カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイになりたいトイプードル♪

今日は 木曜日

2週間前の木曜日 東京の大学病院の先生に
「あと 2週間 おうちの中でアンヨの練習をして 何もなければ2週間後には
普通の生活に戻っていいですよ~」と言われた その

2週間後です どうやら 無事に過ごせたみたいですぅ
今日から ひなたん 普通のプードルとして暮らせますぅ~


さてさて 普通のプードルに戻ったひなたんの生活は・・・


みんなと一緒でちゅ


順番待ちでちゅ


カレンのニオイをしつこく嗅いで ガルルーって怒られたり 
蓮のあとを ついて行ったり・・・ 急に興奮して走り出したりと・・・
まだまだ 冷や汗をかく毎日ですけど

ひなたんは お部屋の中を しっかり元気に歩いています

楽しいでしゅよ


でも ダッシュはあんまりしないで~!


もう どこから見ても 「普通のトイプードル」 でしょ
あっ 普通のトイプードルより ちょっと ボサボサなトイプードルかな


ひなたんの 次の課題は トリミングに行くこと

いくら 普通の生活って言われても 突然トリミングはコワイですよね
2週間くらい お外のお散歩でアンヨを鍛えて 踏ん張れるくらい筋肉がついてきたら
トリミングをお願いしようかなぁ と思っています

前回は 先生とも相談して 鎮静剤をかけて トリミングをしました。
今回は 普通にトリミングが出来るのかなぁ。。。

診察台やトリミング台で 大暴れするようになってしまったひなたん・・・
無事に出来るのかな  今からとっても心配です。
 




       ひなた~ん お顔キレイに フキフキしようね~

お顔 フキフキ



ヒドイお顔になりまちた。


ひなたん トイプードル界で 一番ボサボサじゃないかしら…( ̄▽ ̄;) )



                   それに・・・

       香ばしい ニオイ付きでちゅよ 
                     。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \




        早く トリミングに行って キレイなトイプードルになりたいひなたんに
            ポチっと応援していただけると 嬉しいです~

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

               いつも 応援してくれて ありがとう~
  1. 2008/08/14(木) 15:40:25|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イイコだったから ご褒美ね♪ | ホーム | 夏 もうひとがんばり!>>

コメント

ひなちゃん、普通の生活に戻れたんですね!
これで、ママとお兄ちゃんとも思いっきり遊べるね♪

次の目標はトリミングなんですね!
ひなちゃんが怖がることなく、トリミングができるようにお祈りしています(*´∀`*)
  1. 2008/08/15(金) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. ワタコ。● #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/319-5928a4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
