カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ 行きますか♪

なんだかんだと 暇なようで忙しい毎日。。。

なかなかPCにじっくり向かう時間が取れなくて~
せっかく遊びに来てくれたお友達のブログに コメントも残せずに
メールのお返事も遅れて・・・ ごめんなさいね~

夕方にはちょっと時間が取れるので ひなたんの アンヨの訓練をします

探検よ!


お庭も ウロチョロ でもね 夕方は 蚊が多くてダメだよ~
ママとひなたん 狙われてますっ

お外は 色んな事があるね

虫除けのお洋服が 売られているのを見たけど 効果あるのかな
効果があるなら 着せてお散歩に行こうかな~  効果があったお友達いますか



今日は おうちの中の探検で 我慢してくだちゃい~

室内アンヨ


走っちゃう?

リードを外したら・・・とたんにダッシュするので やっぱりリードは必須
いきなりダッシュは ちょっとね~

ゆっくり歩いてね


リードをつけると トコトコと ゆっくり歩きだします。
いつも そのペースで 落ち着いて歩いてくれると安心なんだけどね


いつか ひなが ドッグランで走ったりする日が来るのかしら


           今は 考えただけでも 心臓バクバクだけどね



ひなたんも はしれまちゅよ



行ってみる?


明日は 近所の公園に ちょっとだけお散歩に行ってみようかな~



            ひなたん 上手にアンヨ 出来ますようにって
            ポチっと応援してもらえると 嬉しいで~す

             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

             毎日 たくさんの応援ありがとうございます
  1. 2008/08/21(木) 18:47:15|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎朝の光景 | ホーム | ちょうどいい 冷え冷えマット?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/325-15492920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
