カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたんの赤ちゃん 見たいけどね。

カレンとひな蓮を見ていると 
カレンに赤ちゃんを産んでもらって みんなで一緒に暮らせてよかった
って 思います。

最初は 赤ちゃんを生ませようなんて 全然考えていなかったんだけど・・・
だんだんと欲張りになり カレンの赤ちゃんが見たくて


今 おうちの中を ウロウロと歩く3ワンたちを見ていると
毎日 なんとなく 「こうなることが決まっていた」ように思えてきます

この子たちが 我が家にいない生活は 想像がつかない
きっと 早かれ遅かれ こうなる運命だったんだと思います

仲良しだもんね

母と娘

ママには 息子が2人いるけれど 娘はいないので
カレンがひなたんを 生んでくれた時には まるで自分に女の子が
生まれたような気持ちでした

あっ 別に男の子が生まれた時 嬉しくなかったわけじゃないですよ
男の子が生まれた時は 3男が生まれたような「慣れ」的な気持ちでした(笑)


蓮の赤ちゃんね。


蓮の 赤ちゃんか・・・ 孫でも生まれるような気持ちだろうけど
残念 蓮君は もう 去勢手術をしているので
蓮の赤ちゃんは 見ることが出来ませんね

オカマックス 蓮


カレンも 出産後の出血もなかなか止まらず 熱も下がらず
経過があまり良くなくて・・・避妊手術をしてしまいました。

また 赤ちゃん欲しいけどね


ひなは。。。

ひなの赤ちゃんは ホントにホントに見てみたいけど
無理だよね

それに このちっちゃい体に これ以上手術をするのも可哀想
避妊手術をすれば 病気になる確率がぐ~んと下がるというけれど

ひなに 避妊手術をする決断は 出来ません。



 手術しなくても 病気にもならないで
        ずっとずっと 元気でいてくれるといいな

いつか 大きくなったらね♪




  カレンと蓮と日向が ワンワン騒いでいる当たり前の毎日が 
                 幸せな毎日なんだなぁ~ 

              これ以上 欲張っちゃいけませんね






       ランキングに参加しています ポチっと応援していただけると
                  とっても嬉しいです

                        ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


           いつも たくさんの応援ありがとうございます          
スポンサーサイト
  1. 2008/08/23(土) 22:25:00|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べたら寝る~! | ホーム | 毎朝の光景>>

コメント

うちの先代のわんこも獣医さんから避妊手術をすすめられていたんですけど
大事なわんこにメスを入れるのが嫌で、家の中にいるこだし自然にしておくことにしました。
そのこは、季節の変わり目に体調を崩すぐらいで、16年ととても長生きでしたよ(^-^)

ひなちゃんも、カレンママさん、カレンちゃん、蓮くんからたっぷり愛情をもらっているんだもの♪
手術をしなくても、ずっと元気ですよ!
  1. 2008/08/24(日) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. ワタコ。● #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

ひなたんも、元気そうで何よりですねヽ(´ー`)ノ
カレンファミリーを、見てると本当にうらやましく
思います♪

私も、ソフィの赤ちゃんが、欲しい~と最近すごく
思うようになりました。

ソフィも1歳になり、やっと1,9kgに、なってくれましたが
やはり、小さいので、去勢手術を、することが
決断できません~手術を、するほうが癌などの病気に
なりにくいと、聞きますので、悩みますが・・・
このまま自然でいきたいな~と思います
チャンスがあれば、赤ちゃんが、欲しい~その前にお嫁さんですが。。w
ひなたんも、いつか、ママになれるときがくるといいですよね!
ひなたんが、赤ちゃんみたいですけど~可愛すぎて
ママに、なるイメージが、わきません('ω'*)アハ♪
  1. 2008/08/25(月) 03:52:53 |
  2. URL |
  3. ソフイママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/327-d1685604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
