カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カートでGo! Go! 

突然ですが・・・
皆さんのおうちの おりこうさんなワンちゃんたちは、おとな~しくカートに乗っていたりしますか

我が家の3ワンは 「カートに乗ると マッタリ寝ちゃうんですぅ
なんて事は アリエナイお話で。。。
それに 「3ワンになったら 絶対カートがなくちゃ移動とか無理だよね~」と 
早々に購入したカートだけど

。。。イマイチ 使い時が分からない。。。

食事をしている時に カートに入ってネンネでもしていてくれたら 楽なのでしょうが、
うちの3ワン どんな手段を使ってでも 根性で登って来ます
なので ご飯中は 「マットで待て」と指導しています(待ってないけど)

移動の時は プリプリみんなで歩いている おちり が可愛くて出来る事なら歩いて欲しい 
その時カートは カメラやバックの荷物置き場となっている。

って事は ワンコが歩いてはいけなくて カートinOKの 「お買い物」の時などにおとなしく乗っててくれればいいのかぁ。そっか。。。




これより カートにおとなしく乗っててよ訓練を開始します

訓練1日目   場所 横浜ベイサイドマリーナ

この日は 春1番が吹いたとか。なにもこんな風の中海辺に来なくても・・・

この日 パパとママは ひなが風で飛んでいく衝撃の瞬間を見てしまいました 
風に乗って飛んでいくトイプー そりゃ 一重のパパのオメメもまん丸になるさ。 
でも、何もなくてよかった~

IMG_9583.jpg

                ママ イチデジで撮影した写真(加工済)


P2150050.jpg

                パパ コンデジで撮影した写真(加工ナシ)  

いくら頑張っても こんな写真しか撮れませんでした 撮影は断念

そうそう。言い忘れていましたが、「パパのお誕生日プレゼント(ママが欲しいもの)企画 第2弾」は 皆さまのところで時々「ママはコンデジが欲しいの」とコメントを入れていたように(笑)

                  OLYMPUS  1000
              IMG_9179.jpg


                これで 隠し撮りもバッチリだね
                       余談でした


こんな風が強い日でもランチは食べます。もちろんテラス席しかないので 外で
各店舗まわって 一番風があたらないお店は LONG でした~

中華めんたいこ丼? と  かたやきそば

IMG_9573.jpg

                  IMG_9575.jpg


           テーブルの下で イイコに待っているはずの 3ワン

           IMG_9578.jpg

           P2150046.jpg

    P2150029.jpg


   まっ 騒がないからヨシとするか この ゆるゆるが いけないのでしょうか

この日着ている 田舎娘仕様のフリフリワンピ(パパからダメ出し)着る機会が全くなかったので 
とりあえず1度着用しておきました。パパに ずっと ヘンだ。ヘンだ。と言われながら・・・


