カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけ再デビューは どこ?

毎日 毎日 ひなたんのアンヨにギプスがないことや
しっかりアンヨを使って歩けていること・・・色んなことが 嬉しくて
「よかったね~ アンヨできるねぇ~ 痛くないね~」って
ひなたんとお話している 我が家族。。。

ひなが 骨折しなければ分からなかったことや 感じなかったこと・・・
嬉しいのハードル” が 低くなっているのかもしれませんが
ただ 普通に暮らせている毎日が 一番 幸せなんだと思える日々です


そんなひなたんやママに いっぱい暖かいお祝いのキモチを頂きます。


あらためて ひなたんの骨折によって得たものがあると実感するママです
骨折治療は 大変な時間でしたが 悪いことばかりじゃない 

今は そんな風に思えるようになりました。 って まだまだ続きますけどね。




先日 ティンカーベルママさんから


「ひなたん よくがんばったね カレンちゃんも蓮くんも おりこうさんに
していて 偉かったね パパさん ママさんお疲れ様でした」と
ステキなプレゼントをいただきました 

ティンカーベルママさん ステキなプレゼントを本当にアリガトです






まず パパとママには「お疲れ様 コレで疲れを取ってね と

手作りバスソルト

バスソルトと 手作りセッケンを 頂きましたありがとう~ 
           みるみる 疲れもなくなっちゃいそうだよね


カレンと蓮には ステキなおやつを いただいちゃいました

高級なオヤツみたい!


             狙ってる~…( ̄▽ ̄;) )




おやつなんですけど・・・あまりに可愛すぎちゃって食べさせられません



カレンちゃん 蓮くん  
長い間 色々と我慢しなくちゃいけない時もあったと思うけど
これから いっぱい遊んであげるから~ 許してね


それから ひなたんには FaFaさんの ステキなキャリー



似合いまちゅか?


楽しみがいっぱいよ~♪


ひなたんは 「ひなたん このままオリンピック見に行きたいでしゅ
って 言ってそうだけど・・・


とりあえず 穴でも掘って ひなたんのニオイをつけて まったり~♪

ここほれ ワンワン




ひなたん 全然 暴れたり 逃げたりちましぇんよ~!
おとなしく バッグにはいっていれば 色んなところにいけるよね~

入ってると 楽かなぁ?


今まで バッグにワンちゃんを入れて 電車に乗ったことがないので・・・
これからは ひなたんバッグに入って たくさんお出かけできるといいなぁ

うれしいね



あと 1週間 安静にしながら リハビリをして・・・

                      その後の 自由時間は どうしよ~




               今から 秋の遠足のしおり つくっとかなくちゃね





       ランキングに参加しています
                よろしかったら ポチっとしてやってくだいね


              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

               わ~い☆ いつも応援してくれてありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/08/09(土) 00:31:44|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<普通の毎日ですけど・・・ | ホーム | 1週間のリハビリ終了。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/09(土) 06:42:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クッキーにシャネルのマークがΣ(゚□゚ノ)ノ!?
こんなお洒落なクッキーがあるんですね。
ほんと、セレブな味がしそうです。
ひなちゃん、素敵なプレゼント良かったね!
バッグの中で、はしゃぐひなちゃん、早くお外にお出かけしたいのかな??
秋の遠足が楽しみですね♪
  1. 2008/08/09(土) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. ワタコ。● #-
  4. [ 編集 ]

素敵~♪
こんなセレブなおやつがあるのですね!!
キャリーバッグでお出掛け、どこにいくのかなぁ~
ひなたん楽しみですね!
  1. 2008/08/09(土) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

引ったくりに遭わない様に気をつけてくださいね。
  1. 2008/08/09(土) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/315-23c62911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
