カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間のリハビリ終了。

病院最後の日から 1週間が 無事終わりました

1週間って あっという間ですね・・・こんな調子じゃ すぐ 夏も終わるね


お部屋の中の自由時間を作って 普通の生活に慣れさせているひなたんは
よく 歩きます 走り出したりもします


おさんぽ



少し疲れると いつもネンネしていた テーブルの下で ゴロゴロ

テーブルのしたにもどってきたよ


はぁぁ~ おおあくび





またしても この可愛い光景 ちょこんとおしりを座椅子に乗せて座ります。

座椅子にお座り



のんびりリハビリ中のひなたん キレイなお花を頂きました

クンクン 何かな?



食べ物じゃナイって 分かってくれるかな

興味アリ


            ひなたん 背伸びしてがんばってます



おはな キレイだなぁ




       お花とひなたんで ちょっと涼んで行ってくださいね

お花と記念写真?



今年は 本当に毎日暑いですよね 
暑くて ちょっと無気力になっていたママです。。。
ブログの更新が遅くなってしまって 「ひなたん 大丈夫」と
ご心配を おかけしてしまったようで・・・ごめんなさい


ひなたんは すっごく元気で ご飯もいっぱい食べて
おなか パンパンになってます~


あと1週間 がんばってリハビリして 普通のワンちゃん生活に戻るんだぁ

・・・と ひなたんが喜ぶほど  ビビリ度が上がります
          そのうち 慣れるかな




   夏バテ知らずの おてんばひなたんを ポチっと応援してくだちゃい~

           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
              いつも ありがとう とっても嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2008/08/08(金) 01:08:26|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おでかけ再デビューは どこ? | ホーム | お散歩 何時にいけばいい?>>

コメント

こんにちは!
お腹パンパンのひなちゃんへ(爆)
リハビリも順調のようでよかった、よかった(●^o^●)
ずいぶん歩いているようですね!
ひなちゃん、立っているよ、すごいね~
夏バテ知らずのお嬢さん、涼しくなってから
いっぱい遊びに行けるね、わ~い
  1. 2008/08/08(金) 14:00:19 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

大分元気になりましたね。
安心しました。
あと少しの辛抱ですね
  1. 2008/08/08(金) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

お花とひなたん、とても綺麗で可愛らしくて、とても素敵な写真ですよね。本当にお人形みたいです。うちのちょび君もトイプードルが半分入っているんですが、目元の可愛さが私のお気に入りです。小さな頃は白っぽいワンちゃんだったのですが今は茶色っぽくなりました・・トイ・プーちゃんに近いのかな?毎日、楽しみにしていますね!
  1. 2008/08/08(金) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. neko_neko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/314-4f043d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
