カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わが子の プチ写真集♪

以前 蓮とひなのお誕生日の時に アルバムのモニターさんのお話を頂き
お誕生日に間に合うように とっても可愛いアルバムが完成したのですが・・・
(コレ ホント可愛かったので 紹介したいけどぉ

ちょっと 大人の事情により・・・公開出来ずにいました



再度 違う形でアルバムを作って頂く事になり そのアルバムが完成しました


ちょっとご紹介しちゃいます~

ひなたん お誕生日だよ

れんとひなのお誕生日





ひまわりひなたん


ひなたんのページ






オレのページ


お気に入りの写真






ひなたんと一緒





カレンの夏



みんなで・・・



カレン まったりしすぎ。




       みんな 今年の夏 ブログでも使った写真です


こちらの アルバムは kpi pink  に登録して
自分のお気に入りの写真を 自分の好きなように使って 文字を入れたり
デコってみたり・・・ 簡単にパソコンで作れちゃうんです

使い方も簡単なので ママも 2日間で出来ちゃいました

アルバムっていう 分厚くて重たい感じではなく
写真帳って感じかなぁ~ 
薄くて はがきのちょい大きい判 ってくらいなので
いつでもバッグの中に入れておけて ちょっとの待ち時間なんかでも 
ママは コレ見て ニヤニヤしてます

蓮とカレン


カレン特集


カレンとひな



画質が とってもキレイなのには 正直驚きました
お値段も とっても安いし~ ¥1000前後で 出来ちゃいます

そのシーンごとに ちょっと簡単な写真集として 身近に置いておくのも
いいかもしれませんね~


プチ写真集を作ってみたいお友達 
自分で作る写真集は 特別 ステキな気がしますよ~ レッツ トライ



              ランキングに参加しています 
           ポチっと応援頂けたら とっても嬉しいです~


            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
             いつも たくさんの応援 ありがとねっ
  1. 2008/08/11(月) 22:08:07|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏 もうひとがんばり! | ホーム | 普通の毎日ですけど・・・>>

コメント

すっごく可愛いです!!
何回も戻っては見入っちゃいましたよ♪
目がたまりませんね~(^0^)
4枚目の写真がたまりません
  1. 2008/08/11(月) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

こんなかわいい写真見たら、ニヤニヤせずにはいられませんよ~v-238
わたしも今会社でニヤニヤしてますぅ(●^o^●)
  1. 2008/08/12(火) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. **★こしょたん★** #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ぬいぐるみみたいにかわいいですね!!
  1. 2008/08/12(火) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集 ]

あまりの可愛さにPCに向かって何コレ可愛いとつぶやき家族に怪しまれてしまいました…
えっ!?こんなに素敵なのに1000円なんですか!!?わ~ぉ!!

最後のカレンちゃんとひなちゃんの母娘のショットはきゅ~んっとなる可愛さですね( ´艸`*)
  1. 2008/08/12(火) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. ワタコ。● #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/317-2b6f4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