                  では 本日の訓練開始
                          カート IN

    P2150059.jpg


    P2150056.jpg


    P2150061.jpg


 いつか おとなしくオスワリして乗っていてくれる日が くるのでしょうか( ̄へ ̄|||) ウーム



訓練2日目  場所  横浜赤レンガ倉庫

皆さん 見たことあるかしら ここ 赤レンガ倉庫の入り口に

ペットの持ち込み禁止」って貼ってあるの。

持ち込み禁止って事は バックに入れて チャックを閉めたとしても ペットは入っちゃダメ
って事でしょ なんか すごくムカッっとしません ママだけ

頼まれたって 入りませんよ~だ 

なんて言いながら 裏というか テラスがある方にまわったら 

「ここだけ ワンちゃんOKです」のテラスエリアが あるではないですかぁ

                 やればできるじゃん

   IMG_9628.jpg
                   イチデジ撮影


   P2160101.jpg
                   コンデジ撮影


右側のテラス席(温室みたいで すごい暖かいよ)の1部 OKね
そこは KUA’AINA ボリュウム満点 ベイクォーターや鎌倉にもあるね。


パパはアボカドバーガー ママは ローストビーフ&アボカドバーガー
     P2160100.jpg

3種類のパンと5種類のチーズからお好みで選んで作ってもらってね


こうやって 待っててくれるのが 理想 しかし そんなに甘くない

P2160091.jpg




さぁ お天気もいいし 横浜をゆっくりお散歩ね


                 ひなちゃん 
IMG_9656.jpg



                  れんくん
    IMG_9663.jpg


                  カレンちゃん
IMG_9666.jpg






          IMG_9645.jpg


IMG_9660.jpg




IMG_9681.jpg



そして テクテク歩き続けて ちゅかれまちたね ここはどこ

                       DOG GARDEN CAFE 横浜

              IMG_9701.jpg


3時のおやつの時間です みんなも おやつにしようね


IMG_9696.jpg


                         IMG_9698.jpg


         1日中 JOBAに乗っていたとしても 痩せるわけはありません


    IMG_9702.jpg


そうだ カートの練習に来たんだった 忘れてたよ。。。

 

P2160115.jpg



P2160117.jpg


         IMG_9700.jpg


     IMG_9684.jpg


  カートに乗ってたら ご褒美もらえたよ また イイコに乗っちゃおっかなぁ

                ・・・と なる予定


えっ ひなちゃんは カートに乗らなくてもいいのかって
ひながカートに乗っていても 誰も気付いてくれないし(見えない)みんなに踏んずけられてキケンなので ひなはバックINです。


                   ひなバック

IMG_9761.jpg



ちなみに バッグ大好きのカレンは いつも入ろうとチャレンジしますが。。。

IMG_9771.jpg


             こわれるから やめてくれ~い


この  I  POODLE バッグ カワイイでしょ
               JOKERで 他にピンクとゴールドが売ってたよ


       今日は 2日分だったので 長くなっちゃったのに読んでくれてアリガト~
  1. 2007/02/20(火) 10:39:21|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<トリミング&ついに・・・ | ホーム | いざ!東京。>>

コメント

カートの訓練お疲れ様でした♪
のぼってきちゃうということは歩きたいのかな?!うちのムックは楽したい派なのでカートも車も大好きなんです~
ただ、電車など乗るとき閉めちゃうとちょっと不安になるみたいですが、徐々に慣れてきましたよ~
バッグINのひなちゃん可愛い~
可愛いバッグで買おうかしら!って思ったんですがムックが入れるはずはなかった(>_<)
それにしてもこの日もみんな可愛いですね~フリフリワンピも良くお似合いですよ♪
赤レンガ、「持ち込み禁止」って書き方はちょっと嫌ですよね。ものじゃないんだから~!!!
  1. 2007/02/20(火) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

カート練習お疲れ様でした。
1ワンでも大変なのに3ワンって・・
もの凄い大変じゃないですか?
ママさんパパさんの苦労が・・・!
でもカレンちゃん達の笑顔みてると
苦労なんて飛んでいっちゃいますよね?
ココはカートにおとなしく座っていませんね。
いつもカートには荷物が乗ってますv-356

赤レンガのペットの持込み禁止って??
持ち込みって言われると・・
ちょっと頭にきますね~e-262
  1. 2007/02/20(火) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

カートの練習をしてきたのですね!
カレンちゃん&蓮くん がんばれ~
日向ちゃんはどこ?って思ったらバッグだったのですね~
ちょっとカートの中だったら心配って思ったのでほっと一安心(笑)
ロワもカートあるのですがほぼ箱乗り状態・・
目を離すと飛び降りるのでずっと見てないといけなくて逆に疲れちゃうのです。。
でも カレンママさんを見習って 練習しようかなぁと思いました~
お写真で カレンちゃん ずっと笑顔ですね!
皆とのお出掛け 楽しかったんでしょうね
  1. 2007/02/20(火) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもルルのお姉ちゃんところのリヨン姫がカートに乗って顔を出してるのを思い出しました^^
けっこう大変なんですね><

I LOVE POODLE バッグあたしはシルバーで持ってます!!!!
ってかJOYも入れないだろうなぁ・・・
  1. 2007/02/20(火) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰しております。
oissuです覚えていらっしゃいますでしょうか?

