カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩 何時にいけばいい?

お散歩って 皆さん何時頃行ってますかぁ~

・・・何時でも 暑いですよね


早朝なら 爽やかでキモチいいかしら なんて思って張り切って
蓮くんと出発しましたが・・・  間違いでしたっ。 ポタポタ汗が

こうなったら 朝からいっぱい汗かいて 朝風呂入って~~~
ダイエットにもいいかしら


          それ 蓮 走れ~~~

朝から 元気だじょ


ボール遊び 大好き



スポンジボールを追いかけながら お散歩 お散歩
ボールとママの間を 何往復もしている蓮は ヘトヘトかな

はぁはぁ・・・疲れたよ


疲れてなんか いないよ~!


蓮は 一人でお散歩に出ると とってもいい子なんです

なぜ 一人でなら って




まだまだ 走るじょ


蓮は とってもとっても カレンが大好き 
ネンネする時も おうちの中で遊んでいる時も 
お散歩中 歩いている時も・・・ 
カレンにちょっかいだして カレンと戯れていたいの

カレンは 自分のペースで チョンチョンチョン って歩きたいのに
横から 後ろから タックルしてきたり 後ろ足を カプッって捕まえようとされたり


カレンは 「ホント 蓮はうるちゃい」 ってガルルルル怒り出す






      だって ボク カレンと遊びたいんだも~ん

キミは楽しいんだけどね



お散歩中に 他のワンちゃんに会うと カレンはご挨拶したり 仲良く遊んだりしたいのに
他のワンちゃんと 仲良くしていると・・・


「コレ 俺のママ 俺のママに手を出すなよ」って
蓮が やきもちをやいて 他のワンちゃんに 「イ~だ」ってして
カレンと遊ばせないように しちゃうの。。。   
他のワンちゃんが離れると 満足気に カレンにスリスリ・・・


甘えん坊だね


まったく どこまでママが好きな息子さんなんだか



だから カレンと蓮 一人ずつお散歩に行くと とても楽ちん





カレンがいると わけが分からなくなる お子ちゃま蓮くんです

横須賀マンホール


       (横須賀のマンホール ペリーさんと黒船よ~






また 朝散歩 しようね

朝のお散歩 朝露でアンヨがビッショリになっちゃうけど
可愛い笑顔が見られるから 朝からシャンプーも へっちゃらよ~



    朝から 元気いっぱい走った蓮 昼間はグダグダ寝てました~(笑)




                走る~走る~ボクに ポチっとしてくだちゃい
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         
        
                   いつも 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 14:01:10|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1週間のリハビリ終了。 | ホーム | シャンプーは 魅惑の香り?>>

コメント

あのね、私が1年の担任していたときに、蓮君ていうすごく腕白坊主さんがいたんです。
休み時間なんか、目が話せないって言う感じで。
上級生にも向かっていくし。
でも私にはすりすり・・
何だかカレンママの記事見てると懐かしくなっちゃいます
  1. 2008/08/06(水) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

れんくん 可愛い
  1. 2008/08/06(水) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ルルの姉 #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

走ってる連くん楽しそうですo(〃^▽^〃)o

やっぱり男の子i-198

元気がいいですねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2008/08/07(木) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

我が家はすっかり日が落ちてからの夕方(夜?)派でございます・・。
あ、朝が起きれないからじゃないよ!
うん、断じて違うよ!!><

カレンママさんへ、メールしたのでよければ見てくださいませーv
(というか、一昨日送ったのですが届いてないかな?って思ったので~;;)
またしても阻む、なにかの壁が・・。(TωT)
  1. 2008/08/08(金) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/313-47350443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
