カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼けで真っ赤っかですっ…( ̄▽ ̄;) )

はぁ・・・暑かった3日間がやっと終わりました~
ちぃにいたんのテニスの試合で 3日間 埼玉に通いました~

今日は 負けちゃいましたけど~


がんばる後姿

試合中に 写真を撮ると 「集中できない」と 怒られるので
隠し撮りで・・・しかも背中しか撮れません ケチ

マナーはしっかり守ってね♪


いくつも年上の シード選手の高校生のお兄さん相手に大健闘してくれましたが 
結果は負け
それでもチャレンジのU18歳の試合で 14歳のちいにぃたんがベスト32に入ったので 
パパやママは 大満足です 暑い中 よくがんばったね


本人は やっぱり 悔しかったようで・・・ おうちに帰ってからは
ず~~~っとカレンを追い掛け回し 抱っこしてました

迷惑なんですけどね。


ママは 真っ赤に日焼けした腕が かゆくてかゆくて死にそうです~
顔の皮が むけ始めてるし 

        明日から サーファーのフリしますから 






明日は ひなたんの 東京の大学病院の日です

ギプスが取れて 3週間 安静に 慎重に過ごして・・・
無事に毎日が過ぎました

明日のレントゲンでは 前回より 骨が太くなって ネジピンの穴がふさがっていると
いいんだけどね。  どうだろうね~

               明日も 早起きしなくちゃ


よくなってるといいな


         病院の結果は また明日お知らせしますね


ここ数日 写真を撮る元気も残っておらず・・・PCに向かう時間があまり取れず・・・
簡単な 内容ばかりでごめんなさい

あさってからは おうちにいられるので 
また カメラを持って チビたちを追い掛け回そうと 思っていますので 
また これに懲りずに遊びに来て頂けたら 嬉しいです




                 それから ・・・
    ひなたんの病院で いいことがありますように
           応援のポチを いただけたら とっても嬉しいです

             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                いつも 応援ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 23:29:32|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひなたんの骨折生活・・・。 | ホーム | 朝の空気>>

コメント

息子さん、年上の人を相手にベスト32は立派なもんだと思いますよ。
テニスはしたことがないんですが、かなりハードなスポーツですよね。
この暑いのに炎天下の中でテニス。
考えただけで、めまいがします^^;

今日は病院に行く日なんですね。
回復に向かっていたらいいですね。
結果を待ってます。
  1. 2008/07/31(木) 07:04:43 |
  2. URL |
  3. tara4343 #nOCyu5fY
  4. [ 編集 ]

息子さん頑張りましたね!
14歳だもの、りっぱ!
ひなちゃんもいい結果が出ますように。
  1. 2008/07/31(木) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/308-a2560340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