凄いビックリしましたv-41
時は経つのが早いのか、凄い大家族で驚いています^^;

私は、おかげ様でボチボチしております。
そして、新たなワンとの生活をしています
連絡が遅くなってすいませんです。
またお邪魔します~
  1. 2007/02/20(火) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カート御一行様

あ~一緒ですよ、うちも箱乗り派(って古すぎ?死語?)
ホントに落ち着いてカートの中でお座りしてくれるのかしら?って思っちゃいましたよe-263
今は荷物入れとして運んでるのe-282カレンママ見習ってうちも練習しようかなe-278
写真いつも上手で教えて欲しいな~

JOKERでこのプーバッグ見た事あります
ひなちゃんINできちゃうのね
カメラ目線で可愛いwe-265
  1. 2007/02/20(火) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

カートはお出掛けの時に結構使ってますが、うちも疲れるまでは立ってますよ~v-356
立ってるというよりは、前に体重掛けてもたれかかってる感じですv-408v-355
カフェとかでは疲れてきたり、何も貰えないと分かると諦めてフテ寝してます(苦笑)

DOG GARDEN CAFE!病院の帰りに何度かランチに行った事あります~v-238
本当に一度、可愛い3ワンちゃんに会ってみたいなぁv-238
  1. 2007/02/20(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

お洋服

田舎風ですか?可愛いですけどね^^
カートはうちもきっと乗らないだろう・・・
っていう事で無いんです。
結構電車とかで移動するならあったら
楽でしょうね!車の乗り降りが面倒かな・・・
って思っちゃって。

でもカート見てるとほしいなぁーって思います。
赤ちゃんがのるやつと変わらないくらい
可愛いの一杯ありますよね。

どの写真もホント絵になりますね!!
  1. 2007/02/20(火) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

お揃いだけど。。。

うちのカート、もうすでに壊れていやいや破けています。
常に箱乗り兄妹なので、前の方の角が破けてしまったよ。
まだ一年使ってないのにぃぃ。。。
カレン一家も気をつけてね。

うちはアンが常にバッグの中。アンはカート慣れしてないので、多分騒ぐだろうというパパさんの過保護の結果です!

お洋服、かわいいよ!田舎娘じゃないし(っていっても横須賀育ちだからね・・・)

ひなちゃん、飛ばされたって?気をつけてね。
あととんびにも気をつけてね。
  1. 2007/02/21(水) 01:45:12 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

今日もめっちゃラブリーなカレンファミリーですねv-10

我が家のわんずはカート大好きです。
お店に入る時は、カートに入れるようにしています。
動いているときは、立ち上がっていますが、カフェ等では、2わんで重なりあって寝ています。
底にカイロを貼り付けて毛布を敷いておけばイチコロです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのわんずはカートに入れないとウロウロしてしまって、ゆっくり食事できないんです。
カートに入っていれば、まわりのわんこがワンワン!言っていても全然平気で寝ています。
慣れたら楽々ですよv-238
  1. 2007/02/21(水) 06:38:52 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

うきゃーーーーーv-351
最後のカレンちゃんヤバイ~~v-360
かわいすぎるよぉぉぉv-343
私もあのバッグ買おうか迷ってたんですよ~v-363
かわいいですよね~v-363
カレンちゃんがjamサイズなので、きっと日向ちゃんはマカロンサイズなのかな~とか想像しておりました~v-353v-398
でも、マカロンももぅ2㌔越えでございますv-405
憧れのカート練習なんですね~~v-363
うちは、たぶん入らないだろうし、入りきらないだろうし(笑)
見送っております~v-410
コンデジうらやましい~~~v-363
イチデジ重いですもんね~v-406
それにしつけ教室とかにはコンパクトじゃないと恥ずかしい・・・v-356

