カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうどいい 冷え冷えマット?

夏用に ひえひえボードを買いましたが 誰一人使う子がいません
よけて歩くぐらいなんですけど・・・みなさんのおうちでは 使っていますか

最近のカレンのお気に入りは 新聞紙
ちょっと ひんやりするのかなぁ・・・ いつも新聞紙の上でダラーっと
しています

新聞紙 最高でっす!
       (英字新聞ならカッコイイけど ローカルな神奈川新聞です




クレートの隙間から ひなのことをチラチラっと覗きながら
お昼寝してます やっぱり ママなのかしらね。


ひなたんのそばでね


カフェマット忘れても 新聞紙があれば どこでも平気だね~



              新聞紙は 最高でちゅよ

ご機嫌でしゅ





ひなたんも カフェってところに 行ってみたいでちゅ
もう 1年以上も 行ってない気がちまちゅよ

カフェって なんでちゅか?


緊張するね

ひなたんと一緒にお出かけかぁ・・・ 嬉しいけど 緊張するなぁ


楽しいこと いっぱいあるね


ひなたんのアンヨにギプスがあって お洋服が着れない時に
アンヨが治った時のお洋服・・・と ついつい ひなのお洋服ばかり買ってしまっていました。
これからの 楽しみのひとつでもあります

女の子っぽいね

お洋服も着て お出かけ気分だったので ちょっとお外に出てみたら・・・

まだまだ 暑くて ハァハァ  もうちょっと 涼しくなるまで
お出かけは つらいね

アンヨ 鍛えようね


ひなたんに 見つめられると・・・  
すぐ抱っこしたくなっちゃって アンヨがなかなか鍛えられません

                  ダメですね~ 反省。




                いっぱいアンヨしたいひなたんに
                 ポチっと応援 お願いします~

                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも いっぱい応援してくれてありがとうございます
  1. 2008/08/20(水) 00:01:28|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろ 行きますか♪ | ホーム | お散歩の練習>>

コメント

うふふふ、新聞紙の上でくつろぐカレンちゃん、可愛いです(笑)
ひなたんを気にしているところがお母さんですよねぇ
ひなたんのワンピ姿も可愛いですよ♪
あんよの練習頑張って下さいねv-238
  1. 2008/08/20(水) 07:50:50 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

大分良くなりましたね。
いろいろなお洋服、小さくなってしまわなかったですか?
3ワンと一緒の外出、楽しみに待っていますね
  1. 2008/08/20(水) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*´ー`*)

新聞紙の上も涼しめますねi-237

ひなちゃんと久しぶりのカフェ楽しみにしてます。

アンヨが調子いい時にO(≧▽≦)O
  1. 2008/08/21(木) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/324-07ac6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
