カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏太り・・・メタボ犬?

少し 秋の風に変わったような気がしますが・・・
気のせいでしょうかね やっぱり セミはミンミンがんばってます

今日からお仕事の皆さんも そして 「休みなんかないし」の皆さんも
           残りの夏を がんばりましょ~


さて ウチのチビたんたちは~~~

今更 クレート大好きに。


危険を察知したり カレンや蓮が寝ちゃうとつまんないらしく・・・
トコトコ クレートに戻ってしまいます 

出ておいでよ~!

        呼んでも なかなか 出てこなかったりもします



カレンが食べたいだけじゃない?


食べ物で操られる親子 知らない人に おやつ見せられても
               ついていっちゃ ダメよ~


狛犬?番犬?



               しょうがないなぁ~ 


ひなたん 来まちた♪


なんでちゅかね?



カレンと蓮だって 黙って見ていません エブリディ真剣勝負

ひなたん つぶされるよ~!


蓮 早かったね~…( ̄▽ ̄;) )




ひなが 食べようとしたその瞬間 横から蓮が パクッ
ひなの 「へっ」って 呆然とした顔が とっても可愛かった



あまり食べ物で争うと ひなが豹変するので・・・
                    カレンと蓮は 一時待機です


いいニオイでしょ 





ペロペロ♪


       ひなたん おいちいのもらって よかったね
                   最近 ついつい色々とあげちゃってます




      食いしん坊のメタボひなたんに ポチっと応援お願いしま~す 

                          ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



                 いつも たくさんの応援ありがとう 
  1. 2008/08/18(月) 12:00:26|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お散歩の練習 | ホーム | 久しぶりのお外は 緊張で固まりました!>>

コメント

日向たんは、おいちいものをみ~~んな骨と筋肉にして、元気いっぱいお散歩できるようになるんだもんね。
  1. 2008/08/18(月) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/322-f8c4e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