あ~お写真見てるとホント生カレンファミリーに会いたくなります~v-413
カレンちゃんや日向ちゃんや蓮くんもだけど、カレンママさんに会いたいです~~v-346
  1. 2007/02/21(水) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

カートの箱乗り訓練だね! ( *´艸`) ムププ
カレンちゃんも蓮くんも 外に興味津々ってかんじで、
笑顔で箱乗りだもん かわいい♪ かわいい♪
元気なカレンちゃんたちには カートはまだ不要なのかしら?
カートは カレンママのお買い物やお散歩用にでも・・・
って それじゃあ おばあちゃんじゃんね~。 (/・_・\)アチャ-・・
v-238POODLEのバッグ知ってるよ~!
アレに入る 日向ちゃんって!!! すごい!!!
きっと 私の口の中にも すっぽり入っちゃいそうだぁ~ ( *´艸`) ムププ

赤レンガ倉庫 ・・・ 以前、暗い時間に行ったけど、
看板なんて気付かすに ズカズカ行っちゃったわ。 Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
『持ち込み禁止』 なんて ・・・  ムカッ( ̄∩ ̄# だね。
  1. 2007/02/21(水) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ムックくんは カート大好きなんだぁv-10 いいなぁ・・・おとなしく乗っていてくれれば 本当に楽ですよねv-218
ウチはチャックを閉めたりしたら 大変な騒ぎですよ~v-12
ひなバッグ お散歩バッグなのかな?みなさん お水とかおやつとか入れてるみたいですね~v-219
ひなを運ぶには ちょうどいいですv-238
  1. 2007/02/22(木) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

そうなのぉ・・・やっぱり3ワンは 大変ですぅv-239
移動も大変だし しつけも大変v-12
1ワンに 何か教えていると 他のワンが群がってきて~~~v-239
あ~ ハイハイ もうおやつあげるからv-238なんて いい加減になっちゃう。。。
1ワンずつ 隔離してしつけしなくちゃダメですね~v-91
  1. 2007/02/22(木) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママへ

うちも ロワくんと一緒ですぅv-218 登ってきて 飛び降りようと必死ですv-12
カレンは 飛び降りて 首吊りになってましたv-356
カートにお気に入りのタオルなどを入れて またチャレンジしてみますv-344
ひな 野蛮な2ワン(カレン蓮)とは 一緒にできません~v-397
  1. 2007/02/22(木) 08:56:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

Poodleバッグ オソロですか~v-238 カワイイですよねv-237
ひな用に カラーをつなげるフックを取り付けて使用しています。
そもそも ワン入れるためのバッグじゃないもんね(笑)
ルルのお姉ちゃんのところの3ワンは 箱乗りでイェ~イv-221って 可愛いですよねv-238
  1. 2007/02/22(木) 09:01:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

yossy oissuさん

ちょっと~~~v-237v-237v-237 覚えてるも何も・・・v-222 
カレンのほっぺを最初っから支えてくれたoissuさんじゃないですか~v-353
突然いなくなっちゃって 心配していたんですよ~v-355
もしや oissuさんは ホリ○モンだったのではないかv-236
逮捕されてブログストップしたのでは?疑惑とか浮上していたんですよ~v-8
ライ○ドアブログだっただけか(笑)

そう。うちもカレンが2ワン産んで 3ワンファミリーになったけど Jamママのところは 3ワン産まれて5ワンになったんだよ~
あっ jamママのところはもう 遊びにいったかなv-236
新たなワンとの生活 紹介してくださいね 熊ちゃんはv-236 
是非 また色々お話しましょうねv-238
  1. 2007/02/22(木) 09:16:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

