カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏 もうひとがんばり!

残暑お見舞い

暑い暑いと過ごしている毎日・・・もう 8月も半ばです
夏の後半戦 気合い入れて がんばりましょう


オリンピックに高校野球  毎日 テレビ見るのも忙しいです~


ひなたん お暇です

我が家は 1年で1番忙しい時期となりました
あと 1週間お仕事頑張れば ゆ~っくり遊んであげられるんだけどね


あと 1週間したら ひなたん お散歩再デビューします
アンヨが熱くない 夕方がいいかなぁ~
 
                    楽しみ・・・


              お散歩 楽しみにしているひなたんに 
           ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです


                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
          いつも 応援してくれて ありがとうございます
  1. 2008/08/13(水) 00:53:43|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キレイになりたいトイプードル♪ | ホーム | わが子の プチ写真集♪>>

コメント

あと1週間待ち遠しいですね(*´∇`*)

ひなちゃんのお散歩デビュー楽しみにしてますねi-237

最近テレビが色々観るのがあり、
こちらも大忙しかな(*'-'*)エヘヘ
  1. 2008/08/13(水) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ひなたん、日に日に元気になりうれしいです!!
お散歩楽しみですね~
陰ながら応援してます・・・。
  1. 2008/08/13(水) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. chouchouママ #-
  4. [ 編集 ]

久々のコメントです!

そうですね~
お忙しいでしょうね~落ち着いた頃にひなたんのお散歩復活ですね~

ひなたん沢山歩けるといいね~

ポチっと応援ね!
  1. 2008/08/14(木) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/318-895248e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
