カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイコだったから ご褒美ね♪

お盆です
皆さん お墓参りは 行きましたか

こちらの地方は 13日の夜から毎日 夕方には お墓の灯篭にお明かりを
つけにお墓に行きます。
そして あちらこちらの 知り合いのお墓に お線香をあげながらたくさんの
お墓参りをします。
墓地のあちこちに 日が灯っていて ・・・キレイっていうのは変かもしれませんが
なんとなく 心安らぐ 光景です。。。
 
カレンと蓮も たくさんのお墓に お線香を手向けに行きました。
明日は 灯篭をおかたずけして お盆も終わります。

我が家の 忙しい時期も終わります。。。


これから ちょっと 夏休みらしい時間を過ごせるかなぁ・・・

パパやママが忙しくて 全然かまってあげられなかったこの数日間
チビたちは イイコに過ごしてくれました

なので 頂いたカツオとパイナップルを ご褒美にあげました

どっちでショ~!


               迷わず カツオでした

くだちゃいな

この時期カツオはたくさん頂けるので ドライフードのトッピングや おやつとして 
チビたち用に毎日ボイルして登場します

                私たちと おんなじご飯です~

もう ねまちゅ



おなかいっぱいになって 出すもの出すと
ひなたんは 自分のクレートに入って丸くなって寝てしまいます




クレートは卒業で ケージにお引越ししていいと 言われたのに
ひなたんにとって クレートは 落ち着ける場所となったみたいです

今日は ぐっすり寝まちゅ


今日は みんな ぐ~すり寝て 明日はたっぷり遊ぼうね


お盆休みの Uターンラッシュも始まっています
車の運転をされる方は イライラせずに・・・
ノロノロ運転でも 眠くならないように。 気をつけてください!


            楽しい夏休みを お過ごしくださいませ


      ず~っとおうちにいた カレンファミリーに ポチっと応援いただけると
                     とっても嬉しいです

                       ポチっとしてね

              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                いつも 応援してくれてありがとう~
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 22:49:36|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりのお外は 緊張で固まりました! | ホーム | キレイになりたいトイプードル♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/16(土) 09:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われるペットの異常行動や、
体調の違和感などがあれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
  1. 2008/08/16(土) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. 地震前兆リポート #ReOT891Y
  4. [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様でした。
そんな中、我が家は軽井沢旅行にいっていました。ごめんね。

お墓参り、行きました!母と話してきましたよ。ほめてほめて。。。
アンもナツもリンも一緒に行ったよ。

日向たん、安心できる場所があっていいね、クレートかぁ。
うちではモモがくるとリンの逃げ場所がなくて、リンはオロオロしているよ。
安心できる場所を用意してあげないとだめだね。

かつおにパイナップル♪素敵な響きだわ~~byアン
  1. 2008/08/16(土) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/320-e9b7b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