のえるくんも 箱乗り イェ~イv-221なのねv-238 安心安心v-238
ホント 荷物運ぶためのカートじゃナイんだけどね。。。v-239
これは 訓練を重ねれば おつなしく乗るようになるものなのかなv-236
まずは カレンを落ち着きのある子に教育し直さなければ いけないかもぉv-12
  1. 2007/02/22(木) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

poohちゃん ちゃんと 諦めてふて寝とかするようなら ゴールは近いよねv-218
うちのカレンは 絶対に諦めないv-237 
とっても とっても 頑固な女なの。誰に似たんだかv-355
横浜の病院にきているのだから 会えるねv-344
日程相談して 是非 デートしましょv-415
  1. 2007/02/22(木) 09:24:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

カート あれば楽だと思って買って いつも車のトランクに入れてあったのですが
「カートどうする?」 「じゃまだから いっか。」とあまり使ってなかったのv-239
でも カートでおとなしく乗っていてくれるのであれば 便利ですものねv-238
うちは 電車で移動する事はナイのですが、カートに乗っていてくれれば、電車でも移動できますね~v-237
しばらく 特訓してみますv-218
  1. 2007/02/22(木) 09:30:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

もあいさんちのカート 破れた~v-236 使い込んでるね~v-218
そうだね いつも写真はナツリンが写ってるもんねv-238
うちもアンと一緒 v-237 カレンがおとなしく乗ってないの。
やっぱり 1人で大事に可愛がっていた一人娘の性格は 
子供産んでも変わらないのかしらv-236
甘やかしすぎた~と反省しているパパとママよ。。。
  1. 2007/02/22(木) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

すご~いv-237 まさにそれそれv-218
「カートに乗ると 落ち着いてる」という状況を望んでいるのよぉv-238
クッキーとさすけは 最初っから そうだったのv-236
うちは 「ここから出して~抱っこしろ~」と大騒ぎするの。
カートの中でネンネしてくれたらホント大満足v-238
カイロ&毛布ねv-219 そっかv-237 うち おしっこされたら困ると思ってトイレシート敷いてたよ。
それじゃあ 落ち着かないのも無理ないかv-12
ありがとうv-238v-238v-238
  1. 2007/02/22(木) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ~!

うぉ~いv-10 マカロン2㌔超えかいv-237 じゃ もうそろそろ蓮と同じサイズかもねv-218
蓮は今 2.3㌔だよ~v-10
ひな 今日の体重は950g。。。大丈夫かなぁv-356
カートに5ワンかぁv-344 みんなで入ってコッチ見てたら 超カワイイだろうけど 満員電車だねv-411
そもそも おとなしく乗っているかが不安だv-388
なんてったって カレンと親戚さんだからねv-391
そんなにおとなしく イイコに乗っているとは思えない~v-414
えっv-362 ママに会いたいv-362
じゃ とりあえず お見合い写真送るよ(笑)Jamママのも送ってねv-344 お互い気に入ったら若いもの同士で デートということでv-315
  1. 2007/02/22(木) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん~!

おかえりさな~いv-238
ってことは 日記見に行かなくちゃv-218
カートね。 そうそう ママがお買い物の時に荷物いれたり 
時には疲れたときに どっこいしょって座れるし・・・ってオイオイ それは 違うタイプのカートだろ~v-237
って こんなもんでいかがでしょ(笑)
でも マジで荷物入れとして使ってるよv-237
それはそれで 手があいて楽だけどねv-238
えっv-236赤レンガ入っちゃったのv-236
そうか 荷物じゃないし・・・
 ペットじゃなくて家族ですv-219 ときっぱり断言しちゃうってのはどうv-91
さるとびファミリー 横浜方面に来る時は 絶対教えてねv-238
  1. 2007/02/22(木) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

 おひさしぶりです~!いつも読み逃げして、書き込んでなくてすみません(汗)

いつも3匹とお出かけって、みんなに注目されませんか?って、されますよねー!!
それにしても近くにたくさんわんこが入れる所があって、うらやますぃ~です。
食事の時足下でフセで待っててくれたら・・・理想ですね!我が家のメグもまずは、お家で練習してます。リードを付けて首に近いところを踏んづけてフセをさせて、待ってられたらオヤツあげつつ褒める~とやってます。最近はリード踏んでなくても5分くらいは待ってるようになりました~。食事中ずっとは、まだまだ・・・ 我慢が大嫌いなメグだから、難しいです。

