カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお外は 緊張で固まりました!

今日は ちょっとだけひなたんをお庭に出してみました~
ひなたん 喜んで 歩いてくれるかなぁ~



固まるひな・・・


ひなたん 着地したところで 数分間固まって動きません~
リード引っ張ってみても おやつを見せても 全く動こうとしません



       あんまりじっとしていると 蚊にさされちゃうよぉ~

おうちに入ろうよ。


しばらく待っても 動こうとしないので・・・ 今日はあきらめることに

あせらなくても ひなたんは おうちの中では歩けるんだから
                      お外もす~ぐ慣れるよね 


お部屋に戻ったひなたんは さっき固まっていたひなとは別犬のように
                    はしゃいで 歩いていました~

毎日 アンヨの練習ね

ちょっとずつでも 毎日アンヨを使うことが大切だよね~
明日 雨降らなければいいけどなぁ


ほおずき


ひなは きっと カレンと蓮と一緒にお散歩に行きたくて
一人では 歩き出さないのだと思います。
でも まだ カレンと蓮と絡みながら歩くのには 不安だなぁ。。。




もうちょっと お外に慣れてから みんなと一緒にお散歩しようね

ひなたん お散歩行きまちゅ



   ひなたん 走り回れるようになるまで もうちょっとだワン



                ランキングに参加しています 
           ポチっと応援してもらえると とっても嬉しいです

             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
                 いつも応援してくれてありがとです 




ブログ村ランキングから 遊びに来てくださっているお友達にお知らせです

明日から 参加カテゴリーを ティーカッププードル と プードル に移動します
トイプードルランキングからだと 「カレンちゃんたち いな~い」けど 
ビックリしないでね 他カテゴリで 元気にしてま~す
スポンサーサイト
  1. 2008/08/17(日) 00:36:17|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏太り・・・メタボ犬? | ホーム | イイコだったから ご褒美ね♪>>

コメント

忙しい毎日お疲れ様でした(^-^)/
ひなたんやっぱりお外の感覚にまだ慣れないのかな~
でもやんちゃなひなたんだから慎重に慎重にでいいよね(*^_^*)
秋になる頃にはメリーとご挨拶してくれるかなぁ~
ひなたん見に行きたいけどまだ心配でね~
メリーが行ったら興奮しちゃうだろうし…
  1. 2008/08/17(日) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんと連くんが居ないと心細いのかな(ノω・、)

徐々にお外に慣れれますようにi-237

明日も天気だといいですね(*'-'*)エヘヘ
  1. 2008/08/17(日) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/321-1ecd61e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
