


ひまわりさん おいしい?


ひなたんにとって お外はとっても魅力的だったようです

キョロキョロ あちこち見ては シッポをユラユラ~ 可愛い

                     ひまわりも 美味しかった御様子です~
             ムシャムシャ食べようとするので あせりました~




夕方の ほんのちょっとの時間なのに 暑くて 暑くて~~~ 

        こまめに水分を補給して熱中症には気をつけてださいね
        (注意) アルコールは 水分とみなされないそうですよ~






今日は ママ なんだか眠くて眠くて~~~うたた寝しながらPCにむかっていますので・・・
続きは また 明日にします~ ごめんなさい


                    にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                   いつも たくさんの応援アリガトです





↓の 海で遊んだ昨日の日記を見て 「あれ~ココなんか見たことあるような・・・」と
思った方・・・正解です~!
今週 第1回目が放送された 月9ドラマの海の場面の撮影現場です。

         こんな 田舎に 「撮影隊がキター」 (笑)
  1. 2008/07/26(土) 00:17:37|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<週末は ”男の料理”でポイントアップ! | ホーム | 犬かき できましゅか?>>

コメント

こんばんわ(>▽<)b

ひなちゃんお外でお散歩ですね・・・

暑い日が続きますが大丈夫かな

ひまわりとひなちゃん可愛すぎです☆グッ!! ( ̄ε ̄〃)b☆
  1. 2008/07/26(土) 02:41:32 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの外、気持ちいいでしょうね
ひまわりとお似合いです!
これからもっともっと、外写真が見られますように!
  1. 2008/07/26(土) 07:58:05 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね。本当に可愛いです。物凄く可愛いです。
もう毎日見ていても飽きないですね。
無邪気さが凄く伝わってきますね。
  1. 2008/07/26(土) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/303-c5d0a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