カートは、ヒナちゃんだと他の子に踏まれますよね~(汗)ヒナちゃんバッグかわいい~!こんなバッグにちょこんと入れるなんて、小さいわ♪うちのメグだったら、後ろ足しかイヤ、後ろ足の片足しか絶対に入らないと思いますv-406 なにしろ4kg越えてますからねえ。でも、ガリガリ・・・筋肉質なのです☆
  1. 2007/02/22(木) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

はい、jamママさん所にもご挨拶に行きました~
ホリ○モンでも、ドラ○モンでもないです^^;

それで説明下手ですいませんが、熊吾朗は事故で亡くなってしまったんです;;
今は、気持ちが落ち着いてまた新たなくまごろうで再出発している所なんです^^;
カレンママさん所にもメール送っていたつもりなのですが、連絡不十分で申し訳なかったです。。。

また、是非お邪魔させて頂きます~!!

<ご参考URL>
http://www.lucent.ne.jp/yossy/e44.html
  1. 2007/02/22(木) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カート訓練お疲れ様でしたi-179
可愛くって訓練も楽しそうですね。
我が家は、もちろんカートなんぞに乗ってくれるようなお利口ちゃんではないですからi-221
バッグでさえ一苦労ですし、カートは夢ですねi-229
それにしてもカレンママさんのブログは可愛さ満載のうえに、美味しそうはいっぱい出ますし、お洒落で何度も楽しめますよねi-176
う~ん、お手本にして頑張りたいのですが飼い主の問題でしょうか、それとも魔法使い子が居るせいでしょうか( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/02/23(金) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

メグママ

メグちゃんも 食事中フセの練習中ですかv-238
うちも おうちだと 完璧なんです~v-219 おうちだとねv-12
おうちでは 「ご飯中」の言葉とともにハウスへ入って 「ごちそうさま」の声まで 待っていられるんです。
でもね。。。外となるとね。。。v-239
気長に訓練ですねv-218
メグちゃん 4㌔超えですかぁv-353 でも ガリガリv-362
骨太タイプなのかもね。
うちも蓮が そのタイプかもしれないな。
いまは2.3㌔だけど ガリガリだもん。
あの体にちゃんと肉がつけば 3㌔は超えるかもv-405
  1. 2007/02/25(日) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

熊吾朗のこと 残念でしたねe-263
知らなくって・・・辛い時に力になってあげられなくて ごめんなさい。
でも 生まれ変わりのくまごろうが いてくれて 本当によかったv-344
いっぱいいっぱい可愛がってあげなくちゃv-315
リンク完了しましたv-354 また どうぞよろしくねv-411
  1. 2007/02/25(日) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

ママはいつも 魔法使いちゃんに笑わせて頂いてますよ~v-238
ちゃあさんのブログは とっても 面白いですもんv-218(そこ 狙ってるとこでしょv-236
バッグやカートに入らなくたって サリラムはOKですv-221
小心者も とっても似合ってるしねv-218
  1. 2007/02/25(日) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

カートに入るなり「入れてくれるな!!」って感じで飛び出ようとします。。。レオは男のコだから仕方ないにしろロコの方が酷くてジャンプ力もすぐれてるので目を離せば何をするやらです。。。まだまだじぃ~としていられないようでまったり寝るなんてトンでもないです。。。おとなしすぎるカレンちゃんファミリーですね(^-^)お利巧さんです。。。
  1. 2007/02/26(月) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

うちも一緒ですv-12 ホント カートから飛び降りようとして 
見張っている方が疲れますよねv-239
でも やっぱりカートに乗っていられるようになったほうが 
楽な場面も出てくるでしょうから、今のうちに 少しずつ練習しておこうかと思ってv-221
頑張ってみますね~v-91
  1. 2007/02/28(水) 14:48:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/31-bced0acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
